May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



livedoorの「気になるアレ!」の更新情報と遂に映画「28日後・・・」の恐怖が!

livedoorの「DragonWomanの気になるアレ!」の更新情報は『ドラマ「ホタルノヒカリ2」の感想、綾瀬はるかのボケっぷり』でエントリーしました!DragonWomanが大注目している女優、綾瀬はるかへの思いを綴ってますので気になったら見てね!

で、今日のYahoo!ニュースで見つけた怖い記事!まるでダニー・ボイル監督で「スラムドッグ$ミリオネア」とは作風が全く違う映画「28日後・・・」、「28週後・・・」に続き、「28ヵ月後・・・」もあるとかないとかの人類滅亡お猿さんウィルスみた〜い(怖)

『ニホンザル、出血症で大量死=未知の感染症か―愛知・京大研究所』
Yahoo!ニュース(by.時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000057-jij-soci

ま、人間への感染はないと確認されてはいるみたいだけど・・・蒸し暑いし寝苦しい夜に上記のニュースを読んでからTSUTAYAさんで映画「28日後・・・」、「28週後・・・」をレンタルして見てみて!きっとゾッとして寝苦しい蒸し暑さをOFFにしてくれること請け合い!ストーリーはある研究所に殺人ウィルスが持ち込まれるというテロが発生!感染したお猿さん達が逃げ出したことによって人類滅亡の危機に陥るっていうあらすじ。


28日後...+28週後... ブルーレイディスクBOX の感想は『続映画「28週間後・・・」の感想、理不尽な親子の気になるアレ!』にて

ウチは節約モード全開なので未だエアコンをかけてないのね。もうどうしても我慢出来ない!みたいになったら映画「デイ・アフター・トゥモロー」を見て迫り来る氷河期の恐怖を想像して暑さを凌ぐ!というセコイ節約法を実践してるの(汗)ま、何とか今のところはイライラするぐらいで耐え凌いでいるんだけど(笑)食事の仕度をしている時なんかはガスを使うのでキッチンがオカン発狂装置と化す場合があるので、BunnyGirl は戦々恐々としてる(笑)が、お風呂上りなどはドライヤー熱でBunnyGirl の機嫌が悪くなるので入浴剤をバスクリンクールにした!


デイ・アフター・トゥモロー この映画は冬場に見るもんちゃうわ〜身体の芯まで冷えるもん!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←最近動物も病気がちよね!ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←口蹄疫に罹るのは蹄が偶数に割れている動物だって!ぽち
ブログランキング ←ニュースでヤイヤイ言ってる割には知らなかった!ぽち
人気ブログランキング ←鳥インフルもだけどうつるからって殺処分は見てられない!ぽち
←うつっても人間だから殺処分されないだけ!ぽち


pagetop