April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



また来た!LogStar(ログスター)さんからのブログネタ!の気になるアレ!

前回の空腹のシノギ方をテーマに書いてポイントGET?の気になるアレ!に引き続き今日も来たぁ〜っ!LogStar(ログスター)さんの今回のネタは「見つけてしまったごみ箱の中身をブログに書いてみませんか?」とまたまたデンジャラスなネタである。要は亭主の秘密をゴミ箱の中に発見した時の模様をネタに書け!そうするとポイント上げるよ!というもの・・・あるよ!ある!DragonWomanはバツ×が付いてるんだけど・・・この際、ポイントを頂けるなら!世間様を気にするそんな羞恥心もヘキサゴン兇里バカ三人衆「羞恥心」が如く、あっさり捨ててくれよう!

以前の亭主め!DragonWomanが妊娠中・・・そう我が家のBunnyGirlを妊娠中だ!BunnyGirlを妊娠中、DragonWomanは妊娠中毒症という妊婦にありがちな浮腫のために入退院を繰り返した。入院すると浮腫も2、3日で引いて浮腫みもすっきりと無くなるんだが・・・退院して普通の妊娠生活に戻ると・・・パチンパチンに浮腫み上がり、もともと太ぇ足(脹脛から下ね!)がサリーちゃんの足を通り越し、まるでゾウさんの足化する。何も特別なことはしてない!普通ぅ〜に買い物行って、ご飯作って、洗濯に掃除、普通ぅ〜な主婦の生活だ!それがダメだったようで、絶対安静を余儀なくされた。自宅ではそれが出来るようで出来ないという事で敢え無く入院させられ、超減塩生活で超人的食事制限の日がな一日寝るだけ!の入院生活を繰り返した。

おっと!またまた前置きが長くなってしまった!でぇ〜入退院生活はあったものの無事、BunnyGirlを産み落とし、自宅に帰って来たら・・・亭主め、何やらソワソワと、「散らかっている・・・」とモソモソ口ごもって言うのを「?」当たり前だろう!DragonWomanが居ないのに誰が片付けるって言うのか?まぁその散らかりようは想像していた通りだったので、早速ゴミの始末から始めようと・・・亭主のゴミ箱って訳じゃあない!リビングに置いてあるゴミ箱だ!そこから確かにこの目で確認されたモノは・・・長い髪の毛だ!何で?DragonWomanの髪は妊娠を期に肩まであった髪をバッサリと切って、半年も前からショートカットだ!となると・・・ゴミ箱に、家中に、いやっ!亭主そのものをロックオンしてしまう!

空腹のシノギ方

まだ、この時点ではロックオンしたまま攻撃には出ていない!が、あった!はっ!?日比谷花壇・・・?18900円のレシート・・・?へぇ〜自宅にはいやっ!DragonWomanはこの元亭主から花なんてもらったことも無ければ、自宅に花が活けてあろうが気付かねぇ亭主のくせして、ナンなんだ???繁々とレシートを拾い上げ確認をするDragonWomanに慌てふためいて言い訳をする元亭主「知り合いの・・・店のオープンに・・・ごにょごにょ○×△◆・・・(シドロモドロ)」はっきり喋りやがれっ!と開戦の火蓋は切って落とされ・・・ご想像頂けるように世間相場の離婚劇に発展していくのだが・・・最も重要なのは女をDragonWomanが入院して居る時に連れ込んだ!っていうこと!しかも帰って来る直前じゃねぇ〜の?というのは、いくらズボラな亭主でもゴミぐらいは捨てるだろう・・・が、残っていた!

「ゴミまで漁るな!ゴミ?!」とツッ込まれ、発狂寸前!離婚を主張するDragonWomanにビビったのか?「考え直せ!生まれたばかりの子供をどうする!(激怒)」と逆ギレされ、お重の隅を突き回すが如く、徹底抗戦し、可愛げという技を捨て去り、祟り化したDragonWomanは龍神の如く嵐を大嵐にしてしまい、もうどうにも止まらない!山本リンダ状態だ!挙句に「お前みたいな女もう別れたい!」とまで言われる始末!ふんっ!(鼻息・・・荒)「そんなこと言わないでっ!(焦)よりを戻したいの・・・(さめざめ・・・涙)」とでも、言うと思ったか!!!

それからというもの・・・一応はDragonWomanも女なので精神的ダメージのため、母乳は即ストップ!妊娠中毒症による浮腫みと食欲のため激太りで主治医の先生からトンでもなぐらい怒りに怒られ、絞りに絞られた(指導された)体重50kgが小1カ月で33kgまで激痩せ!それもその筈!お互いに何処をどう攻めてくるか?虎視眈々とした生活を送ったんだから仕方が無い!所謂、神経症?DragonWomanの留守中の自宅に何処の馬の骨だか解らん女を連れ込んだのが気に入らないので引越し、家具総入れ替え、亭主の持ち物全て破棄!お箸の一本から買い換えた!が、一度亀裂が入った夫婦生活はお互いに信頼性というか?信憑性に欠ける生活だったので我慢に我慢はしたけれど・・・1年後に離婚!(やれやれ)

その間の生活がまた酷い!本当に掃除機(BunnyGirlのために買ったハウスダスト徹底除去出来る50万円もする掃除機をだけど、ダイソンのようなサイクロンクリーナーではない)、ハンディークリーナー、雑巾、消臭スプレーを両手に、いつでも戦闘OK!な状態でギスギスした生活な上、離婚するまで痩せっぽっちなガリガリでDragonWoman自体がギスギスしてぺらんぺらんだった!見つけてしまったごみ箱の中身をブログに書いてみませんか?見つけてしまったごみ箱の中身を書いてポイントGET!というLogStar(ログスター)さんのお題、『ごみ箱の中にあった「ブツ」にまつわるストーリー』『その「ブツ」をその後どうしたのか教えてください。』に激しく反応、また、今となっては「せこい野郎め!レシートなんて取っておくな!ゴミぐらい捨てやがれ!」とちゃんちゃら可笑しいが・・・今だからこそ笑って吐き出せるというもの。という事で、また来た!LogStar(ログスター)さんからのブログネタ!の気になるアレ!は今回もLogStar(ログスター)さんのデンジャラスな離婚にまで至ったゴミ箱の中身でした。


pagetop