October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



DIESEL(ディーゼル)30周年!10月10日10時から限定デニム先着プレゼント!

DIESEL(ディーゼル)で30周年記念イベントがあって、10月10日10時から30周年限定デニム先着プレゼント!というお知らせがあった。でぇ〜全員?な訳ないだろうから資格っていうか対象を調べてみると、10月10日(金)1日限り、DIESEL対象ストアで何でもいいからDIESELのアイテムを1点買う!か、発売が開始されているDIESELの30周年記念メガ・フェスティバル(ミュージックイベント)「DIESELXXX」の前売りチケットを購入して10月10日に対象ストアに持参する!?か、8月1日までに先行予約で「DIESELXXX」の前売りチケットを購入した人!


「DIESELXXX」もこのノリだったら行って見たい・・・

2番目と3番目の対象には入らないから10月10日に勢いをつけてDIESELに行くか?っていうか、DIESEL神戸のジーニアスギャラリーが対象店舗に入ってないし!大阪まで行かないとダメってことね?DIESELのフラッグシップストアDIESEL OSAKA・・・明日、DIESEL神戸ジーニアスギャラリー店に問い合わせてみよう・・・っていうか、大阪のDIESELって大丸梅田しか行ったことないのよ!しかも、開催日時は10月10日当日のみ!時間だって10時からなくなり次第終了って・・・(汗)DIESEL舐めてるわ!このDragonWomanを!この方向音痴を大阪の路頭に迷わす気か!?

注意事項も詳細になっていて「DIRTY THIRTY」はメンズとレディースの1型ずつあるんだけど、サイズ展開には限りがあるんだって!24インチのDragonWomanは即行でDIESEL OSAKAに馳せ参じなければならない!でも・・・微妙なのよ!ちょっと太っちゃって・・・25になってるかも!えっ?だって今穿いているLOWKYがパチンパチンなのよ!(焦)そんなことはどうでもいいとして、当日は先着順で整理券が配布されデニムがなくなり次第終了とのこと!しかも当日になって入場制限もありな可能性も!試着や交換は出来ないんだって!サイズカット(丈直し)は後日有償にてというのはOK!よ。あくまでも本人だけに1本のみなんだって!顔が挿げ替えられる訳じゃないから仕方無いわとね。


DIESEL(ディーゼル)LOWKY-61E こいつが見るも無惨なムチムチ、気の毒なほどパチンパチン状態なのよ!

DIESELの30周年記念メガ・フェスティバル「DIESELXXX」の前売りチケット関連の注意事項はご本人様に限りとなってるので、友人知人親類縁者のチケットでもダメみたい。お取り置き商品の引き取り精算は対象外だって!で、一番注意しないといけないのは当日!購入商品の返品交換は受け付けてくれないようなので「DIRTY THIRTY」30周年記念限定デニム欲しさに変なモノ掴んで買っても返品や交換はしてくれないのよ。あと「DIRTY THIRTY」の商品詳細のお問い合わせは応じてないんだって!心易くしているスタッフにこっそり教えてもらう以外手はなさそう!


Diesel HUSH ズッタズタになったHUSHだけど・・・そのままスルリと脱げていた24が今やパチンパチンでストレッチ効いてないもんだから足が痺れることもあるのよ!(笑)

ってことでDIESEL(ディーゼル)30周年!10月10日10時から限定ジーンズ先着プレゼント!の対象ストアを・・・対象店舗はDIESEL札幌、DIESEL仙台フォーラス、DIESEL GINZA、DIESEL HARAJUKU、DIESEL六本木ヒルズ、DIESEL横浜、DIESELクレアール、DIESEL京都、DIESEL OSAKA、DIESEL広島、DIESEL松山、DIESEL福岡、DIESELアミュプラザ長崎、DIESELアミュプラザ鹿児島です。もしGET!出来たらコメントで教えてね!あっ!そうそう開始時間は各店舗によって違うみたいなので!DIESEL松山は10:30から・・・DIESEL六本木ヒルズ、DIESEL横浜、DIESELクレアーレ、DIESEL京都は11:00からとのことです!全国のDIESEL愛穿者で「DIRTY THIRTY」デニム争奪戦だ!

『サム・スパロー、『DIESEL XXX』に続き単独公演も決定!』
Yahoo!ニュース(by.リッスンジャパン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000003-lisn-musi

 DIESEL デニム

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←ぽちデニム
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←POCHI DIESEL
ブログランキング ←5POCHIS
人気ブログランキング ←ぽち30周日記念

JUGEMテーマ:デニム


comments

こんにちわ。dragonwomanさん!こちらは大阪っ子、現在トウキョウ在住の茶兎です。
ディーゼルの限定デニム絶対に欲しいですよね!あたしは10月10日にDIESEL横浜店まで体当たり参戦します。前売りチケットも無いので、当日一点買い勝負します。その為近々、DIESELのショップで欲しいものをすぐGETできるように物色する予定です♪
GETできましたらまた報告致します!でわでわ、失礼しますた〜\(__)

  • ブラウンバニー
  • 2008/10/06 11:02 AM

ブラウンバニーさんDIESEL DIRTY THIRTYバトル参戦するんですね!こちら神戸から大阪へ出動する予定です。っていうか、サイズあるんだろうか?GET!する前にかなりコアリズムが必要なDragonWomanです。横浜戦頑張って下さいね!

  • DragonWoman
  • 2008/10/08 3:14 AM
   

trackback

pagetop