May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



iidaさん docomoと違う 羨まし

「何やねん!?いきなり唄ぉてからに?」ってビックリしはったんちゃうやろか?っていうブログパーツ貼り付けてましたが音が出てマジ!ビビるので外しました。

っていうのもTwitterの右サイドの広告スペースにiidaさんの5・7・5で詩ってみてっていうのが出てて・・・でぇ〜ちょっと詩ってみた訳よ(照)ほなDragonWomanが言葉を5・7・5に並べた詩を歌ってくれてブログパーツまで作ってくれはってん。他の人もみんなスンゴイ勢いでつぶやきながら詩ってはんねんけど・・・(驚)可愛いない?

っていうかさぁ〜ホンマにdocomo頑張らなアカンわ!docomoの携帯可愛いことも格好ええこともないやんっ!って思ってるんはDragonWomanだけかも知れへんけど、auのiidaさんの携帯って格好ええし可愛いやん!あのピンクのドットわんこの携帯なんてdocomoの新世紀エヴァンゲリヲン仕様の携帯を遥かにぶっちぎった価格設定になってるけどめっちゃ魅力的!ウィルコムさんの「HONEY BEE 3」なんかもめっちゃ可愛いし、「えらべる!512」って512種類からジブンイロを探せるキャンペーンまでしてる。

ウィルコムさん負債総額1732億円で会社更生法申請したっても魅力的なモン作ってんねんから!絶対に何とかなるよ頑張って!って応援したくなる。iphoneだってsoftbankの底力とSMAP力、アプリ力でドンドン売れてるみたいやし・・・そんな世知辛い世の中やのによ!ひとっつも可愛いとか格好ええとかの魅力的な携帯作らへんのがdocomo!何してんの?マジで知名度と実績に胡坐掻いてるご時勢じゃないのんは解ってるよね?佐藤可士和氏デザインの携帯使ってるけど・・・このまま格好ええのんや可愛いのん作らへんのやったらマジっ!考えんでっ!(脅)  

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←docomoユーザーぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←au by.iidaユーザーぽち
ブログランキング ←willcom by.HONEY BEEユーザーぽち
人気ブログランキング ←softbank by.iphoneユーザーぽち
←話せてメール送れればどこでもええねん!ぽち

JUGEMテーマ:iida


pagetop