April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



お疲れ様でした・・・

昨夜だろうか?DragonWomanの大切だった人が他界した。享年53歳。まだ若いって言えば若いので、志半ばでの無念の死とも世間では思われるかも知れない。が、DragonWomanとしては「よ〜頑張ったよねぇ〜お疲れ様っ!」とエールを送ってあげたいぐらいのお別れなので不謹慎に思われるかも知れない。それは故人の抱えていた病によるもので、その人は癌を患っていた。

癌だと診断される少し前から親しくなって、昨年の1月までその人をDragonWomanなりに支えて来たつもりだったのだけど、DragonWomanは思い遺すことなく出来ることは全てしてしまったという気持ちで離れたから悲しい思いがしない。それは寝たきりになってしまった最期の姿を看ていないからかも知れないし、色んな事があり過ぎてその人のこと自体を封印してしまったからなのか?も知れない。

朝方の突然の訃報にも取り乱すこと無く、穏やかに受け止めることが出来た自分にちょっと薄情かな?とも思わなくも無いが、魂に還ったその人は元来、悲しまれるよりやっとこさの思いで昇華出来たことを喜んでもらいたいと思うような人だったのでドンチャン騒ぎでもして送って欲しいに違いない!と勝手に思っている。

今日は人生の最後に癌なんていう病気でえっらい目にあったその人、paopaomonsterを偲びSympathy For The Devilを捧げる・・・っていうかマジ蘇っても可笑しくないぐらいの親父だった・・・








pagetop