September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



livedoorの「DragonWomanの気になるアレ!」の更新情報と黒スザンぬの正体

え〜昨日もお知らせしたとおり、このブログからlivedoorに引越し、今日は2つ目の記事をアップしました。えらいマジメに更新してるやないの?って思ってる人も多いかと思いますが・・・ここは努力の毎日更新でもしてインデックス数をちゃんと稼いどかんと(焦)って感じ。だってYahoo!さんからもGoogleさんからからも見つけてもらわれへんて!そんなん辛いやん!だから糸井さんの向こうを張って「ほぼほったらかし新聞」状態になってたこっちの「DragonWoman 気になるアレ!」とは打って変わって!年内中はほぼ日ブログを目指します!

「DragonWomanの気になるアレ!」鳥たちの本物のTweets(ツイート)が煩さすぎぃ〜

でぇ〜昨日のフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン競イズパレード3時間SP」見た?「スザンヌ&すザンヌ」っていう新しいユニットで登場して来て、スザンヌとスザンヌのそっくりさんが「レッドアイ」っていう昔のWinkみたいな歌と振りで披露してたの!白いドレス着てたんがスザンヌで黒のドレス着てたんがスザンヌにそっくりなんやけど、明らかに男やんなぁ?な体型やねん。でも可愛い顔してたんやけど・・・BunnyGirl と誰やろ?ってことになってスザンヌの妹のマーガリン?いやいや新選組リアンの榊原徹士の方が似てるんちゃうか?って見た目と関係性で推理!

ググってみたら同じこと思った人が多っかたみたい!blog459.comの四国PR特派員ヤストさんも「スザンヌ&すザンヌ」の記事書いてはって黒スザンぬは新選組リアンの榊原徹士って!おぉぉぉっ!当たった!って実際はどうなんか?やけど・・・でも白スザンヌより黒スザンぬの方が綺麗やったのは確かです。


サラリー☆マン/第三の男/レッド・アイ ヘキサゴンファミリーのCDはおまけが付く感じでお得感めっちゃあるよね!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←スザンヌって生粋の日本人よね?ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←新選組リアンのリーダー森は物理学者絶賛のおバカ!ぽち
ブログランキング ←黒スザンぬ・・・新選組リアンの榊原徹士じゃない?ぽち
人気ブログランキング ←思い込み過ぎて榊原くん以外に思いつかへん!ぽち
←黒スザンぬは一体誰?ぽち


pagetop