April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

鳩山ブラザーズは国民を舐めとんか?

あんまり政治の話題なんてネタにしたくないっていうか?人それぞれこの国、ニッポンを憂えて思うところもあるだろうから国家や政治家のネタはご法度っていうかねぇ〜十人十色だし千差万別で思うところも応援している政党も様々だと思うんだけど・・・ここのところの政界ニュース見てるとおバカでドラマや映画、バラエティのことばっかり考えてるDragonWomanだって「国民を舐めるなぁーっ!(怒)」とボヤきたくなることがある。昨日の衆院予算委員会でも与謝野氏に「まさに平成の脱税王だ。そんな人が首相の座に座っていることがおかしい」とかなんとかって鳩山さん詰め寄られてたでしょ?

しかも「あなたに首相の資格はない」とか「政治家失格だ」とかって罵った挙句、オカンを連れて来い!って子供の喧嘩やないねんから・・・呆れるで(笑)弟の邦夫氏もインタビューされてたけど、のんべんだらりの言い訳ブチかましといて直接は聞いてないとか与謝野のおっさんとは仲良しやからボヤいただけって!何やそれっ?はぁっ!?「お前ら兄弟揃て国民舐めとんかっ!!!」って腹立って思わず叫んでもたわ(笑)ホンマ何しとんっ!視聴者はそんな綺麗事聞くのん期待してないねんっ!兄弟(民主党VS自民党)の足の引っ張り合い見せられて何が楽しいねん!


天才大悪党になって野党の嫌吉黙らせろっ!

っていうか政権交代からこの方自民党のやり口ってホンマにみみっちぃっていうかセコイわっ!次期選挙があるからイメージ戦略で民主党にダメージ与えらんとあかんのか知らんけど・・・兎に角、政権交代してから即行でどないかなんてならへんの国民だって十重承知してるやろに・・・しかも片付けなあかん事山程残して破れ腐ってからに、誰の尻(ケツ)拭くんに四苦八苦しとうか?解って文句垂れたんやろか?あの与謝野のおっさん?ってアホらしいなるぐらいの政界ニュース。

でぇ〜ついでに(このついでっていうのがミソやけど・・・笑)菅直人副総理の居眠りについても嫌吉言うとったけど・・・しょ〜もないイチャモンばっかりつけられたら眠たぁ〜もなるんちゃうんかなぁ〜逆にって(笑)でもなぁ〜昔の政変と違ごて、死者とか出ぇへんやん(怖)ロッキード事件の頃って自殺したり不審な死に方した人いっぱいおったような?今時の秘書連中は抜けしゃあしゃあとしとうもんなんやぁ〜と感心するのも流石は小沢さんの秘書だけあって図々しいっていうか図太いっていうか(笑)ケロっとしとうとこが凄いやん!と変なとこに感心してしまう最近の政界ニュースでした。


ロッキード事件「葬られた真実」みたいなサスペンスタッチな展開ないもんなぁ〜

にほんブログ村 ニュースブログへ ←もっと堂々とした鳩山由紀夫氏が見たい!ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←もっとまともな鳩山邦夫氏の言い訳が聞きたい!ぽち
ブログランキング ←ウダウダ言い過ぎな与謝野馨氏!ぽち
人気ブログランキング ←ふてぶてし過ぎる小沢一郎氏の態度!ぽち
←菅直人の寝起きがボヤボヤ!ぽち

JUGEMテーマ:鳩山内閣

スポンサーサイト

pagetop