August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



SMAP(スマップ)草剛釈放!謝罪釈明会見を経た草剛を見て

昨日、SMAP(スマップ)の草剛が釈放されましたね。23日未明の3:00AM頃に公然わいせつ罪で逮捕され、その日の朝に赤坂署から原宿署に移送、そして午後から検察庁での取調べ、再度原宿署へ移送、その後処分保留で釈放され、その夜に弁護士の矢田次男氏を伴っての謝罪会見。会見では身体の不調を訴え、点滴をしてもらったと報告していましたが・・・「草剛公然猥褻にて逮捕」一連の事件の経過を見て、アイドル、タレント、芸能人、著名人というのはホントに過酷な商売だと思いました。

『矢田弁護士、草ナギへの捜査手法に疑問』
Yahoo!ニュース(by.スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000093-sph-ent

そして謝罪会見での草剛を見ていて、改めて草剛というSMAP(スマップ)メンバーの一員、ジャニーズ事務所のタレント、アイドル、芸能人、著名人を凄い!と思いました。世間では賛否両論、DragonWomanは草剛という人をマイナスイメージで見るよりかは流石!SMAP(スマップ)のメンバー、今やジャニーズ事務所の大御所タレント!と感心しました。というのも、あの謝罪会見でのカメラのシャッター音、フラッシュの嵐の中ですよ!不気味なまでの草剛に向けられたカメラのシャッター音と、フラッシュが集れた光の攻撃。

見ていたDragonWomanも視聴者のひとりですが、あのシャッターの音とフラッシュの光は正に草剛に向けられた全国民の人の不幸は蜜の味的な好奇の目ですよね。その中でキチンと謝罪し、経緯を説明、釈明もし、深々と頭を下げ今後の活動について報告した草剛という人を好意的に見直さずにいられなくなりました。だって、自分の周りでもお酒に飲まれ大虎になって大暴れ!誰にでも、何処にだって迷惑至極な友人知人、同僚、上司、後輩、先輩、彼氏彼女、旦那女房、親兄弟、親類縁者が居るでしょう。

そんなヤツらの酒に飲まれてしまった翌日の姿を思い浮かべるに、草剛もきっと激しい二日酔いに苦しんでいたと思うんですよね。大酒を飲んで大暴れの末の悪ふざけ、おイタが過ぎた翌日は驚異の二日酔いが襲いかかり、昨夜の勢いは何処へ行った?というぐらい怯えた子猫のようになる様。頭は割れんばかりの頭痛に悩まされ、嘔吐で喉は嗄れ、力という力が体中から抜け脱力する様を誰もが自分の周辺で一度は目にしたんじゃないか?と思うんです。

そんな状態でシャキとして反省の意を述べ謝罪した草剛、凄いヤツ!と思わずにはいられません。確かにSMAPメンバーや自身のファン、ジャニーズ所属のタレントや様々な番組、共演者、スポンサー関係各社へ多大な迷惑と損失、影響が係ってしまい、自分一人ではケツ(お尻)を拭くにも拭ききれない有様ですが、世間からアレだけの好奇の目を向けられても怯むことなく謝罪会見に挑んだ草剛に拍手を!と思った訳です。鳩山邦夫総務相だって、政治家の失態(中川昭一氏の酔っ払って平気で仕事をするアル中人間)を棚に上げ、草剛を「最低の人間だ」呼ばわりしたクセに・・・

酔っ払った政治家がする外交よりも草剛の方がよっぽど韓国との親善に寄与したんじゃないかと思った矢先、翌日には「反省して出直してもらいたい」と改めた。そりゃそうでしょうよ、ジャニーズファンは選挙権を持たない少女たちばかりではないのだから。したらばてめぇの立ち位置だって危ぶまれる。世間とはそういうもの!ということを草剛は今回の騒動の一部始終で身を呈して解れただけでも収穫であったと思うのよ。家宅捜査まで行ったことに関しては芸能関係者の薬物汚染をすっぱ抜きたかった検察サイドの先走り。

今後、草剛に向けられる風当たりは多少厳しくはなるだろうけど、そこは一つ世間体ということを腹に据え、なお一層の活躍で世間をあっ!といわせ汚名挽回に努めて欲しいと思ったSMAP(スマップ)メンバー草剛の釈放、謝罪釈明会見でした。

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←あの会見後、草剛を益々応援したくなった!ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←草剛の世間へ示した貢献度を考えよう!ぽち
ブログランキング ←実際、地デジ対応機器は売れてるんだから!ぽち
人気ブログランキング ←他のSMAP(スマップ)メンバーより打たれ強くなったと思う!ぽち
←酒に呑まれる前に飲んでしまえ!ぽち



JUGEMテーマ:ジャニーズ

草剛が公然わいせつで逮捕!SMAP、ジャニーズ事務所が激震

草剛、何やってんだかねぇ〜酔っぱげて邪魔臭くなっちゃったのか?着ていたものを全部脱いじゃって公園をほっつき歩いてたみたいなんだけど、泥酔状態での稀に見られる窮屈感からの開放!って確かにあると思うのよ。DragonWomanは下戸なので酔っぱげた状態については憶測しか出来ないのだけど・・・友人知人、元彼元旦那、老若男女関わらずDragonWoman周辺のヤツらは酒に強いヤツばっかりだったので、泥酔状態になった時、妙な窮屈感を訴え脱ぎ出すヤツらがいるのを幾度も目撃してる。


Okiraku 公私共に認めるお気楽人のつよぽん!人生の岐路に立たされたなぁ〜

が、一般人なら「へぇ〜」で済ませられるかはイザ知らず(汗)ジャニーズ事務所所属、SMAPメンバーの草剛ともなれば「やっちゃったぁ〜」では済まされない!ファンが受ける印象については「精神的疲労?」のような同情票も集まるだろうけど、関係各社、各番組、CMに対しては多大なイメージダウンの損失を負わせることになっちゃう。が、国民的超人気アイドルSMAPメンバーだって人の子だ。色々と悩みや鬱憤も溜まるだろう。ストレスまみれの芸能界にウンザリしてたりすると酒に飲まれた勢いでおイタが過ぎることだってあるはず!

