May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



アヒル口といえば?ドナルドダックは当たり前!今はまつゆう*だ!

世の中は何が流行るか?まったくもって予測不能でよく解らない!が、今回の気になるアレ!は今流行ってるのがアイドルでもグラビア嬢でもなく彼女らの特長である「あひる口」が流行っているということ。何でだぁ〜???

『「アヒル口」がもてる時代 優木まおみ「練習してみた」』
Yahoo!ニュース(by.J-CASTニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000002-jct-ent

Yahoo!ニュースでも取り上げられているとおり、あひる口で釣られる奴らがいるのは確かだ!と大胆にも言い切ったのは現にこのDragonWomanがTwitter内で「おっ!可愛いっ」と反応し、思わずフォローしてしまったからだ。そのフォロー先というのがブログサービス「ヤプログ」のプロデューサーでモデル、ミス粒谷区のまつゆう*こと松丸祐子氏だ!DragonWomanはヤプログのアカウントを持ってなかったのでそんなに有名なお嬢さんだとは知らなかった!(残念)

まぁ〜皆さんもTwitterのまつゆう*アイコンを一度でいいから見てくれたまえ!きっと「おぉ〜可愛いぃ〜〜〜」となること間違い無しだ!何が可愛いってその「アヒル口」が何とも言えず愛らしい(はあとまあく)で、Yahoo!ニュースにまで取り上げられた「アヒル口」が何と!書籍になるらしい(驚)えぇーっ!!内容は「アヒル口」?と疑いたくなるような企画なのだが、マガジンハウスから出版されるからちゃんとした「アヒル口」本になると思う(笑)

みんな大好きアヒル口

ってアヒル口のまつゆう*がいっぱい載ってるんだと思うのだけど、タイトルはその名も「ツイッターで人気爆発! みんな大好き アヒル口(ぐち)」っていうの!どう?と言われてもだろうがナンだかそっちもこっちまでもアヒル口になりそうな気分にならないか?という事でまずは「まつゆう*」可愛いのでみてみて!アヒルなつぶやきはハッシュタグ #ahiru にて

yaplog!の「matsu-you*」は→http://yaplog.jp/matsu-you/

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←アヒル口なの!ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←たらこ口なの!ぽち
ブログランキング ←おちょぼ口なの!ぽち
人気ブログランキング ←ウケ口なの!ぽち
←がま口なの!(えっ?!驚)ぽち

JUGEMテーマ:twitter


pagetop