May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



血液型Boy'sってご存知かしら?

地元ネタで恐縮ですが・・・神戸から発信されているポッドキャストで「血液型Boy's talk」という血液型メインの恋愛ネタに留まらず、芸能、社会、都市伝説、世界の疑惑に至るまでを二人のキャスターが妄想全開でお届けしてくれるクールなコンテンツなんですがね、これがねぇ地モッチーオンリーで楽しむには勿体無さ過ぎぃ〜なぐらいの面白さなので是非ともチェックして頂きたい!

血液型Boy's talk 

神戸が地元という「血液型Boy's」の二人のパーソナリティについては、佐藤よしお、山田さとしなんていうありふれた名前の知り合いには心当たりがない。両氏の声や喋り方に聞き覚えがあるような無いような。もしも知り合いだったらもっと頻繁にアップデートするよう催促でもしてやろうか?ぐらいの勢いでハマっている今日この頃なので、神戸の何者か?をコメント欄などでツッ込もうとも思ったりもしたが、「誰やねんお前?」とおばちゃんからのアクセスを嫌がられてもと思い躊躇している(汗)

が、神戸は三ノ宮の老舗SMフェティッシュバーCLUB DOMAや箕谷のフレンチキッチンRoi Fr(ロイ・エファール)などの仕事をしているというからもしかしたらチラっと見かけたりしているかも知れない彼らに興味津々だ。因みに内容はというと・・・O型同士のほしのあき&三浦皇成への彼らのコメントは?「ええ馬乗って!ええ女乗って!ええなぁ〜」みたいな(爆笑)で、奴らのことを思い浮かべ・・・「ちょっとでも感じられんもんか?」というのを聞いていて何を感じんねん!?とツッコミたくなること数知れず!是非一度ご賞味あれ。


ほしのあき / TUTU あき嬢に乗る三浦皇成の気分を味わうテク公開!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←芸能人の血液型ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←政治家の血液型ぽち
ブログランキング ←恋愛における血液型ぽち
人気ブログランキング ←身近な人の血液型ぽち
←嫌なヤツの血液型ぽち

JUGEMテーマ:ほしのあき


pagetop