September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



玉木宏と加藤ローサ・・・

全っ然更新してないからトップページの天辺、サイトに訪問してくれはった人の目に飛び込んでくる位置に広告出てたわ!(驚)いかんなぁ〜とは思いつつ・・・最近思ったことを書き散らしておきます。

まず、玉木宏がNECカシオモバイルコミュニケーションズの「携帯電話2010年冬モデル新商品発表会」で夏頃に浮上していた加藤ローサとの復活愛についてツっ込まれてましたが・・・まぁ俳優玉木宏についてはフジTVドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」で久々に色気のある格好良さを発揮したな・・・と、だって頬がこけて痩せ過ぎちゃう?ぐらいギスギスしてたのがやっと収まったって感じ?しかも玉木宏といえば?白いシャツでしょぉ?ファンはグラグラっと悩殺されたんちゃうやろか?

で、DragonWomanの関心事に昇ってきたのは玉木宏の方ではなく、お相手の加藤ローサ。ゼクシィのCMで「ぱぱぱぱぁ〜ン♪」って出て来た時は何?この花嫁!可愛い過ぎぃっ!と思ったものでした。が、DragonWomanが応援してる瞳の中にひまわり女ことベッキーにも何処となく似てんでもない、ん?え?タイガー魔法瓶のとく子さんな中山エミリか?と顔か?キャラか?いやいやハーフやクウォーターだからだろう?とツッ込まれそうだけど、勝手に被っているんじゃないか?と思ったりしてるのね。

被り方がどっちに偏るにしてもどうも加藤ローサというお嬢さんは可哀相なことにベッキーほどの派手さもなく・・・中山エミリほどの落ち着きもない・・・というわけで可愛いのにどういう訳か?地味ぃ〜(汗)可愛いのになぁ〜華がないっていうか・・・勿体無いというか・・・(汗)ま、お年頃ですからね、玉木宏とよりを戻すにしてもゼクシィのCMのように「ぱぱぱぱぁ〜ン♪」な可愛い嫁にしてやって欲しい!などなど、そういうことをチンタラ思いつつ過している今日この頃です。


プロゴルファー花 もイマイチぱっとせぇ〜へんかった(汗)


女帝にするには貫禄がなかったぁ〜(汗)

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←っていうか放っとったれよ!ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←中山優馬の相手役っていうところから・・・ぽち
ブログランキング ←なんか?地味ぃ〜な・・・ぽち
人気ブログランキング ←先生っていう役柄上仕方ないけど・・・ぽち
←華がなくなった・・・ぽち


pagetop