July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Gigazineさんがエロ過ぎて放送禁止になったCMを紹介してくれたので

Gigazineさんがエロ過ぎて放送禁止になったCMを紹介してくれたので見てみた・・・カルバン・クライン(Calvin Klein)のニューアイテムの香水「Secret Obsession」のCMがセクシー過ぎて放送禁止になったので、見ておくようにとはいっていないけど、Gigazineさんがネタにするぐらいだから、そこはやっぱり見ておいた方がいいかな?と思って見てみた。テレビではって日本でも放送されていたCMなのか?見たことがないし、ユーチューブなんかでまだ残っている動画を紹介されているので、皆さんもよかったらGigazineさんへ行ってみてください。→ Gigazineさん(ちゃんと戻って来てね!)で、カルバン・クライン(Calvin Klein)の「Secret Obsession」のCMに出演しているエヴァ・メンデスさんなんですが・・・

セクシーといえばセクシーですが、エロいか?といえば全然エロくない。何でこのCMがダメになったんだろう?確かに布一枚でスッポンポンらしい感じでのた打ち回ってるのだけど・・・相手がいる訳じゃなしねぇ〜エロいボディという感じでもないし何処がどうハレンチ(←20世紀少年を見たもんで表現が昭和的)なのか?さっぱり解んないわ。っていうか、男性の目からするとエロく写っているのかしら?ただ、このカルバン・クライン(Calvin Klein)「Secret Obsession」の香りを嗅いでみたくなった。セクシーな女性ランキング上位にランクインされているエヴァ・メンデスさんだけどDragonWomanが見た感じのイメージならそんなにゴテゴテしたお色気プンプンって感じのフレグランスではないように思うのだけど・・・

匂い的にはカルバン・クライン(Calvin Klein)のフレグランスはエタニティが発売された頃にハマって使っていたけど・・・CK ONEが全然頂けなかったので使っている人には大変申し訳ないのだけど・・・洗面所の芳香剤に格下げさせてもらったっきり、カルバン・クライン(Calvin Klein)のフレグランスを使ってないのよ。因みに我が家ではハズレだったフレグランスやパフューム類は全て芳香剤に格下げしてるの(汗)そんなカルバン・クライン(Calvin Klein)のフレグランスがシネマ・トゥデイでも話題になってるし別の意味で注目されているからにはちょっと気になるアレだわね。


<57%OFF> エタニティ 100ml


世界中の若者に愛される超ロングヒットユニセックス香水 とされているんだけど・・・あわなかったわ(汗)

カルバン・クライン

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←ぽちっとパフューム
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←ぽちっとセクシー
ブログランキング ←ぱふっとして
人気ブログランキング ←ユニセックセなぽちっ


pagetop