『報道陣でごった返すジャニーズ事務所 SMAP草なぎ逮捕』
Yahoo!ニュース(By.産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000534-san-soci

ともあれ草剛が逮捕時に覚醒剤使用やマリファナの陽性反応が出たり、淫行や青少年愛護条例に引っ掛かるようなロリコンでなかっただけ不幸中の幸いだと思いたいところだ。効き目状態やぶっ飛んだ状態での逮捕でなくてホントに良かった!それに草剛といえば酒豪じゃないか?ザルのように飲んでも潰れない草剛が壊れちゃうほど飲んだその量や何をチャンポンして飲んだのか?寧ろ気になる。と、一般人の興味を他所に気の毒にもジャニーズ事務所は事後処理で大わらわだろう。っていうか、ジャニーズ看板タレントの加齢化が進む中、これは痛過ぎる事件だ!

そして草剛出演の番組、「笑っていいとも!」「SMAP×SMAP」「僕らの音楽」「チョナン・カン」「『ぷっ』すま」はもとより、TVCMで現在流れている地上デジタル放送普及CM、「アリエール」や「トヨタレンタリース」も差し止められ、当分の間、公共の場から草剛の姿が消えちゃう。9月の公開を待つ草剛の主演映画「BALLAD名もなき恋のうた」の公開延期も危ぶまれ、山崎貴監督、共演の新垣結衣はいい迷惑状態に陥ってしまう。韓国メディアもがっかりしているだろうし、とにかくジャニーズ事務所にはタレント達のストレスを上手く発散させる方法を即行でマニュアル化し伝授してあげて欲しい。

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←草剛の酒癖ってどんなの?ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←木村拓哉は酒に飲まれなさそう!ぽち
ブログランキング ←中居正広は飲まれたって陽気そう!ぽち
人気ブログランキング ←稲垣吾郎はお酒が弱そう!ぽち
←香取慎吾も酒には強そう!ぽち

SMAP 草剛

JUGEMテーマ:SMAP

ベッキーのようなお嬢に育てるか?土屋アンナみたいな女に育てるか?

えぇ〜ウチのBunnyGirl (娘・小学5年)をどんなヤツに育てたいか?理想はベッキーのような自力で幸せを現出させられるようなお嬢に育てるか?はたまた土屋アンナのように自由奔放!感じたことをズバリと表現出来る女に育てるか?どっちもDragonWomanが大好きな女子なので悩む。ってBunnyGirl の意思は勿論重視するが、彼女達二人をTVなんかで見ていると、本当にあんな風な女の子に育って欲しいとつくづく思うのよね!まずはベッキー!先週のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」でベッキーの波乱万丈が放送されていたようなんだけど見損ねちゃって、非常に残念でならない!


ベッキーの♪心のとびら ベッキーの人となりに至極感動させられた!

が、フジテレビ深夜放送の「TOKIO@5LDK」にベッキーが出ていて、頑張るっていうか?健気というか?ベッキーママとダディはどのようにしてベッキーを育てたのか?ベッキー自身の日常ルールが紹介されていたのだけど、待ち時間の間に色紙にサインを書き上げたベッキーがその色紙に手の平をあて、何やら注入していたのよ!密着しているインタビュアーが何してるの?って聞くと「幸せが訪れますように」だって!憶測だけど彼女はレイキをマスターしているんじゃないか?と思ったりした。他にもその日の終わりに必ず反省文を書いていたり、またその文字も可愛らしいタレントが書くマンガ文字かと思いきやキチンとした整った文字を書いているの!

あと無添加のものしか食べなかったりと、スピリチュアル事にはかなり傾倒しているDragonWomanでも無添加の食べ物とかには意識さえ払ってないのにその徹底振りに感心させられたわ!また衣装でもハッピーを感じられない黒とスカル(髑髏)モノは避けるとか、スピリチュアル系のタレントさんなのよ。一方、土屋アンナは?先日も「グータンヌーボスペシャル」のロサンゼルスロケに出て来て、前日に遊び過ぎだとか二日酔いだとか言っていたが、同行している優香と雑誌Ojjiのモデル小泉里子と3人で喋っている中、いきなりウツウツし出したかと思ったら優香に寄り添うように横になってマジ寝てしまい爆睡(笑)何て自由なヤツなんだ!


あんさん・ホスティス修業中 そんなアンナも一児のオカンなんだよなぁ〜

仕事なのに、TVを見ている視聴者からも批判的なブーイングもあるだろうに・・・だけどヤツはそんなこたぁ全く気にしていない!「死ぬ時は面倒臭いヤツだった、迷惑なヤツだったと思われて死にたい」と豪語する土屋アンナのその開き直りっぷりが自由気ままでいいじゃないか!でも、ま逆的なベッキーはスタッフや共演者に細心の注意と気遣いをして親友の上戸彩とのお付き合いでも、上戸彩の彼氏(上戸彩が喜びそうなことをする)のような接し方をしているらしい。この二人、どう辻褄が合うのか?は解らないけど、彼女達二人の魅力にウットリさせられる。ベッキーと土屋アンナ、共通点はどちらもBunnyGirl へのアプローチはその辺から着手するか?

