September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



実写版ドラゴンボール(DRAGONBALL)の予告が格好良すぎて・・・

実写版ドラゴンボールの予告が格好良すぎて・・・と気になるアレ!です。いやぁ〜ドラゴンボールが実写になるなんて!映画「20世紀少年」の比ではないぐらいぐらい眉唾モノと思っていたのに・・・来月から映画「ドラゴンボール」の予告編が公開されるというアメリカでのワンシーン?が既にニコニコ動画でアップされていました。で、恐る恐る見て見た訳です。が・・・あまりに現実的過ぎて何かとっつき難いというか、恥ずかしいというか変な気持ち。で、実写版「ドラゴンボール」をとぉ〜っても丁寧且つ詳しく解り易く時系列にして解説してくれている「HeartAttack〜とりあえずベータなの」さんのところで、ブルマを直視してしまい・・・

そのあまりの格好良さ気ないでたちに怯んでしまった。っていうか、あのお茶目なブルマがアンジェリーナ・ジョリーみたく格好良すぎて子供の我侭、オモチャ売り場でのた打ち回ってダダを捏ねそうなぐらいの「えええぇぇぇっっっ!!!」だったわ。全てにおいて実写なのよ!当たり前だけど(汗)何かね、大事に大事に大切にしていたモノを力のあるいじめっ子に横取りされたっていうナントも複雑な気持ち・・・解ってもらえるかしら?あのドラゴンボールの勇気と根性と忍耐の果てしない旅の伝説は、現実のものとなっちゃったぁぁぁ〜

ニコニコ動画での実写版「ドラゴンボール(DRAGONBALL)」の予告編の初っ端!20世紀FOXだってやる気満々のようで、20th CENTURY FOXの企業ロゴからして20の0をドラゴンボールにしちゃってる。あぁぁ〜20世紀フォックスめっ!ナメック星人を買収したのか?でもね、あのドラゴンボールの世界観を大の大人達が実写にしょうという性根っていうか、真剣に観たい!という衝動ありきなら・・・何かねぇ〜きっとハリウッドの言いだしっぺも興行収入はおいといてぇ〜純粋に「つかもうぜ!ドラゴンボール♪」だったのか?と思うとちょっと微笑ましい。

因みにDragonWoman家にもドラゴンボールならぬ水晶玉やローズクオーツ玉なんかを保有していたりするの。もしかして7個集めたら何か出て来るんじゃあないかと真剣に思った時期もあるんだけど、出て来やしなかったわ(汗)出て来るのはちょっとした「気」だけよ。といっても、誰かをやっつけられるような悟空や悟飯みたいなパワーなんて出やしないわ。ってことで、あんまりにも現実的で格好良すぎる実写版「ドラゴンボール(DRAGONBALL)」を無理なく緊張しないで消化不良や違和感なしにさっさと怖いもの見たさで観れる!という願いを我が家のドラゴンボールを集めて注入してみた。



まぁねぇ孫悟空の役のジャスティン・チャットウィンくんや亀仙人役のチョウ・ユンファの格好良すぎな感じは今まで以上の賛否両論が繰り広げられると予想して、果たしてチョウ・ユンファ自身が亀仙人というキャラクターのエロさを理解してくれているのか?が気になるところでもあります。そしてピッコロ・・・触覚はどうしたの?ヘルレイザーの魔導師が針をこっぱ抜いたかのようになってますが・・・大丈夫っすかね?

ドラゴンボール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000002-flix-movi

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←掴もうぜ!ぽちっとボール♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←探そうぜ!ぽちっとボール♪
ブログランキング ←手に入れろ!ぽちっボール♪
人気ブログランキング ←追いかけろ!ぽちっとボール♪

JUGEMテーマ:新作ニュース


pagetop