October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



マイケル・ジャクソン死去!また一つの時代が終わったような・・・

「マイケル・ジャクソン死去!」朝、一発目のニュースに愕然とした。えぇーっ!?マジで?何か、また一つの時代が終わってしまったような淋しい気分になるニュースだったわ・・・大ファンでもなかったのだけど、DragonWomanが若かりし頃はスーパースターの頂点にいた人なので50歳の若さで逝ってしまうなんて!ストーンズのおじいちゃん方を引き合いに出すと失礼極まりない気もする・・・だけどドラッグや女でゴテゴテのスーパースター達だって現役で頑張っていることを思えば来月のロンドン公演を前にマイケルの死は痛ましい感じがしてならない。

『マイケル・ジャクソンさんが死去 病院に多数のファン』
Yahoo!ニュース(by.産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000511-san-ent

マイケル・ジャクソン・・・スーパースターの頂点にいながら、性的児童虐待なんて思いっきり聞こえの悪い性癖スキャンダルで活動を制限され、音楽界から姿を消してしまって、復活を心待ちにしていたファンはさぞや悲痛な思いに打ちのめされているんじゃないか?性的児童虐待なんて地球上、いや次元上から消えて無くなればいいと思うほどあってはならないこと。無罪となってもこの手のスキャンダルは痛手だわ!人間だもの色んな性癖があるし、世の中には「気持ちいい」のカタチなんて十人十色、千差万別なんだわね?というようなことも様々な芸能記事で明らかになっている昨今だ。

そんなスキャンダルなスーパースター、マイケル・ジャクソンはきっと大人になれない、大人になりたくなかった人だったんだと思いたい。子供のままで・・・という訳で今日はマイケルが子供の頃の「Ben(ベンのテーマ)」で彼を偲びたいと思う。



にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←ジャクソン・ファイブの頃のマイケルが好き!ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←人体改造の先駆者だったようにも思う!ぽち
ブログランキング ←ジャクソンさん兄弟はどうしてるのか?ぽち
人気ブログランキング ←ジャネット・ジャクソンは駆けつけられたのか?ぽち
←謎に満ち溢れたマイケルこそがスリラーだ!ぽち


pagetop