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←ベッキーのようなお嬢にしたい!ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←土屋アンナのような女にしたい!ぽち
ブログランキング ←木村カエラのような女の子にしたい!ぽち
人気ブログランキング ←そしてYOUのようなおばちゃんになってもらいたい!ぽち
←果ては夏木マリのような熟女になって欲しい!ぽち

 土屋アンナ ベッキー

JUGEMテーマ:子供の成長

水嶋ヒロと絢香が結婚したんだってね?AB型男とO型女の結婚だ!

いやぁ〜水嶋ヒロと絢香が結婚したってニュース、二人が交際してるっていう噂があったので別に驚きはしないけど、まずは目出度い!交際わずか8ヶ月でゴールイン!結婚なんて勢いがなければ出来ないのは確かだけど、絢香!いいのか?水嶋ヒロで?そりゃあ超イケメン、帰国子女、元高校サッカーでのキャリア、慶応ボーイだったり、声だって思いっきりエロいし非のうちどころがない水嶋ヒロだからイケナイ訳もないだろうけど、プロフィールなんかに載っているところを見るとヤツはAB型らしいじゃないか!大丈夫か?綾香?血液型に拘っている訳でもないけど・・・きっと0型絢香の天真爛漫な関西弁のボケとツッコミを、水嶋ヒロはAB型特有のその二面性で今のところ上手く受け止めてくれていると思う。

『水嶋ヒロ・絢香、緊急2ショット会見で結婚報告「2月22日に入籍しました」』
Yahoo!ニュース(by.オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000000-oric-ent

が、時を経てボケるとキレられ、ツッ込むと無反応だったりするのが夫婦というものだ!巷のブロガー達は「家に帰ると水嶋ヒロがいるなんて、なんて羨ましい!」とかってことになっているが、DragonWomanの思うに絢香はそんな飾りモンの水嶋ヒロではなく素の天然ボケ気味な水嶋ヒロに惚れたんじゃないか?と憶測するのよね!雑誌対談が切っ掛けとなって知り合ったみたいだから、水嶋ヒロは絢香のおっとりした関西弁に、絢香は水嶋ヒロの関西人でも感心するぐらいの天然ボケに圧倒されたんじゃなか?と・・・ま、AB型だけあって仕事と家庭をきっちり分けてくれるだろうから大切にはしてくれると思うのでとにもかくにも幸せになって欲しい!


夢を味方にして水嶋ヒロとゴールインを果たす絢香!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←AB型男子の水嶋ヒロの亭主力って?ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←O型女子の絢香の主婦力って?ぽち
ブログランキング ←関西女!幸田來未にも絢香並みの男運を!ぽち
人気ブログランキング ←水嶋ヒロの声を毎日聞けるってのはいいよなぁ〜ぽち
←絢香の鼻歌が傍で聞けるってのもいいよなぁ〜ぽち

JUGEMテーマ:芸能

エヴァ実写ドラマ化計画って知ってました?

昨日、映画「ベットタイム・ストーリー」を見に行くために、上映時間を調べようと何気にPCの電源をON!我が家のPCのホームにしているのがYahoo!さんなんだけど、何気なド真ん中あたりに「エヴァ実写ドラマ化計画」というタイトルが!まさかっ!マジで?と思ってクリックすると、実しやかな情報が所狭しと掲載されいるではないか!えーっ!マジで!?と何処までも単純にワクワクしちゃいました。だって、実写版の夢のキャスト投稿なるものまであるので、これは帰宅後、じっくりとチェックしなければ!と思っていたら・・・

端っこの方にエープリルフールなんたらかんたらという文字が・・・(汗)あぁぁぁ!!!今日はまさに4月1日のエープリルフールだわぁ〜みたいな(ガッカリ)ってがっかりどころでは済まないぐらいのショックを受けた(呆然)そりゃそうよね?あんなに凄いアニメ「新世紀エヴァンゲリヲン」がドラマ化されるんなら、ネット上での噂やニュース、雑誌やTVでも何らかのアクションがあって然るべきだし、藤原紀香と陣内智則が離婚しようともトップニュースぐらいになっても可笑しくない!と思うのはエヴァファンだけではないはず!

そんな誰にとっても夢のような企画なんだもん!踊っちゃても可笑しくないよね?DragonWomanもそのひとりで、出掛けている間中、誰がどの役をするんだろう?みたいなことばっかり考えてた(汗)しかも映画「ベットタイム・ストーリー」を見に行った109シネマズHAT神戸でも、「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編が流れたもんだから気分はもう実写化よ(笑)でぇ〜帰宅したのが遅かったのだけど遅れ馳せながら誰が何役でキャスティングされるのか?嘘っぱちでも興味津々で覗きに行ったら・・・PCの電源をONにしてIEを立ち上げるも、そのコンテンツすら姿を消していたの(大汗)

えぇぇーっ!!!「エヴァ実写ドラマ化計画」は何処へ行ってしまったの???ってググッたら(←Yahoo!さんのコンテンツをGoogleさんで検索する奴も珍しいよね?ツールバーで検索することに慣れているのか?ホームにしているYahoo!さんなのに使ってない・・・汗)あった!でぇ〜早速コンテンツ内を見て回ると・・・映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開記念、「エヴァ実写ドラマ化計画」、公開期間:2009年4月1日(エイプリルフール)となってたわ(汗)で、スタジオカラーさんから「Yahoo!JAPAN×EVAのエープリルフール企画、いかがでしたでしょうか?・・・」というメッセージ。

