March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スマホアフィリをはじめるにあたりスマホアフィリ集中セミナーの動画を見てみた

このブログを運営するにあたり、記事内容に応じて楽天アフィリエイトやAmazonなどの関連商品画像のアフィリリンクを貼り付けて気分を出しているのは、テキストだらけで読み辛い見た目を回避するためなんですが、意外とこの単純な発想が効果を発揮している場合がある。ま、成果はびっくりするほどの金額でもないし、楽天アフィリエイトなどはクッキーが長く生きているので当ブログの記事から直接の成果というものでもないと思うのであんまり真剣にアフィリエイトのレポートをチェックしたりしなかった。が、最近そのアフィリエイトの成果レポートをチェックした際に、PC・携帯別成果というレポートをチェックするとPC、携帯、スマートフォンのクリック数、売上件数、売上金額、成果報酬に異変が!

記事中のアフィリエイトリンクのクリック数が何と!PCとスマートフォンがほぼ同数ぐらいクリックされてる!(驚)携帯もPCとスマホの半分ぐらいあって、今さらながら「え〜〜〜っ!訪問者の6割が携帯とスマホやったん!?」みたいな(汗)PCサイトのアフィリエイトは別サイトで展開したりして大きくは稼げていないながら、10,000円ぐらいをコンスタントにGET!出来ているので一応全体の5%以内にはかろうじて入ってる感じ?一銭も稼がれへん人もおる中、楽天やAmazonの微々たる成果でも上がってることに感謝しなあかん!でもでも携帯、スマホの訪問者数が6割を占めてるってことは紛れもない事実!いやいやここで欲をかいたら痛い目に遭うかもやけど、今ここでおいしい波に乗っとかな!と思い立ち・・・

これがスマートフォンアフィリエイトだ!
これがスマートフォンアフィリエイトだ!

上記、「これがスマートフォンアフィリエイトだ!」という電子書籍を読んでみた!で〜ええ具合にdragonwomnの欲の皮を刺激され、モチベーション上がりまくり!最近でこそアフィリエイトに関する高額な情報商材に手を出さんようになったけど、対外授業料は「あほか!」って言われるぐらいは払って来たから、まさかの1,500円の電子書籍を舐めとったわ〜サイトの作成からSEO、アクセスアップの方法まできちんと書かれてあるやないの〜著者のIBSA党さん、共著の侍レンジャーさんが発行してるメルマガも購読し始めて、今50の手習い的学びモードなんです。で、IBSA党さんや侍レンジャーさんのメルマガの延長線上でタイトルにもある「スマホアフィリ集中セミナー」の動画が紹介されていて見てみた訳・・・

感想はシリーズ化されたセミナー動画でSEOとリンクに関しての詳しい説明、アクセスアップには絶対的な方法論を順を追って展開されていて、初心者でも「何のこっちゃ?よ〜解からへん!」というようなことはないよう丁寧な解説がされてます。シリーズの第4弾まで見て、「え?これ無料でええの?」とぼやっとしとったらどっかで課金されるんちゃうやろね?的な不安に襲われるぐらい具体的な方法論なんでちょっと焦ってしまう(汗)勉強になった点はやっぱりリンクの貼り方とサイト群構築のイメージ!役に立った点は取り敢えずで構築していったサイト群のリンク供給が上手く行かへんかった理由が理解できたこと!その上、この「スマホアフィリ集中セミナー」の動画の感想をどんな媒体でも(ブログ、Twitter、FaceBook)いいからアップしたら非売品あげるよ!ってそそのかされて・・・

ノベルティ大好きなdragonwomanとしては欲しい!!んなこんなで、感想として記事をダラダラ書いてしまったっていう(汗)で、一体何がもらえるか?っていうと、無料の(←安心して見れる)「スマホアフィリ集中セミナー」の動画を第5弾まで見れた上にノベルティーキーワード集と一部有料コンテンツのちょっとだけ実演動画も見してくれるらしい。非売品プレゼントの応募期限が何せ12月3日の月曜日までやから焦りまくりでこの記事書いてます。

JUGEMテーマ:電子書籍



pagetop