April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

中嶋茂夫氏著書「アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法」が出版されます!

JUGEMでアメブロ本の紹介っていうのもナンなんだけど(汗)芸能人御用達ブログサービスアメーバブログで上地雄輔や辻希美、しょこたんのように殿堂入りするぐらいのアクセスを個人だってやってやれないことはない!と様々なアメブロテクを披露してくれる中嶋茂夫氏著書「アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法」が出版されます!って中嶋氏の本を紹介するのってもしかして2回目?かな・・・(不確かな・・・汗)


アメブロ


著者の中嶋氏との出会いは2006年頃だったか?ホリエモンのライブドア事件を他所にライブドアブログの色んな使い方をテーマに丁寧な解説で誰にでも解り易いテクニックを紹介されていたの。当時はHowToサイトっていうのも少なかったですし、不慣れな者にとってはなかなか貴重な情報を垂れ流されていましたよ。が、そこはネット業界(怪)アマゾンや楽天の商品を紹介しているアフィリエイトサイトのオーナーさんならまだまだ可愛い気があった頃のお話で、チラホラ出て来た俄インフォプレナーだったりするかもだから当然、中嶋氏もそういう目で見てたのだけど・・・

あるネットコミュニティ(ネットde悠々倶楽部)で中嶋氏に直接お会いしてみた感じ・・・全然普通のビジネスマン!という印象。しかもアパレル関係の会社をされているという経歴から「何でネットなん!?」みたいな如何わしい俄インフォプレナーのイメージは払拭されたのでした。っていうか、このネットコミュニティ(ネットde悠々倶楽部)自体が40歳以上限定に発足されたコミュニティだけにIT関連に達者な怪しげな若造やギャル達が居なかったという・・・(笑)

でぇ〜そのネットde悠々倶楽部繋がりで中嶋氏にネットに関わるアイデアやテクニックを色々と教わって尊敬してたりしてたのだけど、思いっきりの鉄道マニアなところもあって結構とっつき易いタイプだったりした。がっ!この中嶋氏が昨年末に心筋梗塞で倒れられたというトンでもない災難に見舞われたそうなんですが、緊急手術後順調に回復されてこの度の出版と相成ったようなんです。ま、目出度し!っていうか、体には十分気をつけないといけないお年頃なんですな。

てな訳で気になるアレ!な中嶋茂夫氏著書「アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法」の出版告知でした。が、このJUGEMブログ・・・どうにかならないのかね?とは言うまいぞ!(諦)

中嶋氏のアメブロ
鉄道ファン 必見【鉄ビズ】鉄道ブログでアクセスアップ
中嶋茂夫氏のアマゾンキャンペーン案内ページ
アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法
※こちらは2月12日(金)〜2月15日(月)までで美味しい特典満載です。

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←アメブロで上地雄輔をぶっちぎる裏技ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←アメブロで杉浦太陽&辻希美夫婦のアクセスを横取するテクぽち
ブログランキング ←アメブロでしょこたん並みのマニアックアクセスを稼ぐぽち
人気ブログランキング ←アメブロで今なら若槻千夏を抜ける意気込みぽち
←アメブロで佐藤健を追い落とすコツぽち

スポンサーサイト

pagetop