要は映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」の宣伝なのだけど、こんな手の込んだ宣伝してくれるんならバンバンやって頂戴よ!という感じ(満足)これからもYahoo!JAPAN×EVAキャンペーンは続くみたいなので目が離せません。で、今回のエープリルフール企画の実写、夢のキャスト投稿の集計結果が出ていて第1弾のキャスト投稿は01.碇ゲンドウ、02.赤木リツコ、03.葛城ミサト。第2弾は04.碇ケンジ、05.綾波レイ、06.式波・アスカ・ラングレーというキャラクターの実写に誰がキャスティングされているのか?へぇ〜な結果です。

01.碇ゲンドウ役候補の第一位は阿部寛。二位以下十位までは大杉漣、緒方拳、陣内孝則、竹中直人、立木文彦、佐野史郎、豊川悦司、佐藤浩一、堤真一。
02.赤木リツコ役候補の第一位は松雪泰子。二位以下十位までは真矢みき、りょう、西川史子、吉瀬美智子、鈴木京香、天海祐希、米倉涼子、黒木瞳、藤原紀香。
03.葛城ミサト役候補の第一位は松嶋奈々子。二位以下十位までは篠原涼子、伊藤美咲、菅野美穂、常盤貴子、藤原紀香、仲間幸紀恵、竹内結子、山口智子、米倉涼子。
04.碇ケンジ役候補の第一位は神木隆之介。二位以下十位までは本郷奏太、小池徹平、須賀健太、二宮和也、三浦春馬、佐藤健、松山ケンイチ、柳楽優弥、妻夫木聡。
05.綾波レイ役候補の第一位は堀北真希。二位以下十位までは志田未来、福田麻由子、上戸彩、綾瀬はるか、加藤夏希、新垣結衣、宮崎あおい、蒼井優、広末涼子。
06.式波・アスカ・ラングレー役候補の第一位は戸田恵梨香。二位以下十位までは稲垣早希、中川翔子、沢尻エリカ、ベッキー、美波、若槻千夏、新垣結衣、上戸彩、井上真央。


堀北真希に綾波レイのコスプレをさせてみたぁ〜い!

以上、「エヴァ実写ドラマ化計画」夢のキャスト投稿の集計結果なんですが如何ですか?碇ケンジ役候補の第一位に選ばれた神木隆之介くんは雰囲気出ていると思ったんですよ。が、神木隆之介くんを中心にキャスティングしてしまうと、年齢的なギャップで綾波レイ役と式波・アスカ・ラングレー役の候補に今をトキメク女優陣たちを選べなくなるって感じ?それぞれキャラクターの候補の第一位に選ばれた俳優さんや女優さんたちは、そのキャラクターのみをイメージしたらアリなんですが、神木隆之介くんが碇ケンジ役だと難しいですよねぇ〜

という感じで嘘っぱちだけど、自分の頭の中のイメージで「エヴァ実写ドラマ化計画」が発動されちゃってます。で、DragonWomanの頭の中の碇ゲンドウ役は第二位の大杉漣なんですよねぇ〜でももしかしたらドラマにはならなくても、豪華キャスト陣がアニメ「新世紀エヴァンゲリヲン」の印象に残るワンシーンをワンショットで披露してくれるかもじゃないですか!あり得へん!なんて決め付けないでありありとイメージし、それを楽しみ味わい自分で創造する。「エヴァ実写ドラマ化計画」を自力で引き寄せる!っていうのもアリっちゃあアリ!ですよ。





また、Yahoo!動画ではアニメ「新世紀エヴァンゲリヲン」を第壱話から第八話までの本編を無料配信しているので、14年振りの大興奮を映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開前に味わっておくことも出来たりして至れり尽くせりなキャンペーンだわ!

色んな方向性から楽しめるエヴァンゲリヲン

YouTubeにアップされているginmetto2さんの動画はキリスト教絡みですが、5月15日公開の映画「天使と悪魔」を見るが如く面白かったです。

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←碇ケンジ役の第一位候補、神木隆之介くんはハマリ役ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←碇ゲンドウ役は阿部寛っていうより大杉漣って感じぽち
ブログランキング ←綾波レイ役はダントツ一位で堀北真希だって!ぽち
人気ブログランキング ←式波・アスカ・ラングレー役の戸田恵梨香も納得!ぽち
←赤木リツコ、葛城ミサト役も年齢的にはアラサーまでよね?ぽち

 エヴァンゲリヲン

JUGEMテーマ:ヱヴァンゲリヲン

陣内智則、藤原紀香の離婚に関わる風水って?

えぇ〜侍ジャパンの快挙のお陰で、ちょっと世の中の気を逸らした感のある陣内智則&藤原紀香の離婚騒動ですが、未だYahoo!ニュースさんのランキング上位に君臨する話題のようですね!中には風水建築デザイナーのユミリーさんこと直居由美里さんの風水術に藤原紀香がハマリ、結婚離婚に至ったみたいなことを批判した中国ブロガーまでピックアップされ、日本だけでなく地域を拡大したアジアでの話題となったみたいで二人への関心度が高いことの方がビックリです。


ユミリー風水幸せの法則 風水を実践したからといって結婚できる訳でも離婚が回避される訳でもない!全ては自分のやる気!しだいだわ!

