January 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



「虹艶 THE NIGHT CLUB ‘09」神戸のエロくて熱いサタデーナイト!

え〜神戸では半年に一度、老若男女入り乱れての肉弾戦!いやっ老いも若きも関係なく楽しめるイベント、「Club Tropicana」「「虹艶 THE NIGHT CLUB」というイベントが夏と冬に開催されています。来る2月28日(土)に三宮は東門筋の月世界で開催される神戸最大のディスコイベント!メジャーなのかマイナーなのか?神戸という微妙に規模の小さな街で、芸能人が登場する訳でもなく、700人以上を一気に集めるイベントはそうないんですね。ところが、この「Club Tropicana」「「虹艶 THE NIGHT CLUB」というイベントは何処からともなく集まって来るんですよねぇ〜


虹艶 THE NIGHT CLUB ‘09


知人のおじさん、おばさんが多く参加している「MidnightStars」がぶっ放す「虹艶 the Nightclub ‘09」は神戸最大のディスコイベントでとにかくエロくて熱い!なんていうと何?何?でしょうが、DragonWomanをして「私でもイケるんちゃうか?」と真剣にチャレンジを考えたレゲエダンスを披露したり、このイベントには毎回協賛しているSMフェティッシュバー「CLUB DOMA」のMIDORIママがスタッフのDOMA DOLLSを率いてやって来たりするのでスベる訳がないエロくて熱いイベントなんですよ。が、それだけじゃない!

神戸という街はDragonWomanも含め生まれてこの方、神戸から他所に移ったことがないという人が結構いる街なんですよね。だからDragonWoman世代、神戸の80年代ディスコブームでわちゃわちゃ遊んでたそこのオジサン!オバサン!「へぇ〜」とかって思ってないで、覗いてみられることをおススメします。あの懐かしいディスコのあのDJ達も集まって来るので往年の青春時代がまさに目の前で復活します!MCはKiss-FM KOBEの大久保かれんさん。メインDJは、またろうさんとにょろさん!若いお兄ぃちゃん、お姉ちゃんも退屈しないナンバーもガンガンやってくれるので「虹艶 THE NIGHT CLUB ‘09」は家族揃って参加できるイベントです。

「虹艶 THE NIGHT CLUB ‘09」の詳細は・・・
■虹艶 THE NIGHT CLUB ‘09
開催日:2009年2月28日(土曜日)
開場:8時30分 / 開演:9時 / 終演:5時
開場クラブ月世界 www.gessekai.net 078-331-6540
前売り¥3,500(w/1D) / 当日¥4,000(w/1D)

■チケット取り扱い
チケットぴあ(Pコード:316-022)
ローソンチケット(Lコード:51674)

DJ:Mat-Low, Nyoro, Naru & more!
総合司会:大久保かれん
LIVE:Honey Singers, VIVIAN NUDY and more!
EVENT:愛の大チークタイム・商品抽選会・etc…
主催:MIdnight Stars & クラブ月世界
※DragonWomanの画像を作成してくれたQKR Productions代表のサイトからそのまま引用させてもらいました!THANKS!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←80年代へGO!ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←ディスコといえば?ぽち
ブログランキング ←サタデーナイト!ぽち
人気ブログランキング ←いやっ今は花金だわね?ぽち

 80年代


comments

「虹艶 the Nightclub ‘09」行ってきました!!
老若男女参加者みんなの笑顔が毎回の事ながら最高でした。
私たちは家族参加どころか親族みんなで参加してま〜す! 今年は従姉のだんなのカナダ人も参加して大いに盛り上がりました。
DJのMAT-ROWはあのクラブ月世界ビルの4Fで“pasific record403”ていうとっても楽しいBarしてますよね。年に2回だけのイベントでは物足りない方、MAT-ROWに会い403に行きましょう!!

  • poco
  • 2009/03/03 12:50 AM

pocoさん家は一族郎党ですか!?
そりゃまた凄い!
またろうさんのメタボ状態が気になるDragonWomanですが・・・
デブ専のDragonWomanにとっては目の保養になります。
これからもどんどんデカくなって頂きたい!
いやっまたろうさんのお店、
pasific record403ですよ(爆)

また遊びに来させていただきます^^

今回も 大勢 来てたな〜 東から 西からもね 開場前には東門街に100人ぐらい並んでたな
感極まったアラフォー姉さんからは ハグついでに 泣かれたりとか?
皆さん 日頃の鬱憤をバーンと発散させてましたな
私も楽しく過ごせました。早速仕入れた情報では次回クラブトロピカーナ09は 8.29の予定らしい?

  • hidekoです
  • 2009/03/18 4:28 PM
   

trackback

pagetop