August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



「泣き唄」って流行ってますが思い入れのある曲ってありますか?

いま、巷では「泣き唄」なる思い出の中で「この唄は泣ける曲なのよねぇ〜」というのが話題になりTV番組まで放送され出していますよね。貴方はそんな「泣き唄」がありますか?DragonWomanは恥ずかしながら自分自身の苦しかった、辛かった経験を曲や唄になぞらえて感傷的になるようなナイーブな性質ではないのよねぇ(恥)ただ、その曲が出来た経緯というのをある番組で見て泣けた・・・その曲というのは一青窈の「ハナミズキ」。ニューヨークで起こった911テロ事件で傷付いた全ての人に届けとばかりに彼女の思いが詩となり、曲となったというのを見て大層感動し、泣けた。

DragonWomanの場合、「泣き唄」なるもので反応していたらずぅ〜っと泣きっ放しになるぐらい大変な思いをした経験があるので、過去のナンやかんやの感傷に浸る訳にはいかないから持ってないのだけど、聞けばなるほど泣かせるなぁ〜と思う唄、曲はこの世の中いっぱいある。そんな話題の「泣き唄」、歴代アーティスト達の名曲を若干二十歳という若いお嬢さんJ-Minがカバーしてミニ・アルバムにしたという・・・若干二十歳!?二十歳で人の悲しみ、世の中の悲しみを歌い上げるのか?と視聴してみた。

アルバムは「The Singer」というタイトル。収録曲は井上陽水の「傘がない」、RCサクセションの「スローバラード」、泉谷しげるの「春夏秋冬」、オフコースの「眠れぬ夜」など全7曲にボーナストラック1曲が収録され、4曲が視聴が出来るんだけど・・・邦楽史に残る名曲ばかり!若干二十歳のお嬢さんに歌えるのか?と半信半疑で視聴してみた感想は?「えぇ〜J-Min!?本当に二十歳なの?」という感じの歌唱力!ビックリだわっ。どちらかというと、井上陽水の奥さんでシンガーの石川セリのあの気だるそうでいてあのセクシーな歌い方に似てるかなぁ?


J-Min可愛らし気なお嬢さんでしょ?

井上揚水の奥さん、石川セリの「ダンスはうまく踊れない」や「ムーンライトサーファー」なんかもカバーして唄ってもらいたくなっちゃった!というと、年齢的にアラフォー世代というのがバレバレになってしまいますが、どこか?懐かしいような、安心感のある歌声を若干二十歳にして聞かせてくれる、J-Minの「The Singer」。懐かしい!というそこのアラフォー世代の貴方っ聞いてみて!「おおっ石川セリ・・・なるほどっ!」と思ってもらえるから!っていうか、「若干二十歳!」って強調し過ぎ?(笑)


http://www.avexnet.or.jp/j-min/disco/index.html ←こちらで「傘がない」、「スローバラード」、「春夏秋冬」、「眠れぬ夜」が視聴できます。

JUGEMテーマ:70年代・80年代

あんまりです!泰葉さん・・・自暴自棄もいい加減にしないと

昨日、泰葉がお騒がせ会見でキレまくった小朝、谷村新司嫁騒動にまたまた勝手に終結会見を開いてしまいましたね。右往左往したのは報道関係ばかり成り・・・って感じですかね?一般視聴者は冷静に「いい加減にしたらいいのに・・・(溜息)」って感じではないでしょうか?っていうか、小朝氏との離婚も彼女の独りよがりだったり、自己顕示欲が強いばっかりに小朝氏もホトホト疲れた結果なのでは?と思ってしまうぐらいの勢いでしたね。しかも一応は著名人、芸能人という立場で公共の電波を使ってまで大騒ぎして、喜怒哀楽をぶちまけるなど、どう考えても同情に値しないでしょう。

『うんざり泰葉プッツン舞台裏…すべて空回り→自暴自棄』
Yahoo!ニュース(by.夕刊フジ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000016-ykf-ent