そんな離婚騒動の渦中にあってアフリカから帰国した藤原紀香ですが、至って元気そうで吹っ切ってしまった印象すらあるのは、やっぱり女が腹を決めると後ろを振り向かないからなんでしょうか?どんな状況であろうと、こう(もういい・・・)と決めたら後は前を向いて歩くだけ!男性に比べ這い上がり方が凄まじいです。それは女性の持って生まれた性質、体質みたいなもので、男性はお腹の弱い人が多いみたいなモンだと思います。ま、噂されている陣内の女性問題やらフライデーの暴露話、紀香へのドメスティックバイオレンスがあったか?無かったか?などなど・・・

面白可笑しく報道されるネタは沢山ありますが、風水についても色々取り沙汰されているので経験したことなどをチラっと書いてみたいと思います。えぇ〜まず風水って方位をもとにした家相学ですよね?ユミリーさんだけでなく、メジャーな風水師の方はいっぱいいてDragonWomanは15年程前にDr.コパにかなりハマった経験があります。当時、結婚していた亭主との結婚生活に問題を抱えていたため、徹底的に風水を実践しましたが、離婚しました(笑)要は風水で置物やグッズ、色などを整えてみたところで、本人の意識が変わらない限りのれんに腕押し状態なんですよね(笑)

風水自体を否定している訳ではありません。効果もあると思いますし、別の意味では効果は絶大だと思っています。その効果とは掃除、整理整頓をして気の流れを良くするということに尽きると思うのですが、人間、家の中が散らかっていたり、水周りが汚れていると何かしら?鬱陶しい感じがしませんか?そういう家の中の淀みみたいなもので、人の意識や思考というのは大いに左右されるとも思うんですね。その淀みをやっつけることで気分的に晴れやかになり、思考も明確になるという感じ。自分の思っている方向性がですよ。


ガラクタ捨てれば自分が見える 捨てちまいな!とばかりにやっつけるとマジでそのスペースに何か?新しいモノが入って来ます。

勿論、掃除をしたり整理整頓で補えない気というのも方位によって存在するので、色や様々なグッズで補う訳ですが、ハマリ過ぎると自分の趣味では全くない置物や色を取り入れた、まとまりの無いインテリアになってしまうことで反って居心地の悪い住空間になったりもしますので、あくまでも参考程度にするのが一番だと思います。そして執着し過ぎないこと!まずこの執着し過ぎないことが実践できれば風水を実践しなくともある程度の問題解決は出来る「でしょう。断言的ですが、ま、DragonWomanの場合、元亭主との人間関係の問題ではそうでした。


ドラゴン(竜)がバイクに乗っている置物 DragonWomanはドラゴン関連のモノが好きなのでコレクションしていますが、家中に趣味ではない干支の置物がゴロゴロあるのってどうなの?ですし、東南の方角に位置する部屋でもピンク色の少女趣味な部屋にも出来ませ〜ん(汗)

相手を変えることに執着し過ぎて自分は変わらない、変化を受け入れないと問題はドンドン肥大化していきますので、まず現状を受け入れること、相手を認める(尊重)こと、その一環として掃除をしたり、置物やグッズ、色を整えて気分転換するみたいな感覚でないと、いくら風水を実践しても願いどころか益々問題が困難な状態に陥って行きます。浮気癖のある旦那さんに関しては、一時的なものか?はたまた病気で完治が見込めないものなのか?というよりかは自分がそういう旦那さんを今後、変わらず愛していけるか?許せるか?どうかが事実上の問題になります。

問題を取り違えないように気の流れを良くする!それがDragonWoman流の風水!って感じですかね(笑)そして、藤原紀香がハマッたユミリーさんの風水!ユミリーさんのサイト、「ユミリーの今週の言葉」でユミリーさんも「紀香さん!おかえりなさい!さあ〜出発しましょう! いつも、前向きで…」という言葉で綴られ「99%の努力と1%の風水の追い風!」と断言されています。という訳で陣内、紀香の離婚に関わる風水だけでなく様々な問題解決、運気上昇に役立つ風水とは?掃除に始まって掃除で終わる!気の流れ(自分の気の向く方向)を良くし、自分が望んでいることを明確にする!そして問題の本質を見極めよう!という感じですね。

にほんブログ村芸能ブログ エンターテインメントへ ←踏んだり蹴ったりの陣内智則を蹴り落とす女って?ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←藤原紀香に嫉妬深く重たい女のイメージが!?ぽち
ブログランキング ←藤原紀香の離婚後インタビューは好印象?ぽち
人気ブログランキング ←時短生活ガイドSHOWで見せた陣内の技は凄い!ぽち
←連日のコメント求むの嵐で陣内サイドの芸人達が気の毒ぽち

 ユミリー風水

離婚騒動でやられっ放しの陣内智則、藤原紀香の値打ちを下げるオカン

ここ2、3日陣内智則と藤原紀香の離婚騒動で日本列島がわちゃわちゃいって騒がしいですね?芸能人だから引っ付くときも離れるときも注目されるのは仕方がないこと、両人にとってはそれぐらい想定内だったと思うのだけど・・・結婚する前にも陣内が紀香を突き放すみたいなエピソードがあったんじゃないの?この二人。っていうか、個人的な憶測に過ぎないけど、陣内の女絡みとか、格差婚、DV(ドメスティックバイオレンス)とかって離婚の原因を本人以外、身内からぽろっと出た情報を大袈裟に報道したら藤原家母が先走っちゃった!みたいな・・・


離婚後の親子たち 喋ってしまったものは仕方がないが、紀香がアフリカから帰って来たらオカンになんて話すんだろう?

