August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



酒井法子に逮捕状!?芸能界のドラッグ事情

お昼過ぎのYahoo!ニュースランキングに踊る「酒井法子に逮捕状!?」の文字にビックリ!あらら・・・そういう方向に行っちゃいましたか?先日来より失踪していた良妻賢母のママキャラで御馴染みになった酒井法子ことのりピーですが、旦那さんの自称プロサーファー高相祐一氏が覚醒剤取締法違反で逮捕されちゃってからの失踪はショックのあまりと思いきや!薬物の使用で解毒期間確保のための失踪と捉えられても仕方なくなっちゃいましたね。っていうか、夏ですな。一般人でさえこの暑さ、蝉の鳴き声にプッチぃ〜んとキレてしまいそうになる夏真っ盛りですから、芸能界では忙しさやストレスのあまりスキャンダルが巻き起こるのも解らなくもない気がするけど・・・

『覚せい剤所持容疑 酒井法子さんに逮捕状請求』
Yahoo!ニュース(by.産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000536-san-soci

が、いけませんねぇ〜薬物は!押尾学にしろ死亡者まで出ているなんて芸能人の薬物汚染は留まるところが無さ気な感じ。DragonWomanがティーンエイジャーの頃はマリファナ如きは薬物にも入らないような感じの扱いだったようなアバウトさがありましたが、今やマリファナだって列記とした麻薬ですよ!といってしまうと語弊があるな。いや実際はその頃からマリファナだって薬物取締法違反の罪に問われる麻薬でした。が、一般人の感覚として覚醒剤よりも犯罪意識が甘いというだけだったんですね。世間を騒がせている芸能人にもそういう甘さというのがあるのかな?っていうか、マリファナを通り越して覚醒剤なんて甘すぎやしませんか?

薬物関連で大騒ぎの芸能界!誰かが挙げられるとその交際範囲を辿ってイモ蔓式に検挙したい警察との攻防戦が今年の夏は予想されますね。あぁ〜でも酒井法子の良妻賢母イメージが崩壊してしまったことは残念でなりません。今後の活動にはかなり響くと思われTVCMなどからも姿を消してしまうなど考えられますよね。田代まさし氏も一連のニュースでまたぞろ変な虫が湧かなければいいのだけど・・・

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←酒井法子の失踪は解毒期間確保なの?ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←高相祐一氏は薬物陽性反応ありなの?ぽち
ブログランキング ←押尾学は薬物ショックの女性を放置したの?ぽち
人気ブログランキング ←田代まさしは覗いてたからバレちゃったのか?ぽち
←芸能界薬物騒動の次のターゲットは?ぽち


pagetop