May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



高城イズム・・・沢尻エリカにはただキモかっただけか?

えぇ〜ハイパーメディアクリエーターの高城剛氏、DragonWomanは沢尻エリカの旦那というよりも、やはりハイパーメディアクリエーターという肩書きの高城氏というイメージの方が強いんだけどねぇ・・・が、沢尻エリカ嬢にかかればただのキモイおっさんだったのかぁ(残念)普通に格好ええおっちゃんやねんけどなぁ・・・世の中をめっちゃ先の方で引っ張っていってるおっちゃんやのに、エリカさまのおめがねには適わなかったのね。っていうか、やっぱり沢尻エリカって「何様!?」と思ってしまう節もアリやけど、夫婦みたいなもん年の差があろうとなかろうと、美女と野獣であろうと「だぁ〜いスキっ!」なうちはそれこそ痘痕もエクボで格好よぉ〜も見える。

『エリカ様に捨てられた夫の“小さい”断末魔「携帯料金は僕が…」』
Yahoo!ニュース(by.夕刊フジ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000006-ykf-ent


高城剛まける!!エリカメディア

が、女が一度「ん!?ちゃうんちゃうか?」と思ってしまったらもうお仕舞い!そこから先は梃でも気持ちなんて動かない!っていうか本人さえも動かせない。情に流されるなんていうことは稀の稀!理不尽であろうがそんな気持ちになってしまったんだから仕方が無い!の一点張りだ。何で?なんて聞かない方が良いに決まってる。理由なんて馬鹿程も出て来るし、思い返したら幸せな新婚生活だって身の毛がよ立つよ〜な思い出に様変わりしてるんだから「キモイ」というコメントしか出て来ないだろう。アレだけ世間が羨み?騒いだ?結婚式で奇抜な(斬新ともいう)白無垢姿を披露したエリカさまだが、今となっては人生最悪の刻となってしまったんだろうなぁ〜


サバイバル時代の海外離婚術

それは沢尻エリカがどうの、高城剛だからどうのという問題ではなく、離婚を決意した女サイドの心情は大体がそういうもんなのだ。薄情といえば薄情。今時は男子の方が「もう一度考え直してくれ!捨てないでくれ!」と、女子に縋りつくスタイルでも可笑しくないぐらい体力、経済力、生活力、その他もろもろが向上しているので道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか?♪人事に言う程黄昏は優しい人好しじゃあ〜りませんよ!♪みたいに中嶋みゆきの「わかれうた」も今や男女共有、ユニセックスな時代なのだ!エリカさま絡みで高城剛氏のイメージが一気に「時化た男」「ケチ」「甲斐性なし」に格下げされちゃったけど気にするなかれだ!


ヤバいぜっ!デジタル沢尻(サワジリ)

女は図太いし、辛かったことも嫌だったこともナンでも糧にして、恥も外聞もかなぐり捨て即行で立ち直るというか立ち上がる!エリカさまも人気低迷の憂き目に遭いながらも「離婚ネタ」で一気に大注目を勝ち取った。女とは正にそういう生き物なのだと思っていれば、もしもの嫁はん豹変、彼女乱心の恐怖を目のアタリにしても冷静な判断が出来、「別れてくれ!」の一方的メールに対しても手を震わせず返信できるってもんだ!というわけで、年齢差甚だしい年の差カップルや美女を娶った野獣のようなご亭主さまはくれぐれも高城氏のような虚を咬んだトンチンカンな「妻を信じて待つ!」みたいな藁をも掴む気持ちを潔く捨て、大和魂ぃ〜を持ち続けてもらいたい。要は女のケツに敷かれて往生際は潔くあってもらいたいという訳ですな(汗)

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←エリカさまの携帯電話代っていくらだ?ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←高城剛氏の年収ってそもそもどれぐらい?ぽち
ブログランキング ←自宅を持たずホテルで生活って不経済極まりなくない?ぽち
人気ブログランキング ←っていうか奴らは何を喰ってるんだろう?ぽち
←沢尻エリカ×蜷川実花のフォトコラボは可愛かった!ぽち

JUGEMテーマ:沢尻エリカ


pagetop