普通一般の常識としては、あれだけ派手な結婚式、披露宴を挙げておいて離婚するとなると、如何なる理由があったとしても世間体というものは気になるはず。陣内も紀香もそんなおバカではないと思うので、そこを話し合ってたんじゃないだろうか?まず、やたら滅多ら騒ぐのは両家の両親だよね?そいつらを黙らせ、納得させるためのご尤もな言い訳、そして世間をも納得させられる、陣内にとっても紀香にとっても美味しく使える離婚するための大義名分が必要だったと思うのよね。だって、ヤツやは芸能人だから・・・

ネタを振りながら、方や陣内は大物女優の妻、紀香に三行半を突きつけられる往年の芸人達を彷彿とさせ、一方紀香は大女優でありながら芸人の夫を支える妻として耐え忍んで来たみたいなオチを話し合っての結果、藤原家母には二人の脚本が理解出来なかったんじゃないか?墓穴を掘っていると報じられている陣内だけど、今後の影響を考えると全部の責任は自分にある!と潔さを見せた陣内に軍配は上がりそう・・・娘可愛さにすれ違い生活や格差婚への批判を避けるため、擁護したつもりが陣内の女性問題を大きくクローズアップされちゃった!みたいな・・・

が、仕方がない。藤原家母は素人なんだから、ネタを振られたところでボケることも、ツッ込むことも出来ないのだ。離婚という結果になるかも知れないということは結婚以前から陣内と紀香の双方が想定しての結婚前破局だったんだと思う。でも紀香は考える時間を持った上で陣内を良しとしたんだから、それはそれで勇気のある決断だし、そうなった場合(離婚)も各自、自分で自分のケツを拭く!覚悟の上で結婚したと思うのよねぇ〜男と女だからそりゃあ色々あるだろうけど、世間体への申し開きに関しては藤原家母がスベらなければ完璧な二人だったと思うなぁ〜

っていうか、この離婚騒動で二人が結婚式を挙げた縁結びの神様で知られる生田神社の値打ちが下がってしまうのは、地元住民として残念でならない!だって離婚するかも?なジンクスって結婚を控えたカップルは気にするでしょ?

『陣内パパ意味深…裏側の部分もある』
Yahoo!ニュース(by.デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000003-dal-ent

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←陣内智則の本音ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←藤原紀香の言い訳ぽち
ブログランキング ←陣内智則の父、功壱の使命ぽち
人気ブログランキング ←藤原紀香の母、貞子の怨念ぽち
←陣内、藤原両家の大義名分ぽち

 陣内智則 藤原紀香

変化自在!「東京魔人学園伝奇」シリーズ10年目のミラクルワールド

ひょんなことからお邪魔している「東京魔人学園伝奇」シリーズをプロデュースされている今井秋芳氏のブログ。エンターテインメントな話題ならこの人!と厚い信頼を寄せているのですが、毎日、映画からガンプラ、美味しいものやファッションまで興味津々のネタを、まぁ〜ホントに惜しげもなくポンポンと出されているです。が、今井さん・・・貴方はいつ寝ているのか?と不思議に思うぐらいの忙しさで、クリエイターって実は体育会系の人じゃなかったらやってられないんじゃないか?と思うほどの仕事ぶり。

そんな忙しい今井秋芳氏が「東京魔人学園伝奇」の発売から10年、コミックや小説、CD、トレーディングカード、携帯アプリのゲームと様々な媒体で繰り広げられ今やその世界観はジュブナイルシリーズとして展開されています。で、その今井さん!「そうなのよ10周年でね!」なんてお気楽な調子ではなかったんですねぇ〜何と!東京魔人学園伝奇生誕10周年記念コンサートを密かに企画されていたんです。それも、ゲームソフトのイベントでよくある企業主催の作品紹介とミニコンサートみたいな規模ではない!


東京魔人学園剣風帖東京魔人学園伝奇 人之章 10周年記念特典盛りだくさん!中でもお箸が魅力的でしたね!

かといってコンサートホールでのフルオーケストラっていうのでもない・・・と今井さんのブログ「今井秋芳★朧月夜に吼える龍」でちらりと悩んでいらっしゃる風を装っておられて・・・と思わせておいて翌日!だったか?発表された時にゃあ貴方!腰を抜かすかと思いましたよ。だって、東京魔人学園伝奇生誕10周年記念コンサートに選んだ場所はナント!能楽堂ですよ!ひっくり返りそうになりました。まぁ「東京魔人学園伝奇」の世界観を表現するならバッチシの環境ですが、ジュブナイル伝奇作品ということもあり、少年少女たちに伝わるのか?

と、下世話にも子を持つ親の立場で思ってしまったのですが、あの頃の少年少女も10年経てばすっかり大人ですもんね?っていうか、ハマッた世代的にはアラサーな世代に突入されている訳ですよね。な〜るほど〜!という訳で、東京魔人学園伝奇生誕10周年記念コンサート「風詠みて水流れし都」が来月4月4日に名古屋の名古屋能楽堂(名古屋城隣接)で開催されます。行きたぁ〜い!と思っても、方向音痴のために大阪で立ち往生するDragonWoman。名古屋であっても兵庫県西宮市以東は東京ぐらいの遠さを感じてしまいます(汗)尚、コンサートチケットは既に先行販売が開始され、一般販売は3月14日(土)よりチケットぴあにて発売されます。お近くの方は是非、幽玄なる魔人世界を体感されてみて下さい。

