September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



いつ、なぜ?ストーンヘンジの謎の気になるアレ!

巨石遺跡のストーンヘンジ(Stonehenge)も気になるが、なにやら宗教色漂う人達が集まっているのが気になる!宗教色なんていう言い方は良くないな(反省)信仰心の篤い人達なのか?が、こういうスピリチュアルゾーン、あるいはパワースポットで瞑想したら、それだけで悟れそう!と、思うのは甘い!人間の思考範囲なんてたかが知れているし、逆に人間の秘められたパワーなんて図り知れないのが宇宙の法則!おぉっ!出た!宇宙の法則!結構興味津々なネタなので、興奮してしまうDragonWomanである。

この間、フジテレビの番組、「奇跡体験!アンビリバボー」でもミステリーサークルの真相について放送していたが、あのミステリーサークルを一瞬のうちに現出させたのは、今から30年ほど前に「宇宙からの訪問者に会えるまで自分たちは生きていないだろうから、宇宙から訪問者が来たことにしようと思ったから(フジテレビ、奇跡体験!アンビリバボー解明!「20世紀最大の謎 ミステリーサークル」仰天!」まさかの新事実から引用)という何ともお茶目な夢を見た二人の男性が夜な夜なミステリーサークルを現出させ、20世紀最大の超常現象!と騒がれ、科学者から研究者がこぞって、その謎解きに取り組んだのに・・・真相は二人の男性の宇宙への思いからだった。



巨石遺跡のストーンヘンジ(Stonehenge)だって、紀元前2550年ごろに250kmも離れたところから、運んできたというのだから大方、4560年も前に「奇跡体験!アンビリバボー」のミステリーサークルを現出させた男性達のように、宇宙への遙かな夢を抱いた大勢の人達が力を合わせ、巨石ストーンヘンジ(Stonehenge)を組み立て、宇宙からの訪問者を歓迎しようと思ったのかも知れない。「奇跡体験!アンビリバボー」のミステリーサークル同様(と言い切ってしまえば遺跡に対して失礼かも知れないが)知らなくてもOKな謎や不思議があってもいいじゃないか!いつ?何故?の疑問は人間を進化させ、成長させるのだろうが、宇宙の法則には叶わない!ねっ?宇宙の創造者さん!ってことで今日のいつ、なぜ?ストーンヘンジの謎の気になるアレ!は知らなくてもいい謎や不思議があってもOK?神様はスゴイことが出来る人間を創造したんだからやっぱりスゴイんだ!でした。


pagetop