June 2014  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

泰葉と小朝、中尾彬と池波志乃・・・夫婦円満の秘訣とは何ぞや?

何処でどうなるか?なんて人間五十年(信長の時代から有に400年を過ぎているので今や80年か?)も生きてりゃあそらぁ〜色んなこともあるだろうけど、一度は夫婦として生活をともにして来た仲なんだから泰葉も元亭主小朝を「金髪豚野郎」呼ばわりするのはどうかと思う。って、他人様の離婚劇を非難出来た義理でもない×が付いている身なんだけど・・・ね。

『小朝「事実と異なる」紙爆弾に反論』
Yahoo!ニュース(by.サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000046-sanspo-ent

で、何が言いたいかというと、離婚訴訟なんかで大揉めに揉めている夫婦、元夫婦というのはまだまだ争える元気があるっていうこと。ニュース記事にもあったように、泰葉は徹底的に争う気合い十分のようで、実弟の林家正蔵や林家いっ平は、ほ〜っ(呆疲)としているのではないだろうか?しかも泰葉ブログが閉鎖されて発言の場がなくなったからと、上野公園音楽祭で怒気をぶちまける意気込みだったのを小朝にストップを掛けられて不発に終わってしまった。有り余るほどの憤りを何処にぶつけてくれようか!?とはらわたが煮えくり返るぐらいの「怒」のエネルギーを持っているようですね。


あなたの奥さん、大丈夫? 離婚訴訟なんてエネルギーの無駄遣いはしない!待って待ってまっていたのよ年金分割ぅ〜♪で、時は今っ!離婚時の変。

ただこういう場合、泰葉の言葉、行動、その先の仕事面で全てが裏目に出ることは大いに予想されます。ちょっと冷静になって考えれば解ると思うのだけど・・・お母さんの海老名香葉子さんも実弟たちも言って聞かせられないのか?紙爆弾の異名を付けられることの方が今後の活動に影響を及ぼすと思うのだけど、そんなこと今の段階では考えられないのか?本人は至って大真面目だろうし、必死なんだろうけど、切羽詰った人間の開き直りというのは他人の目から見るとどうしてこんなに滑稽なのか?気の毒だわ・・・


激突家族ならぬ「激突夫婦」なんていうエッセイを泰葉には書いてもらいたい。

方や先日の「金スマ」でおしどり夫婦、芸能人の嫁の鏡!と称された中尾彬と池波志乃夫妻。彼らだって人に言えないような苦労や葛藤はあったろうに・・・だけど中尾彬を手の上で転がすが如くプロデュースする池波志乃。同じ噺家の家に育った泰葉と池波志乃・・・このえっらい違いがあるのは何なんだろう?泰葉のお母さん、海老名香葉子さんの背中を見て育ったのなら・・・と思うのは芸能界への固定観念というものか?まぁ〜本人の性格もあるだろうし、自己顕示欲が今の時期、泰葉の命取りにならなければいいのだけど。


ローズ家の戦争マイケル・ダグラス 壮絶な離婚劇といえば?やっぱりローズ家の戦争でしょう。命尽きるまでトコトン戦うわよっ!

何でも泰葉の支援派だった谷村新司家とも揉め出したもようなので、頑なに成ればなるほど小朝を「金髪豚野郎」呼ばわりした泰葉は「出来の悪い女」扱いされるのが世の常であるし、要は天に向かって唾を吐けば全部自分に返ってくるということですね。ともかく、泰葉と小朝は敢え無く離婚に至ってしまいましたが、夫婦円満の秘訣とは?中尾彬、池波志乃夫妻から言わせれば「でも・・・だって・・・しかし・・・」を言わない!に限るそうです。そういわれてみればその通りですねぇ〜この三言が火種になって何れは爆弾となりBOMっ!!!ですから。

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←離婚戦ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←結婚戦線ぽち
ブログランキング ←和平交渉ぽち
人気ブログランキング ←円満離婚ぽち

JUGEMテーマ:離婚


pagetop