December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



近藤真彦が「マッチでぇ〜すっ」ってデビュー30周年

最近何処のチャンネルを見ても「あらっ?またマッチでてるやん!」ってジャニーズ事務所の大御所も大御所、長男坊と謂われる近藤真彦が至る所に出没してるんを驚いてたら、何と近藤マッチ!デビューして30年にもなるねんね?えぇーっマジでって仰け反ってまうわ!というのも何気に歳をとっとったんはええけど、近藤マッチとトシちゃんこと田原敏彦、ヨッチャンこと野村義男が武田鉄也の金八先生に出とったとこをリアルな中学3年生で見とったもんやから「えぇぇぇぇっっもう30年!?」感が強い(焦)


-MOTTO-近藤真彦 45歳です。

近藤真彦といえば?「あぁおったおった!(ピンポ〜ン)」といえる強烈な友人が・・・大体からしてDragonWomanの友人知人って強烈なヤツらが多いねんけど、ヤツはその中でも飛びっきりっていうかズバ抜けて強烈!horsewomanなんやけど大虎と謂われた女で丙午な女ってところが何ぞしてくれるで!と変な期待もあいまって何か途轍もないパワーを持ってんねんよ(笑)そんな彼女が何を隠そう近藤マッチの大ファンやったんよね、で中学生の頃にリアルで金八先生見て追っかけみたいなんしとった。今でいうジャニヲタさんのはしりやなぁ〜(感慨深気)

高校に進学してからもバイトして毎月ぐらい神戸から東京へ「ヤンヤン歌うスタジオ」とか観に行ってたし・・・その頃のこぼれ話が昔のことやからアバウトでめっちゃおもろいねん!何かね、スタジオに入れるのが今と違て管理もされてなかったんやろなぁ〜手書きの色画用紙千切ったみたいなおみくじ系やったらしく、あいつ自作自演でそのアタリくじ作って潜入したりしとった(驚)ま、そのhorsewomanいやいや大虎の友人、マッチ追いかけてロサンゼルスのディズニーランドまでたのきんトリオと行くハワイ&ロスではディズニーランド!に行ったぐらいの女やからそれぐらいの事はするするって感じ?(笑)

なぐらい近藤真彦のこと好きやったみたい・・・(呆)その頃DragonWomanは誰にハマっとったかなぁ?芸能人では中学2年生の頃にサザンオールスターズがデビューした感じの頃で世良正則のツイストとか?全然興味なかったなぁ〜小学校5年生の頃にベイ・シティ・ローラーズのイアン・ミッチェルにハマってチェッカーズみたいな格好してビデオコンサートとか観に行ったりしたけど、興味なくなって以来あんまり誰かのファンになるって無かったんやわぁ〜でもピンクレディーの「渚のシンドバッド」や「UFO」ぐらいは朝飯前で完璧に踊れよった年代?そんなんお約束やんねぇ〜

で、大虎女、ビックリしたんはやっぱり例の「ヤンヤン歌うスタジオ」でマッチ着用のジャージ?ゲームとかで風船何個も入れられてもビヨ〜ンと伸びるジャージみたいなん穿いとったんよ。それをどないパチっ(パクった)たんかは知らんねんけど持って帰って来たことやわ!(驚笑)アラフォー芸人のいとうあさこも近藤マッチの大ファンで始めてコンサートに着て行った服着て昨日のHey!Hey!Hey!でご対面さしてもらってたけど・・・缶のペンケースとか平凡、明星の切り抜きとか大量に持って出て来たりして(懐)でも大虎の勢いの方が目を見張るモンがあったわぁ(感心)

そんな近藤真彦デビュー30周年を記念してライブに行くのか?どうか?大虎に問い合わせてみたところ・・・やっぱり年齢を重ねると勢いが無くなんねんなぁ〜「チケット代7500円もすんねんで!」とか「京都や滋賀まで行けるかいな!」とか大昔と違てかなり消極的(残念)おもんないわぁ〜と思いきや大虎を生んだ母、みちよちゃんが「マッチ・・・あれカツラちゃう?よう出来とぉやん!絶対哀川翔と同じとこのカツラやで!」と言われ、まぁしゃあないよなぁデビュー30周年やもんなぁ・・・と思ったらしい(爆笑)

ほいで今日の「うたばん」を見た限りではSMAP中居をあれだけビビらせられる近藤マッチはやっぱり凄いんや!何かよう解らへんちゃりんこで釣られる近藤マッチではなさそうやったんやけど、来週のゲストが嵐ということで今週の仇を来週の嵐で張らそうというSMAP中居が気の毒で仕方が無い。っていうか、後輩ジャニーズの番組に出演しては嵩高く扱い辛い雰囲気を醸し出す近藤真彦・・・少年対東山紀之よりかは砕けた感じなんやけど少年隊はもとよりSMAP、TOKIO、V6、KinkiKids、関ジャニ∞、嵐、KAT-TUN、NEWS、Hey!Sey!JUMP、滝沢秀明、今井翼などなど大所帯のジャニーズ後輩達にとって今年は厄介で?傍迷惑な?近藤真彦デビュー30周年の一年になりそうなんちゃうやろかぁ?ってそんなん気にするマッチおっちゃんちゃうわなぁ

ハイティーンブギ
牧野和子のハイティーン・ブギはめっちゃハマったけど・・・マッチと菊池桃子の映画で一気に冷めてもた・・・(汗)あかんわぁ〜イメージが崩壊してもて・・・絵面も好きやったのに(残念)

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←「ざんばら」って随分前の作品やってんね?ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←子煩悩な近藤真彦が中々の好印象ぽち
ブログランキング ←川崎麻世もジャニーズやったんよね?ぽち
人気ブログランキング ←フォーリーブスは知ってる?ぽち
←っていうかジャニーさんがやっぱり凄いんやと思う!ぽち

JUGEMテーマ:ジャニーズ


pagetop