May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



春なので新作コスメ!それともサングラスか万歩計?いやいや竹原慎二だ!

いよいよ春ですね!っていうか雨が降るごとに暖かくなっていくので、雨が嫌いなDragonWomanでも、おっ!春を迎えるための雨か?と気分的にどんよりしなくなりました。で、春といえば?コスメブランドや楽天さん、Yahoo!ショッピングなどが春の新色コスメや紫外線対策強化の新作コスメなどの広告メールを毎日山のように届けてくれるのですが、何故か?心が動きません(汗)いやね、年齢もさることながら、女性性が活動していないのか?もう最低限の身だしなみ程度しか、メイクもしなければお洒落自体にも興味が湧かない(大汗)




春なのでついつい応募はしちゃったけど・・・当たったらどうしよう(汗)

これではいけない!男がいないからか?女を捨ててしまったのか?と世間相場の理由をこじつけてはみるものの、これまでのDragonWomanスタイルにはそんなことでお洒落がしたくなったり、綺麗になりたいという気持ちを左右されたことも無かったので、今更男絡みのロマンスのせいにする訳にもいかない(汗)何でだろう?やっぱりおばさん化すると全てにおいて邪魔臭くなるのは本当だよね!自分に対するイメージがはっきりしている時は、ファッションに限らず、コスメやヘアケアに興味津々で自分を表現するためのアイテムを選ぶ行為自体が楽しかったのに・・・

あと四半世紀以上もの長きに亘り愛着を持っていたコスメブランド、MaryQuant(マリークヮント)のノベルティープレゼントキャンペーンなどでの物欲も薄れ去ったというのも原因にあげられる。そのためメイクアップアイテム、コスメ製品をGET!する機会さえ少なくなってしまった。勿論、毎日のスキンケアは癖みたいなもので、無意識にしているけど・・・ブランドに拘りもなくなってしまったしメイクアップすることも稀である(呆)しかもこの年齢になり、メタボ化しつつ体を持て余しているのだから、マジで目も当てられない状態だのだ(焦)

MaryQuant
MaryQuantの2009スプリングキャンペーンのノベルティ「MQ TIME BAG」も可愛いのだけど・・・エコバッグはもう売るほどあるからか?心が動かない(汗)

どうしたものか?外見に対しては見た目重視の性格は未だ顕在であるのに対しDragonWoman内部に渦巻く横着精神炸裂状態をどう対処していいか?全くもって自分に対するイメージがホヤホヤホヤぁ〜んと曖昧になってしまっている(爆焦)四十路の声を聞くまでは貧乳だってスレンダーな身体に越したことはない!と思っていたが、歳をとると痩せているだけではただの貧相なヤツだ!と思い立ったが最後!DragonWomanのママSnakeWoman同様、加齢が進むと肥大化するという遺伝子が動き出した(焦)ま、それに伴ないBunnyGirl 妊娠時以来の豊胸が実現したんだけどね(汗)

春コスメをGET!したぐらいではこの横着さは克服できない!同じような年齢の友人知人にリサーチするも皆似たり寄ったりで、メタボ化も年齢相応!と現状に甘んじているヤツが殆どだ。このままではジーパンのサイズアップは必須!が、辛うじて穿ける1本にしがみ付いている。立っている時はそうでもないが、パッチンぱっちんで座ると太ももの血が止まるんじゃないか?な緊縛状態!どうしよう!?と焦った結果、歩くことにした。そう!てくてく歩くの。でぇ〜春の新作コスメで心が動かないとなれば歩くための必須アイテム!サングラスか万歩計?


万歩計で達成感を味わいウォーキング・セラピーでセロトニンを活性しまくってやる!

格好いいサングラスでもGET!したら、必死のパッチで歩くおばさんの見た目も少しはマシになるかも?あと万歩計もいるよね?っていうか、格好いいウェアが必要だ!何せ若い頃から全てにおいて見た目から入るタイプなもので!なんて今回は言っていられない。効果のあるウェアが必要だ!でぇ〜これまた友人にリサーチしたところ、あの世界ミドル級を分捕った元プロボクサー、竹原慎二氏がプロデュースしたシェイプスーツの話題で大いに盛り上がり、見た目より効果!のツボにかなりハマるらしい。とりあえず春の新作コスメに手を出したい気分になるよう、セルフイメージ再構築とモチベーション復旧が先決!という訳で竹原慎二プロデュースのシェイプスーツを思い切って注文!した。


竹原慎二プロデュースのシェイプスーツの到着を龍視眈々と待っているの。 これ!効くらしいのよ!あせもにならないように注意が必要なぐらいの効果だって!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←春コスメはもうGET!した?ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←UVケアだけはしっかりと!ぽち
ブログランキング ←すっぴんオバケで悪かったわね!ぽち
人気ブログランキング ←ちまちま歩いてないで走れ!ぽち
←っていうか喰っちゃ寝するな!ぽち

 竹原慎二


pagetop