October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



神戸からMBSの神戸コレクション2008A/Wで市原隼人のランウェイを見た

えぇ〜昨日の夜っていうか、正確には9月12日(金)の夜中、13日になった0:30頃からMBSっていっても解らないか?TBS系列の毎日放送で「神戸コレクション2008AUTUMN/WINTER」のもようが1時間に渡り放送されていた。そう、ドラマ「魔王」の最終回を見てナンと!中途半端な終わり方!と拍子抜けして気付いてみれば最終回の時間延長もなく、通常の1時間という放送時間内に計6名(約6.5分に一人死亡って感じ?)の死亡者を出したという過去最大の巻いて!巻いて!モード炸裂最終回だったわね!という感想をチマっとアップする前にBunnyGirl とTSUTAYA DISCASから届いた映画「ターミナル」を見る約束のため即行でお風呂に入った。


タイガー ステンレスミニボトルサハラマグbaby 「神戸コレクション2008AUTUMN/WINTER」で印象に残ったのがこのサハラマグbaby!エコ的にもOKなんだけど、これをスワロフスキーとかでデコマグbabyにしてたのよ。どうやって清潔を保つのかしら?

明日、土曜日はBunnyGirl はお休みなので付き合ってくれるとかだったのだけど、リミット20分でお風呂から出たのは我ながら凄いな!(普段は小一時間)と思ったりして髪をふき拭き、生モノのドラマ「魔王」の感想を即行でアップしてしまって、ご覧の通り焦ってたのでいつも以上に文章のまとまりがついていない。っていうか、BunnyGirl が「神コレ」にマーキングしたザ・テレビジョンを片手に「何?これ」と尋ねるので「あっそうそう安仁屋がポーアイに来とったっていうやつやん!」と言ったが最後、映画「ターミナル」は明日!ということになった(爆)※何で今更「ターミナル」なの?はまた今度。


濃厚カマンベールチーズケーキが限定パッケージに変身!JJ×Frantz神戸コレクション限定BOX入! 知名度をグングン上げてる神戸フランツさんも「神戸コレクション2008AUTUMN/WINTER」に協賛して出店してたわ!次回はシェ・コパン(chez copain)も出してあげて欲しいわ!ってか出てよ!ここのニューヨークチーズケーキにハマリっ放し。

ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」を毎回楽しみに見ていたBunnyGirl としては外せない番組!ということで、神戸コレクション2008AUTUMN/WINTERを見ることになったのよ。まぁ〜凄い盛り上がりだったわね?そういえば開催日の8月24日はポーアイ(ポートアイランド)の女の人口が異常にアップしたんじゃないか?ってぐらいの騒ぎをポートライナーに乗って実体感していたので、「神戸コレクション2008AUTUMN/WINTER」を見て納得させられたわ。しかも匂い!ポートライナーの車内の匂いが彼女達の様々なフレグランスでごちゃ混ぜになって「臭っ!」というトンデモな状況に陥ってたのよ。まっ可愛らしげなお嬢さん達でごった返したポートライナーも乙なもので・・・


Rookies perfect book 市原隼人くんを初めてみたのは上戸彩と北村一輝の「パパとよばないで」で上戸彩ちゃんの彼氏役で出演した時だったわ・・・随分と大人になったわね!

でぇ〜BunnyGirl お待ち兼ねのROOKIES(ルーキーズ)安仁屋こと市原隼人くんの登場で会場はドッカーンという状態に・・・勿論!我が家のBunnyGirl も「かっこえぇぇ〜(溜息)」・・・が歳をとると単純に「かっこえぇぇ〜」というのは出て来なかったわ(汗)逆に俳優はやっぱりガチンコ勝負は無理ね?何発ものガチンコで一番素晴らしいものを選んでもらえるから、一発勝負のたかだか20mランウェイが本当に気の毒に見えてしまったのよ。モデルと違い、20mもランウェイを如何に着ている服を最大限に魅せるか?が俳優の市原隼人くんには難しかったみたい・・・


シープスキン100%ムートンブーツ!UGGアグ オーストラリア やっぱり「神戸コレクション2008AUTUMN/WINTER」でもファーもの、ムートンものが目立ってたわ!そういえば阪神大震災の時はこれが大層活躍したのよ!温いのよねぇ〜ムートンブーツ。

どう表現していいのか?かなり緊張していたのか?ROOKIES(ルーキーズ)の主題歌「キセキ」を歌っちゃってたわ・・・(汗)それに比べ、解らないながらもゲストとして登場した岡田役の佐藤健くんは服を着慣れているのねっていうか、服に着られていないから格好良く見えたんだけど・・・着こなしっていうのが不自然じゃないのよ。モデルさんの仕事とかしてたのかしら?確か仮面ライダー電王だったわよね?「神戸コレクション2008AUTUMN/WINTER」にはいろんなゲストが出演してたけど・・・やっぱりモデルさん達と違って俳優さんや女優さんには、あのランウェイをキャットウォークで歩くというのには向いていないのかしらね?


カレンダー【佐藤健】2009年版 なんかスッキリしてる感じの佐藤健くん・・・好印象よ!

市原隼人くんだけでなく、上戸彩も可哀想だったわ!DAIGOなんかの方が臆さない分、モデル向きかもしれない。神戸出身の上野樹里ちゃんも気合は入っていたけど・・・モデルさん達との格差って出ちゃうのよねぇ〜でも、流石ファッションイベントというだけあってバックステージでは、普段チヤホヤされている彼らでも、ランウェイを終えて帰って来ても全くといっていいほど見向きもされていなかったのには気の毒さが倍増しになったわ(汗)本人達は「また呼んで欲しい!」とちょっとハマった様子だったけど・・・パリコレなんて雑誌モデル如きじゃ出られないしっていうレベル。お客さんでも入れてもらえないかもだから、まずはファッションアイコンになる!を目標に頑張ってもらいたいわ!因みに土屋アンナ・・・のファンとしてはヤツが神戸コレクションに来るならチケット争奪戦を闘ってでも見に行ってみたい。

 神戸コレクション モデル

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←ぽちコレ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←ポチモデル
ブログランキング ←ぽちっとウォーク
人気ブログランキング ←ぽちっとファッション


pagetop