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←東京魔人學園剣風帖にハマった!ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←CDドラマ東京魔人學園退魔陣を見た!ぽち
ブログランキング ←小説東京魔人學園双龍変を読んだ!ぽち
人気ブログランキング ←アニマックスで東京魔人學園剣風帖 龖を見た!ぽち
←「風詠みて水流れし都」に行く!ぽち

 東京魔人学園伝奇

JUGEMテーマ:イベント情報

ハニカミスタディ「男を振り向かせる7つの法則」はるな愛講師の凄さ

昨日、TBSドラマ「ラブシャッフル」のあとに引き続き「ハニカミ」を見た。するといつもの趣向ではなく、講師にはるな愛を招き、生徒に安田美沙子、若槻千夏、柳原可奈子を向かえ、MCの久本雅美と中島知子も加わりハニカミスタディ「男を振り向かせる7つの法則」と題して、モテる女講座が放送されていた。とまぁ恋愛に対してやる気満々の出演者たち。どんな法則、どんな手を使ってでも意中の男を虜にするというテクニックをはるな愛に伝授してもらいたい!という意気込みが画面からヒシヒシと伝わってくるようだった。


テレビでは言えなかった、これが真実の人生、はるな愛自伝

第一の法則は「上げ下げ」の法則
男性はギャップに弱い!男の弱点はシャンプーの匂いだ!ということで、長い髪をまとめ上げ、何気ないしぐさの中でフワリと下ろして見せろ!とはるな愛。生徒たちからは「髪が短かったら玉ねぎみたいになる!」とか鋭いツッコミが入る中、はるな愛が実演。もうね、はるな愛、年齢詐称を自ら暴露してしまった勢いに乗って「なんでも来んかい!」状態で第一の法則から飛ばす飛ばす(笑)ギャグもさることながら寝てる間もヤツはやっぱり女を意識しているプロフェッショナルなのね。

第二の法則は「そのまんま」の法則
見たまんま感じたまんまをイチイチ表現しろ!犬を見て「あぁ〜犬だぁ〜(は〜とま〜く)」、雨に降られて「あぁ〜雨だぁ〜(は〜とま〜く)」と見たまんま、そのまんまを全て言葉に出して表現しろと・・・男性はそんな女に接触したことが極めて少ないらしい。って煩くて仕方がないんじゃないか?誰もがウザイ!と一言で片付けられるのがオチ!だと思っているので意外と喰い付くらしい。因みに男性の所作については徹底的に言葉にして表現しろ!と。荷物を持ってもらったら「すごぉ〜い!持ってくれるんだぁ〜(はぁ〜とま〜く)」みたいに。そんなん「ありがとう」で終わってまうわ(笑)

第三の法則は「左」の法則
心理学的にも左半身は右脳に働きかけ易い部位なので、印象に残るよう必ず男性の左側に居ろ!愛情表現は左から、告白や愛の言葉も左耳に!そしてトーンを下げ、彼が妄想を掻き立てられるぐらいの言葉を色気たっぷりに吹き込む!因みに効果的なのは破裂音だとかで「パイナップル」らしい(爆笑)パイナップル言うて何してもらうんよ!ねぇ?(笑)

第四の法則は「水分」の法則
色気=湿気。メイクしたてなんかはフェイスパウダーで粉っぽい。今の時期、乾燥しているので特に粉っぽい。外部からの湿気はメイク用のミストなどで補えるがそれではダメ!内面からの湿気がものを言うらしい。どうするか?はるな愛がいきなり激しく踊りだした!髪を振り乱し振り乱しこれでもか!って暴れまくり!で、どう?ということで「汗を掻く」これが内面からの湿気だそうだ。で、久本雅美と中島知子も実習して激しく踊ってたんだけど、もう見ていられない(爆笑)と、ふたり揃って「確かに汗は掻くわ!」と当たり前じゃないか!そんなに大暴れしたら・・・

第五の法則は「ポテトフライ」の法則
初めてのデートで何を食べるか?オムライス、パスタ、パフェ、ポテトフライと四択で生徒たちに選ばせたんだけど、柳原可奈子だけがポテトフライを選び正解だった。指を使って食べられるものということでポテトフライ。お淑やかに振舞っていてお転婆さを発揮できる食べ物だからとか?そしてポテトを摘む指先、食べたあと指に付いた塩を音を立てて舐めることでセックスアピールが出来るというテクニック(笑)酒の肴、あてじゃないんだから、ご飯を食べに行ってポテトフライはないだろう!とツッ込んだ視聴者は多いと思う。

第六の法則は「後ろ姿」の法則
カラオケに行ってのスツールの座り方、全体の1/2に腰掛け、背中を反らし前後でS字型になるように座る。要はお尻を突き出し、反り返れ!という態勢。もちろん彼に背中を向けて座る。そしてリズムは横揺れ!間奏の合間にクルリと振り返って可愛らしいことをほざけ!あるな愛の実演を見たあと、若槻千夏と安田美沙子が実習。若槻千夏は「次は一緒に歌おぉ〜(は〜とま〜く)、安田美沙子も「緊張して歌えな〜い(は〜とま〜く)」で60点。それだけぇ〜?はるな愛先生は非常に厳しい。

第七の法則は「ポケット」の法則
ポケット=究極のパーソナルスペース!付き合って未だし手も繋げていない状態の時など、寒い日のデートに彼のポケットの指を入れる。すると男性は愛らしく感じて守ってやらなければ!と本能的に反応するらしい。「好き」と言わずに思いを伝える方法としても使える。と、久本雅美、中島知子から「前のポケットはなしでしか?」と質問(爆笑)後ろのポケットに限るとのこと(笑)そして焦っているのか?若槻千夏から「期間限定ですよね?今月いっぱいで締め切りに間に合わない!」という質問に春夏は摘め!え?何処を?Tシャツでも何でも着ているものを摘め!というテクニック。


恋するハニカミ!

