November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



『シャングリラ・ダイエット』って何?百式さんがっ?気になるアレ!

いつものように、百式さん→IDEA*IDEAなどを巡回してネットの波に揉みくちゃにされながらもパドリング中、妙なものを妙なところで発見した!そう!「ちょっとビックリするけど気になるアレ!」でも紹介した海外のユニークなドットコムサイトを日替わりで紹介する超有名なモンスターサイト『百式』さんでダイエットの紹介がされていた。しかも!あの百式さんがダイエット本『シャングリラ・ダイエット』なるDragonWomanは初耳なダイエット法の本を出されるとのこと!!!驚きだぁぁぁっっ!!!詳しいことは横着をかまさせてもらうとしてIDEA*IDEA「『シャングリラ・ダイエット』出版記念セミナーへのお誘い」なる記事へ→直接GO!してくれたまえ。

何が驚いたっていうと、百式さんの記事を読んでいらっしゃる方はご存知かと思うが、百式さん、ダイエットと言うか日々の「今日の運動記録」なるものをその日紹介してくれた海外サイトの下部、その海外サイトへのコメントの下に記述されているのだけど・・・よく、「ダメだ。出来ない」とか「あとでやる・・・絶対やる」「あとでやる・・・かなw」とか読者としては忙しいのだな?仕方ないよね、忙しいんだから・・・。と同情的内心コメントを意識して読んでしまっていたが・・・ご本人としては運動もさることながらダイエットを真剣に考えられ「これじゃあイカン」という切羽詰った感、あるいは四面楚歌状態まで思い詰められていたのだろうか?



密かに・・・といっても既に2年も前に試され成功していらっしゃるのだ!そしてその2年も前に日本にこの『シャングリラ・ダイエット』なるものを本格的に紹介すべく『シャングリラ・ダイエット』発祥の地である米国の出版社と交渉して翻訳権を購入され2年越しのプロジェクトをおっ立てられたのだ!!!そこで出版を記念して無料セミナーを開催されるのだが、無料でセミナーに参加できる権とセットで出版される本『シャングリラ・ダイエット』まで頂戴できるらしい!今月、5月22日(木)の正午ぐらいまでセミナー参加申し込みを受け付けているらしいので、場所が東京ということもあり遠方の方は無理かも知れないが興味のある方は是非参加されるといい。『シャングリラ・ダイエット』については爆発的な人気ダイエット法となってはいないまでも、調べると一部のブロガーさん達に紹介されている。ホントだっ!約2年ほど前からチラホラと・・・



百式さんはネットビジネスなんていう、何か?如何わしい感は全くなく、超リアルビジネス派の方なので、間違っても「ダイエット商材」なんて売りつけられないから心配はご無用だ。行けるなら神戸くんだりから参加したいのは山々だし、百式さんに会えるならコレまで出版された本を持参してサインなと貰って来たいのだが、東京までは行けない。なので「いますぐ予約注文したい!なんて素敵な方」の中に入れてもらいたいDragoWomanはAmazonへGO!してしまった。『シャングリラ・ダイエット』出版記念無料セミナーの定員は50名で、多い場合は抽選らしいが応募してみる甲斐は絶対あると思う。だって、ストレスフリー、リバウンド知らず、低費用、簡単とくれば夏に向けてそろそろ?と思っている人達にとっては救世主になるでしょ?

という訳で、今回のDragonWomanの気になるアレ!は百式さんのダイエット本『シャングリラ・ダイエット』出版についての気になるアレ!でした。

百式→http://www.100shiki.com/
IDEA*IDEA→http://www.ideaxidea.com/
『シャングリラ・ダイエット』出版記念セミナーへのお誘い→http://www.ideaxidea.com/archives/2008/05/post_510.html


pagetop