July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



ロッテリアの「絶品バーガー」はマック、モスを抜いてダントツ1位!

昨日、IKEA(イケア)へ「いとしのわが家!」というインテリア雑誌をGET!しに行った帰り、折角IKEA(イケア)ポートアイランドへ来たのだから、すぐ南にあるイズミヤさんの中に出店しているロッテリアへ寄って、マックのQUARTER POUNDER(クウォーターパウンダー)も目じゃない「絶品チーズバーガー」を食べてきました。いや日頃から利用頻度超激トップのマクドナルドには気の毒だけど、ロッテリアの「絶品チーズバーガー」を食べた日にゃあ貴方!他のファーストフードのハンバーガーなんてこの先、食べられないんじゃないか?と思ったぐらい美味しかったわ。あれから1年ほど経って、定番化したというこの逸品!マジで美味しいんです!

絶品チーズバーガー
ただただ上手いっ!パティやチーズも美味しいのだけど、何よりもパンが美味しい。パン好きのDragonWomanをしてパンの美味しさトップを誇っていたモスバーバーをも制したと思うロッテリアの「絶品バーガー」。

絶品チーズバーガー2
いろいろ出て来た「絶品バーガー」シリーズ。

絶品チーズバーガー3
この能書きがまた優等生っぷりをアピール!マジメだねェ〜ロッテリア!

我が家ではマック好きのBunnyGirl も唸ったほどの「絶品チーズバーガー」が歩いて18分のところでGET!できるのですが、いやはやナンボほど膨張すんねん!?というぐらい肥ってきたDragonWomanにとっては、やっぱりロッテリアも意を決しなければ行けないIKEA(イケア)ポートアイランド同様、微妙な位置にあるんですよねェ〜(爆)もはや意を決しなければいけないのはダイエットかも知れません。


豆乳クッキーダイエット 今更感はあるものの楽天ランキング、ダイエット部門で堂々の1位に君臨し続けているのも確か!やっぱり喰って痩せるしないか?ってそれでも喰って痩せるという方法を選ぶこの根性を何とかしないと!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←マジで美味しいよね!ロッテリアの絶品バーガー!ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←いやいやマックのQUARTER POUNDERだぜ!ぽち
ブログランキング ←モスバーガーはとびきりハンバーグサンドで勝負!ぽち
人気ブログランキング ←ウェンディーズだってベーコンデミグラスチーズバーガーがあるよ!ぽち

 ハンバーガー

JUGEMテーマ:ファーストフード


pagetop