July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



オークション出品中に珍事発生!

今、Yahoo!オークションでBunnyGirl の衣類やDragonWomanの履かなくなったっていうか、履けなく(太り過ぎで・・・汗)なったジーンズや靴を出品してるんだけど・・・出品中のバックストラップパンプスに質問があったのね。質問の内容は使用期間はどれくらいか?インソールに指跡があるか?素足での使用だったか?というもので、これはユーズドの靴を購入するんだから入札者にとっては気になるところだと思うんですよね、当たり前に。が、気ぃ〜良ぉ〜に「パーティなどのイベント時に使用していたものでダメージもなく、素足でも履いておりません」と回答したら・・・

何と!「ストッキングも欲しいんですが・・・」と再度質問が来た!(驚)しかも穿きさしの使用済みが欲しいらしく・・・(汗)っていうかさ、この世の中、色んな人がおるやろうし、色んな性癖を持った人がおる思う。一般的に変態の定義がどんなもんで、どっからが変態なんかは、よぉ〜解らへんけど、変態やったら変態らしく、せこいGET!のし方せんと、それ専門のサイトとか専門のリアルショップでGET!したらええねん!と何か?腹が立って来てん!そんなんせこない?オークションの一般参加者のよ!穿きさしや使用済みのパンティストッキング欲しいやなんて!(怒)

そんなフェチグッズを簡単に手に入れようなんて変態の風上にも置かれへん奴!って思ってんけど・・・そんなん言うて来るオークション参加者がおったやなんて!始めてなもんやから「気っしょーっ!!!」とか、ちょっと怯んでんけど、ようよう考えてみたら使用済みのパンツとか売っとん!?えぇぇぇっ!そんなんがまかり通ぉっとんやったらめっちゃ腹立つわ!あんまりモノが売れる時代ちゃうからってカットソーとかちまちま100円とかから出品しとんのに、3枚セットでショボイ1000円ぐらいのパンツをちょっと穿いて1枚2000円とかで取引されとったら?って考えただけでも腹立つぅぅぅっ!

ほんまっ!Yahoo!オークションをエロ取引で侵さんとって欲しいわ!っていうかさ、フェチグッズなんて簡単にスグに手に入らへんからレアで何としても、犯罪スレスレでも欲しい!って思うんちゃうん?そんな誰でも簡単にスグに手に入るようなフェチグッズなんか値打ちないやんなぁ???(呆)ま、質問者はDragonWomanが中年のオバちゃんやって判らへんのやろけど・・・っていうか逆に気の毒?(笑)実は・・・DragonWomanにも色んな友だちや彼氏居ったけど、寝てる間にDragonWomanのストッキング穿いてた奴とは即行で別れた!っていう経験あんねん(爆笑)


ガーターストッキングもガータベルトのヤツじゃなかったら格好良くないねんよね!っていうか、ピンヒールで踏んだろかっ!?(怒)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ ←ユーズドのパンプスを!ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←どんな使い方するのか?ぽち
ブログランキング ←しかも使用済みパンストも!ぽち
人気ブログランキング ←御所望な質問者!ぽち
←ヤフオクなめんなよ!ぽち


pagetop