July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



無印良品週間はじまりましたね!全品10%OFFのこの機会になに買う?







えぇ〜始まりましたねぇ〜恒例の無印良品週間!全品10%OFFですよ。新生活スタートのこの季節、単身赴任で家族と離れもしかしてワクワクするような出来ゴトが起こるかも?とほくそ笑むお父さんも、まさかの想定外で受かってしまった有名大学のキャンパスライフに心躍る息子や娘も、この春から毎朝お弁当を作らねばぁ〜とウンザリしてるお母さんも、嫁がパートに出るからと言って孫を押し付けられたおじいちゃん、おばあちゃんも無印良品週間の全品10%OFFで凸凹した気持ちを表現出来る逸品を手に入れよう!

模様替えしたかったファブリック類やえっらいバカ売れして話題になっていたアロマフューザーもぜぇ〜んぶ10%OFFなんだから!気分一新!別に就職、転勤、進学、転校、引越っさなくても春といえば?どういう訳か新生活!というパブロフの犬的思考が働いて、老若男女何かしら新しいことを始めたくなる季節なのだ!そんなワクワクした気持ちで街へ繰り出すと・・・「新生活フェア」なんていう催しがあちこちで開催されている。そ!無印良品だってやってるのよ!新生活フェア。しかも全品10%OFFの無印良品週間をカマシテくれるから得した気分にまでしてくれること間違い無しだ!

でぇ〜我が家が無印良品週間で何をGET!するか?は密かに始めた「モノ道具ブログ」にてエントリーしましたので人事ながら「何買うんやろう?」と興味を持たれた方は覗いて見て下さい。モノ道具ブログをチラ見→「2010年春の無印良品週間が3月19日から始まります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ←無印良品週間でみんなは何を買うのかな?ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←IKEAさんでも新生活フェアでセールしてるね!ぽち
ブログランキング ←フランフランもこの時期セールするのかな?ぽち
人気ブログランキング ←ニトリはいつも安いもんね!ぽち
←東急ハンズは新生活フェア真っ只中だったお!ぽち


pagetop