May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

恋空にみる恋愛傾向の謎の気になるアレ!

恋空・・・300万人をも泣かせた映画「恋空」がTBS系列でドラマ化されて益々話題になってますねぇ〜えっ!?DragonWoman?見たことありませ〜ん。の時点で終わってますが(汗)因みの何万人泣かせたか?は知らない「世界の中心で、愛をさけぶ」も丁度、DragonWomanの世代的背景で話題になって、おばさん、おじさん世代でも公衆電話で電話をかけて相手が出て来るまでの切なさを描写したところなんかに共感があったりで、知り合いの勿論おじさんなんかはかなりハマって見てたようですが・・・恋空、世界の中心で愛を叫ぶともに見てない、読破していないDragonWomanです(汗)


世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション 何度もチャレンジしたのに睡魔に襲われノンストップで見れなかった・・・(汗)

恋空のストーリー展開などは、もうこんなに世間が騒いでいるので内容的にも理解は出来ていますが、うぅ〜ん・・・感想というと一口に言って恥ずかしい(冷汗)見ているだけで、読んでいるだけで気恥ずかしい気になってしまいます。恋をするときの、また恋をしている時のドキドキ感ってどんな感じだったか?随分と感じていないっすね(焦)女性も男性も年齢に関係なく、未婚、既婚に関わらず(語弊アリな発言ですが、この場合、行動ではなく気持ちの部分で・・・です)色気というのは異性に対してのドキドキ感がないと出て来ないんではないか?と思います。


恋空 スタンダード・エディション 現実逃避でもしなければ恋愛なんて出来ないぞ!と・・・

っていうか、恋空のような切ない恋愛、ロマンティックな恋愛を経験したことがないというか、発展したことがないっていうか何と言うか?超現実的な性格のためDragonWomanの中でアリエナイ!とされスルーされてしまってたんでしょうねぇ〜自分で言うのもなんですが気の毒過ぎ!でもね、こんなDragonWomanでも女子中学生の頃は、きちんと恋空のような恋愛もどきをしたことがあります!1つ上の先輩で野球部だったその彼に中学生活の2年間を捧げたぐらいの勢いで片思いしていましたから。


恋空(上) 恋愛モノは何故?眠くなって読めないのか?

恋空のような恋愛を成就させるため、友人や同級生の野球部の男子達、1つ上の男子、女子の先輩達からも応援され事実上、DragonWomanの恋敵というのは出現しないままでしたが、というのも、意中の野球部の先輩に他の女子が近づこうものなら恋空のヒロの元カノ、咲を演じる波瑠ちゃんより酷い暴れ方をするため、また応援してくれるヤツらからも圧力がかかり、他の女子は近付けない(微笑)で、何で?片思いのままだったか?何を隠そう告白できなかったからですよ!この歳になって図々しさも頂点に達するぐらいのおばさんになりましたが、もう女子中学生の頃は、その野球部の彼を遠くから見ているだけで満足だったシャイさがあったんですねぇ〜。


恋空(下) 恋愛モノは何故?読破できないのか?

それがね、その野球部の先輩を卒業式で涙のお別れ、送り出してから6年後!劇的な再会があったんです!っていうか、突然!DragonWomanに直接、その先輩から連絡があったんですよ!で、でででーとのお誘い・・・(冷汗)もう天にも昇るぐらいの勢い、BGMが「夢一夜」的な気持ちでドキドキしながら逢いに行きましたよ!で、彼の野球部の同期でお友達が勤めるお寿司屋さんへ連れて行ってもらったんですけどね・・・その時、「ん!?」と大好きだったその彼に何も感じない・・・と感じたんですね。女の恋心というのはどういう構造になっているのか?自分でもさっぱり解らないな!と、ナンだったんだろう?あのときめき、ドキドキ感、胸が締め付けられるような、あの甘いんだか苦いんだかよく解らないあの感情・・・


手をつないだら/風味堂 カラオケで歌うにも感情が入らないと切々と歌い上げれない・・・

という訳で、恋空のような初々しくも切ないドキドキ感満載の恋愛に発展することなく、お腹いっぱいで帰って来ました。ご馳走さまぁ〜って感じ?「もうええわ・・・お腹いっぱい」というのがお寿司にも、その彼に対しても感じたDragonWomanの感情です。という訳で、恋というのは出来るうちに何度も恋しておくことをおススメします。だって、成長すればちょっとやそっとでは恋せなくなるんですよ!色気だって涸れるというのは本当です!男女共に色がなくなれば活力だってなくなります!なので、恋空・・・明日の活力のため!こっ恥ずかしいながらも見ることにします。

っていうかね、この話を投稿するのに「恋空」と入力したらどういう訳か?「鯉空」と変換された。うちのVAIO君自体が「ボクのオーナーには恋空はあり得ん!」と判断したのか?失礼過ぎるぞVAIO君!

【PR】VAIO たまにふて腐れるVAIO君・・・

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←ぽちっとしてくれはったらドキドキするかも・・・
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←ぽちっとしてくれはったら恋するかも・・・
ブログランキング ←ぽちっとしてくれはったらときめくかも・・・

JUGEMテーマ:恋愛小説

スポンサーサイト

comments

コメントあざす(〃▽)/

おぃらのサイトも覗いて下さい。。

恋愛かぁ。。

おぃらは最近長い長い恋愛に
終止符をウタレタんでもう恋愛
はいいかな。。

『好き』て感情はなんだかんだ
いっても季節ものだからね。。

長く付き合ってると変化するみたいだね(・∀・)

  • Y
  • 2008/08/17 9:51 PM

長くなる=腐れ縁
腐れ縁=長過ぎた春
長過ぎた春=彼女の不安
彼女の不安=
ここを考えると・・・解らなくもないです。
お若い?のに勿体無いですよ!
年齢自体が生モノなので
後悔なされぬよう
喰い倒れても!って、
若い頃男友達にはアドバイスしてたけど・・・
疲れたらちょっと休んで
次っ!行ってみましょう!

  • dragonwoman
  • 2008/08/23 3:09 AM
   

trackback

恋空のドラマ

そういえば、恋空のドラマ、もう始まってるんですよね・・・・

  • 日本語でどうぞ
  • 2008/08/18 11:29 AM
pagetop