January 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



海老蔵のあまりにも性質の悪い酒の飲みっぷりとクソ生意気な性格

いっやぁ〜遂に!って感じで、市川海老蔵の酒癖の悪さが明るみに出てしもた一週間でしたね!暴行事件の相手は表の顔と裏の顔を巧みに使い分ける六本木ダークサイダー達だというニュース記事(「犯人の名は言えない」海老蔵が怯える裏組織の恐怖 by.メンズサイゾー)や、最初に手を挙げたのは海老蔵の方だったとか、仕事をキャンセルしてまで女性同伴の夜遊びに出掛けての暴行事件に新妻小林麻央大ショックだとか、逮捕状が出ている加害者とされる男性が出頭するにも出来ない不公平な報道などなど、一週間の間に市川海老蔵暴行事件にまつわる様々なニュースが飛び交ってますが・・・

要は歌舞伎界のプリンスのあまりにも性質の悪い酒の飲みっぷりとクソ生意気な性格が災いしての暴行事件であると、お父上の團十郎氏も認めての記者インタビューもあったりして、どんな言い訳をしたところで歌舞伎界への迷惑沙汰は益々波紋を広げ、大きな波になりそうな気配!っていうか、市川海老蔵を今でも日本の絶世の美男子と思ってはいるDragonWomanやけど、いつだったか?小林麻央との婚約が決まってからの特番か何かで歌舞伎?成田屋?のルーツかを探求する企画があったのね・・・

で、どっかの大学の図書館で成田屋にまつわる国宝級の歴史書物を閲覧するのに、海老蔵・・・お腹が空いたからって蕎麦の出前を所望したか?食べてたか?の映像を見たような気がするんやけど(曖昧)しかも大切な資料を広げたままやったような?この時点で、あぁ〜何れ人間国宝とかになるお坊ちゃんって世間知らずやねんね?っていうか無神経なんや!(呆)と思ってしまった。っていうか、世の中も(この場合は大学図書館で番組の企画を担当した人)きちんと「そらちゃいまっせ!」と注意せぇへんから物事の分別もまだつけられへんのちゃうん?

ま、家柄や自分の立場を高い所からひけらかして横暴な態度の海老蔵を生涯の伴侶に選んだ麻央が気の毒ぅ〜っていう気もせぇへんけど、海老蔵が以前付き合ってた元歌手の女性との間に子を成しながら「結婚する気なし!」と開き直った上で、認知と養育費で決着をつけたつもりの男の嫁になろうっていうぐらいの根性を持ってるんやろから、今回も警察への通報で夫の値打ちを下げた嫁みたいな書かれ方してたけど、海老蔵が帰って来てからの数分でちゃちゃっと計算しての通報やったと思うわ。

そうでなかったら梨園の妻なんかやってられへんと思うねんけどなぁ〜ってか今回の暴行事件騒動で推定損失は5億とも囁かれ、市川染五郎、中村獅童、中村勘太郎、七之助、市川亀治郎ら歌舞伎界のプリンスたちは海老蔵に対して「ええ加減、とばっちり当らんように遊んでや!」って思ってはったりして(笑)兎に角、酒を慎み芸に精進してもろてこその歌舞伎界プリンスで、ただの酔っぱげのお兄ぃちゃんやったら誰も相手にせぇ〜へんで!


市川海老蔵 酔っぱげながらも大見得きったんかな?

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←海老蔵って大虎やったんかぁ〜ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←海老蔵、鼻っ柱をへし折られる・・・まんまやん!ぽち
ブログランキング ←小林麻央の計算力に拍手!ぽち
人気ブログランキング ←能在る鷹は爪を隠してる嫁はんを見習え!ぽち
←っていうか、全然イケてなくなった海老蔵!ぽち

JUGEMテーマ:市川海老蔵


pagetop