October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



陣内智則、藤原紀香の離婚に関わる風水って?

えぇ〜侍ジャパンの快挙のお陰で、ちょっと世の中の気を逸らした感のある陣内智則&藤原紀香の離婚騒動ですが、未だYahoo!ニュースさんのランキング上位に君臨する話題のようですね!中には風水建築デザイナーのユミリーさんこと直居由美里さんの風水術に藤原紀香がハマリ、結婚離婚に至ったみたいなことを批判した中国ブロガーまでピックアップされ、日本だけでなく地域を拡大したアジアでの話題となったみたいで二人への関心度が高いことの方がビックリです。


ユミリー風水幸せの法則 風水を実践したからといって結婚できる訳でも離婚が回避される訳でもない!全ては自分のやる気!しだいだわ!

そんな離婚騒動の渦中にあってアフリカから帰国した藤原紀香ですが、至って元気そうで吹っ切ってしまった印象すらあるのは、やっぱり女が腹を決めると後ろを振り向かないからなんでしょうか?どんな状況であろうと、こう(もういい・・・)と決めたら後は前を向いて歩くだけ!男性に比べ這い上がり方が凄まじいです。それは女性の持って生まれた性質、体質みたいなもので、男性はお腹の弱い人が多いみたいなモンだと思います。ま、噂されている陣内の女性問題やらフライデーの暴露話、紀香へのドメスティックバイオレンスがあったか?無かったか?などなど・・・

面白可笑しく報道されるネタは沢山ありますが、風水についても色々取り沙汰されているので経験したことなどをチラっと書いてみたいと思います。えぇ〜まず風水って方位をもとにした家相学ですよね?ユミリーさんだけでなく、メジャーな風水師の方はいっぱいいてDragonWomanは15年程前にDr.コパにかなりハマった経験があります。当時、結婚していた亭主との結婚生活に問題を抱えていたため、徹底的に風水を実践しましたが、離婚しました(笑)要は風水で置物やグッズ、色などを整えてみたところで、本人の意識が変わらない限りのれんに腕押し状態なんですよね(笑)

風水自体を否定している訳ではありません。効果もあると思いますし、別の意味では効果は絶大だと思っています。その効果とは掃除、整理整頓をして気の流れを良くするということに尽きると思うのですが、人間、家の中が散らかっていたり、水周りが汚れていると何かしら?鬱陶しい感じがしませんか?そういう家の中の淀みみたいなもので、人の意識や思考というのは大いに左右されるとも思うんですね。その淀みをやっつけることで気分的に晴れやかになり、思考も明確になるという感じ。自分の思っている方向性がですよ。


ガラクタ捨てれば自分が見える 捨てちまいな!とばかりにやっつけるとマジでそのスペースに何か?新しいモノが入って来ます。

勿論、掃除をしたり整理整頓で補えない気というのも方位によって存在するので、色や様々なグッズで補う訳ですが、ハマリ過ぎると自分の趣味では全くない置物や色を取り入れた、まとまりの無いインテリアになってしまうことで反って居心地の悪い住空間になったりもしますので、あくまでも参考程度にするのが一番だと思います。そして執着し過ぎないこと!まずこの執着し過ぎないことが実践できれば風水を実践しなくともある程度の問題解決は出来る「でしょう。断言的ですが、ま、DragonWomanの場合、元亭主との人間関係の問題ではそうでした。


ドラゴン(竜)がバイクに乗っている置物 DragonWomanはドラゴン関連のモノが好きなのでコレクションしていますが、家中に趣味ではない干支の置物がゴロゴロあるのってどうなの?ですし、東南の方角に位置する部屋でもピンク色の少女趣味な部屋にも出来ませ〜ん(汗)

相手を変えることに執着し過ぎて自分は変わらない、変化を受け入れないと問題はドンドン肥大化していきますので、まず現状を受け入れること、相手を認める(尊重)こと、その一環として掃除をしたり、置物やグッズ、色を整えて気分転換するみたいな感覚でないと、いくら風水を実践しても願いどころか益々問題が困難な状態に陥って行きます。浮気癖のある旦那さんに関しては、一時的なものか?はたまた病気で完治が見込めないものなのか?というよりかは自分がそういう旦那さんを今後、変わらず愛していけるか?許せるか?どうかが事実上の問題になります。

問題を取り違えないように気の流れを良くする!それがDragonWoman流の風水!って感じですかね(笑)そして、藤原紀香がハマッたユミリーさんの風水!ユミリーさんのサイト、「ユミリーの今週の言葉」でユミリーさんも「紀香さん!おかえりなさい!さあ〜出発しましょう! いつも、前向きで…」という言葉で綴られ「99%の努力と1%の風水の追い風!」と断言されています。という訳で陣内、紀香の離婚に関わる風水だけでなく様々な問題解決、運気上昇に役立つ風水とは?掃除に始まって掃除で終わる!気の流れ(自分の気の向く方向)を良くし、自分が望んでいることを明確にする!そして問題の本質を見極めよう!という感じですね。

にほんブログ村芸能ブログ エンターテインメントへ ←踏んだり蹴ったりの陣内智則を蹴り落とす女って?ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←藤原紀香に嫉妬深く重たい女のイメージが!?ぽち
ブログランキング ←藤原紀香の離婚後インタビューは好印象?ぽち
人気ブログランキング ←時短生活ガイドSHOWで見せた陣内の技は凄い!ぽち
←連日のコメント求むの嵐で陣内サイドの芸人達が気の毒ぽち

 ユミリー風水


pagetop