September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



はじめての気になるアレ!

はじめまして、今日2008年3月18日火曜日から「DragonWoman 気になるアレ」を運営しますDragonWomanと申します。
記念すべき日を祝してって別段特別な日ではありませんが、思い立ったら吉日なので始めることにしました(←何やそれ!と自分でツッ込む)
というのも、以前から使いたいお気に入りのテンプレートがあって、そう!この「ドラゴンテンプレート」なんですがなかなか始める切っ掛けがなかったのでドラゴンテンプレートの作者である、black-chocoa(チョコア)さんのサイト「TENPLATE DA FILE」をお気に入りに放り込んだままになっていたのを、そう!今日お気に入りを整理していて見つけたのが切っ掛けです。
何故、「ドラゴンテンプレート」に拘るか?というと、辰年女だから・・・ってことでブログタイトルまでそのまんまです。
ドラゴンデザインの「ドラゴンテンプレート」は他のブログサービスやWordPressなんかのテンプレートでも色々あったりするんですが、この「ドラゴンテンプレート」の作者であるblack-chocoa(チョコア)さんのお人柄というか、「TENPLATE DA FILE」の記事から凄く頑張りやさんで素敵な方という印象から、私が欲する「ドラゴンテンプレート」はこれだ!と決定しました。
black-chocoa(チョコア)さんはWebデザイン、プログラムのお仕事をされているようで「ドラゴンテンプレート」他にも素敵なテンプレートを「TENPLATE DA FILEhttp://black-chocoa.jugem.jp/で公開されています。
ってことで、「DragonWoman 気になるアレ」のはじめての気になるアレはこの「ドラゴンテンプレート」です。そして、日々のあれやこれやの「気になるアレ」を綴っていきたいと思うDragonWomanですのでお見知りおき下さいませ。
てなわけで、これからもどうぞよろしくお願いします。


comments

   

trackback

pagetop