October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

忘れたくても忘れられない男女関係のドロドロ話の気になるアレ!

忘れたくても忘れられない男女関係のドロドロ話をブログに書いてみませんか?って例のログスターさんからのお誘いメールがあったので乗ってみた!またもDragonWomanの読みたくもない離婚話や恋愛話に遭遇したあなたは単に運が悪い。と思って諦めて何かのネタになるかも知れないぐらいのつもりで「ついで読み」していってもらいたい。『今回のテーマは「ちょっと聞いてよ!本当にあった男女関係のドロドロ話」です。本当にあった底なし沼のようなドロドロ話、ここで暴露してみませんか?』 というもの・・・

ドロドロ

早速、男女関係のドロドロ話。えぇ〜前回の夫のゴミ箱話でも出て来た、元亭主殿・・・その元亭主と彼女、DragonWomanとの三角関係で1年間の辛抱をし、離婚を決めるまでは悶着はあったものの離婚を決意してからは心の葛藤なんてない。精神的ドロドロの状態は免れ心の平安が戻ったのも束の間!元亭主は生後1年にも満たないBunnyGirlがいるにも関わらず、失踪するように私達を兵糧攻めにした。出て行った時はヤレヤレなんて気楽そうに思っていたが・・・離婚届けへの署名捺印もうっちゃらかしてそのまんま!裸一環で出て行ったのには潔し!なんてチョット見直した私が浅はかだった。

離婚届けへの署名捺印もさることながら、銀行関係をやっつけないと私達親子が飢える!そこで、そもそもの離婚原因となった元亭主の彼女へ思い切って連絡をしてみた・・・すると妙な状態になっていて、元亭主と「ようようやっと一緒になれるね(は〜とま〜く)」なんてやっているのかと思いきや!!!「とぉ〜の昔にバイバイしましたよ」って言うじゃないか!えぇぇぇっ!!!情けないながらも、ことの事情を詳しく説明したら、元亭主の元女になった彼女、快く協力を申し出てくれた。まぁ〜その元女の話をよくよく聞くと・・・聞けたモンじゃあないぐらい元亭主の酷姿(唖然)。元亭主の元女の元彼と擦った揉んだの大騒ぎになって元女に愛想を尽かされたようだ(汗)

元女曰く、私が離婚を口にし出した頃からしつこく、後が無い状態で焦っていたとか・・・(冷顔)女性が傍に付いていないとダメなオトコだっていうのは結婚生活で嫌というほど感じていたが・・・ここまでだったとは!!!結局その元女に元亭主を呼び出してもらい、元亭主との離婚届け署名捺印大作戦を展開!付き添いで元女に付き添ってもらい離婚条約終結の運びとなった。という訳で、今回の忘れたくても忘れられない男女関係のドロドロ話の気になるアレ!は元亭主の不甲斐なさに愕然としたのもさることながら、登場人物の関係性がてんやわんやな滑稽さが今でも気になるアレ!でした。

[PRドロドロ 三角関係 ドラマ テレビ テレビ台 鑑賞 ]

スポンサーサイト

pagetop