July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



ヘザレット(Heatherette)とコスメブランドMACがコラボの気になるアレ!

メルセデス・ベンツキックオフパーティーの気になるアレ!でピックアップした気になるアレ!のヘザレット(Heatherette)のデザイナー、リッチー・リッチ(Richie Rich)さんの気になるアレ!は何と!今回はヘザレット(Heatherette)とコスメブランドのMACがコラボしてコスメ(限定色のリップスティックやアイシャドーなど)が発売されるという話題。



ヘザレット(Heatherette)のデザイナー、リッチー・リッチ(Richie Rich)さんに、かなりハマってしまったDragonWomanですが、前回でも触れたように今回もリッチー・リッチ(Richie Rich)さんのその怪しげなポーズは顕在です!因みにユニットを組んでいる元ロデオ乗りだったトレイバー・レインズ(Traver Rains)さんもチラリとメイクされていますね。いやぁ〜これほどピンク色が似合う男性はいないんじゃぁないかっていうぐらい、三輪明弘氏やおねえMANSの面々(IKKOさん、假屋崎省吾さん、チャーリー磯崎さん、別府武彦さん、マロンさん、真島茂樹さん、平澤隆司さんなんど)もビックリなヘザレット(Heatherette)デザイナーのリッチー・リッチ(Richie Rich)さんです。

また、ヘザレット(Heatherette)とコスメブランドMACのコラボコスメの発売を記念して開催された記念イベントでは、イベントに参加した、鮮やかなピンクやブルー、イエローといった出で立ちで、スナップに写っている人達はみんな・・・なぁ〜んとなくゲイっぽい!イギリスのフェティッシャーイベントの老舗TortureGarden(トーチャーガーデン)なら珍しくもナンともないだろうけどネ。そんなDragonWomanの今日の気になるアレ!はヘザレット(Heatherette)とコスメブランドMACのコラボコスメでした。なお、コラボコスメのコレクションは「Fafi :ファフィ」日本では7月発売予定だとか・・・でっす!


pagetop