如何です?これで貴方は落ちますか?はるな愛!凄いですね。あの一生懸命さだと男性もホロっとくるでしょう。教訓としてどのテクニックも重たく感じないぐらいの一生懸命さは大事ですね。確かに女性がニューハーフのおねぇの所作をマネするとお淑やかになるのでおススメですが、意図するところを間違っちゃうと「なんやねん!鬱陶しいっ!」とキレられる恐れは大いにあると思いますので、この場合、脈が30%ぐらいあるなら何とか通用すると踏みましたが、30%以下なら?かなり力強く叩(はた)かれることを覚悟で臨んでくださいね。そして通用しなかった場合にはボケられる余裕を少しでも残しておくことがポイントです(アーメン)

いやっ本当にね、ニューハーフのおねぇやゲイの子達というのはこと細かく女の一部始終を観察していて本当に感心してしまいます。DragonWomanの中学の同級生にもリフォームせずにそのまんまでおねぇをしているヤツがいましてね、DragonWomanよりウチのパパとママの方が商売上仲良しだったのですが、ヤツにはかなりのライバル心を燃やした頃がありました。男のあやし方について・・・ヤツ曰く「ふんっ!あんたとは握った数も咥えた数も違うんだからぁ〜(含笑)」と足元にも及ばず、随分と悔しい思いをした覚えがありました(爆)結構、色んなヤツを同級生に持っていて、この間は爆笑問題のマネージャーとして活躍している男子もTVにちょい出していてビックリした次第です。が、皆さんそれなりにお年を召されて「良かったぁ〜おばはんになっとんDragonWomanだけじゃないんやぁ〜」とホッと胸を撫で下ろした次第であります。

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←ハぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←ニぽち
ブログランキング ←カぽち
人気ブログランキング ←ミぽち

 はるな愛

何!?ブロブって?可愛いじゃない!芋洗坂係長もプリティだわ

何ぃ〜こいつら!?可愛いぃ〜〜〜と思ったのはカラフルぬりえアクションゲームのブロブ ・・・Wiiのゲームソフトらしいんだけど、そのキャラクターがナンとも言えずプリティなのよ!まずはその可愛さを見てみて!


「ひゃっほ〜」という感じで可愛いでしょう?THQさんやったね!可愛いキャラクターに脱帽だわ!

このブロブという可愛い気なふしぎなキャラクターは7色の色に染まって、ぶつかった建物なんかをカラフルに色付けていくことができるの。で、ブロブが生息するのがレインボーシティ。色と音に溢れたとってもハッピーで楽しい街だったんだけど、そんなブロブの住むレインボーシティに突如!侵略者のモノトーンでモノクロなインキーって奴らが襲ってくるのね。インキーたちはカラフルなレインボーシティから色と音を奪ってしまい、何やらどんよりした暗ぁ〜い世界になってしまうのよ。

ブロブ賑やかで自由な世界、レインボーシティが大好きなんだけど、団体行動は苦手で好き放題し放題のやんちゃさん。逆にインキーは色と音が大嫌いで秩序が保たれたっていうか?ガチガチの神経オバケみたいで統制のとれた世界を夢見ているのね。でも憎たらしくもあるのだけど、容姿はブロブ同様とってもお茶目でプリティなの。でぇ〜ゲームの内容はインキー達にモノクロにされたレインボーシティをブロブが飛んで跳ねて転がってもう色んな色でガチャガチャになるほど塗って、塗って塗り捲りぃ〜よ!

ブロブのカラフルなきぼうゲーム公式サイトでBunnyGirl と遊んでみた感想は何かね、ストレス発散出来るって感じ?性格的にきちっと片付いてないとダメなDragonWomanなんだけど、勝手神経なので性格はガチャガチャなのよね(←どんなんや!)壊す、潰す、散らかすといった破壊的なパワーも内面にフツフツと萌えているんだけど・・・「やっちまいなっ!」的破壊モードが炸裂するっていうか、クリスマスの自分へのプレゼントに検討しようか?ってぐらいハマってしまい楽しかったわ!

もちろん!BunnyGirl もブロブのキャラやゲームの楽しさに元来のアナログぬりえの楽しさまでもが蘇ったようで、TVCMのキャラクターに起用された芋洗坂係長が踊る姿を見て仰け反っていました(笑)ブロブも顔負けなぐらい可愛いというか?息は切れ血肉が躍るぐらいの凄いダンスパフォーマンスを見せてくれています(笑)因みにブロブソングも久々の電波ソングになるぐらいの迫力とインパクトなんです!



ブロブのカラフルなきぼう ゲーム公式サイトはこちら→ http://gamesites.thqgame.jp/products/Blob/
携帯サイトからはCMソングの着うたも配信中なんだって!
YouTube ブロブ公式チャンネルはこちら→ http://jp.youtube.com/user/thqblob
CMソング「ライク・ア・ブロブ〜カラフルワールド」のサイトはこちら→ http://columbia.jp/prod-info/COCC-16216/

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←色々ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←飛ぶぽち
ブログランキング ←跳ねるぽち
人気ブログランキング ←転がるぽち

JUGEMテーマ:Wii全般
<<back|<12345>|next>>
pagetop