September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



livedoor「気になるアレ!」の更新情報とパク・ヨンハ氏と韓国の兵役事情


え〜livedoorの「DragonWomanの気になるアレ!」の更新情報は昨日のTBS「Aスタジオ」にTOKIOの長瀬智也が同局新ドラマ「うぬぼれ刑事」の番宣か?出演しとったことについて「鶴瓶がいうにはTOKIO長瀬智也と松嶋尚美は同じやって!」という記事をアップしました!

それとね先日来、パク・ヨンハ氏の自殺で韓国メディアが大騒ぎしてはるでしょ、昨日のYahoo!ニュースで読んだんやけど・・・韓国には兵役というのがあるよね?日本は自衛隊に守ってもらってるという建前があるし、国民義務(税金を払うとか)とは感覚が違う。平和主義者とか戦争反対論者とかの次元でもなく、国を守るのは国民っていう意識なんかな?そんな日本人からしたら兵役の義務については理解の及ぶところではないにしても、韓国では良いとか悪いとかっていう問題じゃなく、免除してもらうこと自体がイケてないこと(非常識)みたいで・・・

ヨンハ氏も兵役を伸ばしに伸ばした挙句、眼の病気で診断書を提出して免除してもらったみたい。でもその事が国民の(全体かどうか?は解らへんけど)反感を買ったんかな?バッシングなんかも受けてたって書かれてあったけど・・・何せ韓流スターの自殺がやたらと多いのは何でやろう?って・・・TVのニュースでは何か問題が起きたり、理不尽なバッシングを受けたりしても日本と違って芸能プロダクションなど、所属事務所がタレントをしっかり守ってあげる環境ではないって言ってた。自分の身は自分で守る以外誰も守ってくれへん韓国のプロダクション事情・・・気の毒ですねぇ〜(涙)

「ヨンハさん自殺、スポーツ紙が伝えない衝撃深層とは」
Yahoo!ニュース(by.夕刊フジ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000012-ykf-ent


パク・ヨンハ主演で贈る緊迫のマネーゲーム!「作戦 The Scam」 スカパー!HDで見つけたら見て見よう!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←パク・ヨンハ氏追悼企画とかあるのかな?ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←今、「アイリス−IRIS−」見てる!ぽち
ブログランキング ←日本は自衛隊に丸投げ出来るから気楽なんかな?ぽち
人気ブログランキング ←戦争反対!やけど兵役はアリなん?ぽち
←アメリカのドラマ製作サイドのストも厄介やけど・・・ぽち

JUGEMテーマ:韓流♪


pagetop