November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドラマ「O型オンナが結婚する方法♪」の感想、香椎由宇のO型っぷり

フジテレビで夜遅くに放送されていた四夜連続のドラマ「O型オンナが結婚する方法♪」を見た感想です。O型!?と聞く、見る、触ると反応するDragonWoman。自分がO型なもんで、きっと親近感を覚えるんだと思う!以前にも血液型本「O型自分の説明書」に書かれてある内容が殆ど当てはまっていたことに我ながら、私って絵に描いたようなO型なんだわ!と自覚したという記事をアップしましたが、今回の「O型オンナが結婚する方法♪」というドラマでも見たまんま、O型気質が演出されていてより一層納得をしたわ。


O型自分の説明書 血液型本で一番売れているB型自分の説明書シリーズのO型本。Jamais Jamais さんの表現が読んでいてほっこりさせるので全血液型共通で自分や他の血液型さんが愛おしくなる。

それにしても主演の香椎由宇って可愛いかったなぁ〜というのが勿体無いほどの美人!彼女も実際にO型でマスコミでは去年オダギリジョーと結婚して別居生活で上手くいってないんじゃないか?といろいろ噂されているみたいだけど、きっと香椎由宇はまったく気にしていなく、大胆不敵に「すれ違っちゃってるけど、まっいっか!ナンたって私たちには愛があるもんね〜♪」ぐらい恐ろしく能天気でよく言うと大らか、悪く言うと大雑把なO型気質が炸裂しているのだと思う。しかも夢を見るにかけてはO型はプロフェッショナルだから何時までも所帯染みることもないだろうしね。


本当にそうなの?迷惑なO型 迷惑なんてトンデモない!といいながら人をブンブン振り回していることはあの世へ行っても気付かないまま!かも・・・

一方、相手役のエディ・チャンを演じたチェン・ボーリンという台湾出身の俳優さん・・・「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」ぐらいでしか見かけていないのでよく知らないのだけど・・・日本語の台詞も上手だったわよね!と、ふとクイズヘキサゴン兇暴个討い襯▲哀優后Ε船礇鵝縄跳びも飛べなかったけど何年たっても日本語が上手く喋れないのは何故なんだろう???とドラマ「O型オンナが結婚する方法♪」のストーリーそっちのけで不思議に思ってたのよ(笑)O型って人の話を聞いているようで聞いていない!というのが、まんま出ちゃったわ!


O型の事情 あるのよ!いろいろと・・・

という訳でドラマ「O型オンナが結婚する方法♪」の感想をまとめると・・・まんまやん!って感じ。但し、このドラマの夢のようなプロポーズに至った展開は無い!と言い切れるぐらいの低い確率だと思う。がしかしO型のオンナはとにかく鈍感らしい!というのは興味がないオトコに対してだけであって、ちょっとでも気になるヤツのことはしっかりチェックしている。ただ、その気を誰であろうと気取られたくないだけ!そしてその鼻っ柱を気になるヤツにバキっ!と折られようものなら、目がは〜とま〜くになって突如!大胆不敵になり猪突猛進あるのみ!要は単純なのよねぇ〜(笑)O型オンナの相方さん(全血液型)は、血液型でいえばO型オンナが一番攻略し易いと思いますので手綱をしっかりと持っていてあげてくださいね!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←A型ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←B型ぽち
ブログランキング ←O型ぽち
人気ブログランキング ←AB型ぽち

 香椎由宇 チェン・ボーリン

JUGEMテーマ:スペシャルドラマ

スポンサーサイト

pagetop