May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



空腹のシノギ方をテーマに書いてポイントGET?の気になるアレ!

我がDragonWomanのこのブログ「DragonWomanの気になるアレ!」の左サイドのバナーに気になるサイトというコンテンツにLogStar(ログスター)のバナーが貼ってあるのをご存知かな?その気になるサイト、LogStar(ログスター)さんからブログネタ、お題が送られてくるのね。別にネタがない訳じゃないし、書きたいことは山ほどもあるのだけど、何かひょんなことからポイントサイトへ登録していて知らない間に何か?ポイントが溜まってるの!でぇ〜その溜まったポイントを楽天ポイントやamazon(アマゾン)のポイントに交換してもらって、DragonWomanは主に本をGET!している。

で、そんなひょんなことからLogStar(ログスター)さんからもポイントが付与されるという事でちょっと試しに提供されたブログネタ、お題をもとに書いてみようかな・・・と思い立った。LogStar(ログスター)さんから今回提供されたお題は貧乏金無し!空腹のシノギ方「オリジナルな空腹のシノギ方をテーマに書いてポイントGET!」というもの。そんな危機一髪なデンジャラスなネタ、お題というのがおもしろいなぁ〜と・・・前置きはコレぐらいにして、早速イってみまぁ〜す!

空腹のシノギ方

DragonWomanの気になるアレ!的空腹のシノギ方は、まず甘いものを食べる!チョコレートとかキャンディとか。それも出来ないぐらいの空ッケツなら・・・ただ寝る!そうは言っても空腹で寝るのは厳しいかも知れない。いやっ!かえって寝れないだろう!そんな時はダイエッターになったつもりでこの際だから胃を小さく出来るチャンスだ!とポジティブに考え直す。大体人間!一食や二食抜いたところで死にゃ〜しない。しかもDragonWomanは不健康、危険?デンジャラスなやり方かも知れないが、断食したあとの飲食で宿便なのか?スッキリするぐらいの用を足したあと、お腹がペチャンコになるぐらいの効果を得ている。もちろん!胃だって多少は小さくなっているのだろう。お腹もそうそう空かないし、食欲自体が落ちる!かといって体調を壊すという事もなく、かえって身体から余分なものが排出されデトックスされた感じもアリ。

この空腹のシノギ方はDragonWomanオリジナルなものなので、読んで試してみようという方は危険を承知の介、また自己責任でやってもらうというのがお約束。「ちょっと!体調壊しちゃったじゃないの!(怒)」というコメントはナシね!体調も体質も個人差がある上、世の中には空腹のあまりイライラしてストレスのあまり大きな事件を起す人すらいるだろうから・・・空腹というのは人間だけでなく生きとし生ける者にとって最重要課題なのではないだろうか?っていうか、人間の欲という視点からすると最強ではないか?しかもデンジャラス!お腹がいっぱいなら機嫌を損ねることも、トラブルが発生したり、事件が起こる可能性も低い!下手したら世の中から空腹という感覚が無くなれば戦争だって回避できるかもよん!というぐらい個人、地域、国家・・・いやっ!世界的な問題としてLogStar(ログスター)さん!集めに集めたアイデアを国連にでも提出すべきだわ!

因みにDragonWomanが体験した貧乏状態、貧乏金無し!空腹のシノギ方はお財布を落として・・・という如何にもありふれた特筆すべき状態ではなかったが、痛い思いはかなりしている。ということで今回のDragonWomanの気になるアレ!はLogStar(ログスター)さんの「オリジナルな空腹のシノギ方をブログに書いてみませんか?」でした。


pagetop