September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



ただのエロ画像じゃありませんよ!applebum×米原康正×EYESCREAM

こんなの見つけました!それもあのZOZOTOWNで!えっ?ファッションを中心にしたインターネットショッピングサイトZOZOTOWNで!?というような疑問を抱いてしまうぐらいの代物を見つけた。しかもそんじょそこらのエロ画像じゃないってところがミソ!しかもクッションになってるんだから局部を抱いて寝るってのもアリっちゃあアリ!なのだ。如何です?そこの殿方たち?

EYESCREAM3piecesminicushion
applebum×米原康正×EYESCREAM 「MILKY」 3 pieces mini cushion





3 pieces mini cushionのモデルは藤浦めぐ嬢だ!クリエイティブに生きるためのライフスタイルマガジン「EYESCREAM」の創刊5周年を記念してZOZOTOWNで限定販売されることになった3ピークッションは、『 チェキ・アーティストのよねちゃんこと米原康正氏による「EYESCREAM」で連載されているMILKY」からの作品で、ラブリーなクッションとなっています!By.ZOZOMESSE』とのこと。米原康正氏お得意の3連写真のデザイン構成が思いっきり生かされている感じっすね!

EYESCREAM (アイスクリーム) 2009年 05月号 [雑誌]
5周年記念ってことで藤原ヒロシ氏とNIGO氏の対談が掲載されている雑誌EYESCREAM 09年5月号

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ ←AV女優&グラビアアイドルの藤浦めぐ嬢を採用するとは!ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←ファッションとはエロスの追及なのね!ぽち
ブログランキング ←スマイルのアイスクリームべったりが可愛い!ぽち
人気ブログランキング ←いやっ!こうなれば女体にアイスクリームか?ぽち
←よねちゃんこと米原康正氏はスケベだった!?ぽち

 NIGO 藤原ヒロシ


pagetop