June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



TBS金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の結局どういうこちゃ?な結末

今クールのドラマは見応えのあるドラマが多かった中、殆どドラマが先週で最終回を迎えましたね。そんなドラマのちょこっと感想を覚書として纏めておこうと思います。が、社会派のドラマや犯罪心理、医療ドラマなどまともなドラマが多かった中でKAT-TUN亀梨和也主演のTBS金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」だけが、どういうこっちゃ?結局何のドラマやった訳?な結末に消化不良を起しそぉ〜な残念な感じに・・・(汗)娘のBunnyGirlの寝る時間が遅くなるからと録画して見とったけど・・・ストーリーもキャラ設定も何や?さっぱり解らへんまま終わってもたって感じです(唖然)


ヤマトナデシコ七変化VisualBook 亀梨、手越、内、宮尾(何でバレエダンサーやねん?)満載のビジュアルブック!

TBS金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」のあらすじや展開よりも何がビックリしたか!って公式HPの画像に(驚)だって主演がKAT-TUN亀梨和也でNEWSの手越祐也、元関ジャニ∞の内博貴でしょ?バレエダンサーの宮尾俊太郎と大政絢ちゃん、加藤清史郎くんと高島礼子の4人だけしか写ってんとジャニーズ事務所の3人はイラスト?もしくはキャラ紹介の文章だけかと思ってたら〜何と本人の画像掲載を解禁したんやね!?


ヤマトナデシコ七変化 普通コミックが原作っていうドラマってあんまりスベらへんと思うねんけど・・・どないなっとんやろ?

が、しかしストーリーといいキャラ設定といい内容そのものが・・・こんなん書いたらそれこそジャニおたさん達にブーイングされるかもやけど、はっきり書かせてもらうと、日テレのドラマ「神の雫」より酷かったんちゃうかなぁ〜(呆)よう打ち切りにならんと最終回まで持ったわ!っていうのが正直な感想です。っていうか、亀梨とか手越とかって別に演技が下手くそな訳じゃないねんから、これはもう全くのドラマの内容、構成ミスちゃう?っていうか、ジャニおたさんだけでなく亀梨や手越、内くんらのファンや視聴者を舐めてるとしか言いようのないようなドラマちゃうかったやろか?

だってキャラもさることながら展開を見るにつけ耐えられへんかった視聴者は多かったと思う。っていうか当の本人、亀梨らが恥ずかしかったんちゃうやろか?8時台とかの小学生でも見れる時間帯やったらいざ知らず、夜の10時からあんなんやるぅ?もうちょっと考えてもらいたいわTBS!って何で腹立つか?っていうたら今、思い出したようにTSUTAYA DISCASさんで「池袋ウエストゲートパーク」をレンタルして見てるねんね。「池袋ウエストゲートパーク」といえば?ジャニーズTOKIOの長瀬智也とぉ?めっちゃ可愛かったお子ちゃま山ピーこと山下智久!


池袋ウエストゲートパーク スープの回 完全版 こ〜んな面白いドラマ制作してたTBSやのに・・・どうしたん!?

ジャニーズをぶち込んで若手イケメン俳優と被らせ、ベテラン俳優らにとぼけたあんなことやこんなコトまでさして、あんだけ面白いドラマ作ってたんやから何とかせぇ〜よ!とぼやきたくなってしまうTBS金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」。もっと言うたらドラマ「木更津キャッツアイ」もジャニーズぶち込みでTBSがしてたんよぉ〜そんなん考えたらやる気あるん?と思ったしだいです。


木更津キャッツアイ こっちも大概面白かったよ!マジでTBSどうしてもたんやろう?

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←視聴率とられへんかったのは亀梨和也せい?ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←いやいや作品自体が面んなかった!ぽち
ブログランキング ←っていうか大政絢ちゃんがブス役やなんてあり得へん!ぽち
人気ブログランキング ←宮尾俊太郎が浮きすぎて気の毒!ぽち
←大杉漣のキャラももうちょっと何とかなるやろ!ぽち

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


pagetop