四十も随分と回った大の大人がですよ・・・格好悪いとかっていう問題ではなく、立場上もう少し冷静になれなかったのか?元々こういう性格だったと世間にわざわざ公表したみたいなもんじゃないですか。バカバカしくて見てられませんでしたね・・・(唖然)会見の終盤ではお父さんの今は亡き三平師匠の話で大泣きし、父が恋しいたら、甘えたいたら、大好きですとのたまって報道陣も流石に呆れたのではないでしょうか?っていうか、そんなに実家の林家が大事ならこんな騒ぎを起すこと自体ありえなぁ〜い!でしょ。


昭和の爆笑王 林家三平ものがたり ディレクターズバージョン(DVD) 昭和のよき時代・・・のんびりしていたあの頃と掛け離れた情報社会で泰葉は置き去りになってしまうのでしょうか?

お母さんの海老名香葉子さんがあんまりにも気の毒です。一連の泰葉キレまくり騒動に対しての謝罪ファックスの文面が公開されていましたが、二十歳やそこらの小娘でもあるまいし・・・海老名みどり、林家正蔵、林家いっ平とも姉兄弟として落語家という噺家の家サイドとしてはホ〜っとしているんじゃないでしょうか?泰葉は林家の家に生まれはしたもののちょっと変り種だったのか?自ら勘当してくれ宣言をしたらしいですが、ええ歳こいて勘当も何もないんちゃうん?と何時に無く嫌味たっぷりなDragonWomanでした。


昭和暮らしの知恵袋 昭和という時代を生き抜いた泰葉のお母さん、海老名香葉子さんの知恵でも何とも出来ないんでしょうか?ファザコンというのは・・・

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←大騒動ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←キレまくりぽち
ブログランキング ←喜怒哀楽ぶちまけぽち
人気ブログランキング ←開いた口が塞がらないぽち

泰葉と小朝、中尾彬と池波志乃・・・夫婦円満の秘訣とは何ぞや?

何処でどうなるか?なんて人間五十年(信長の時代から有に400年を過ぎているので今や80年か?)も生きてりゃあそらぁ〜色んなこともあるだろうけど、一度は夫婦として生活をともにして来た仲なんだから泰葉も元亭主小朝を「金髪豚野郎」呼ばわりするのはどうかと思う。って、他人様の離婚劇を非難出来た義理でもない×が付いている身なんだけど・・・ね。

『小朝「事実と異なる」紙爆弾に反論』
Yahoo!ニュース(by.サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000046-sanspo-ent

で、何が言いたいかというと、離婚訴訟なんかで大揉めに揉めている夫婦、元夫婦というのはまだまだ争える元気があるっていうこと。ニュース記事にもあったように、泰葉は徹底的に争う気合い十分のようで、実弟の林家正蔵や林家いっ平は、ほ〜っ(呆疲)としているのではないだろうか?しかも泰葉ブログが閉鎖されて発言の場がなくなったからと、上野公園音楽祭で怒気をぶちまける意気込みだったのを小朝にストップを掛けられて不発に終わってしまった。有り余るほどの憤りを何処にぶつけてくれようか!?とはらわたが煮えくり返るぐらいの「怒」のエネルギーを持っているようですね。


あなたの奥さん、大丈夫? 離婚訴訟なんてエネルギーの無駄遣いはしない!待って待ってまっていたのよ年金分割ぅ〜♪で、時は今っ!離婚時の変。

ただこういう場合、泰葉の言葉、行動、その先の仕事面で全てが裏目に出ることは大いに予想されます。ちょっと冷静になって考えれば解ると思うのだけど・・・お母さんの海老名香葉子さんも実弟たちも言って聞かせられないのか?紙爆弾の異名を付けられることの方が今後の活動に影響を及ぼすと思うのだけど、そんなこと今の段階では考えられないのか?本人は至って大真面目だろうし、必死なんだろうけど、切羽詰った人間の開き直りというのは他人の目から見るとどうしてこんなに滑稽なのか?気の毒だわ・・・


激突家族ならぬ「激突夫婦」なんていうエッセイを泰葉には書いてもらいたい。

方や先日の「金スマ」でおしどり夫婦、芸能人の嫁の鏡!と称された中尾彬と池波志乃夫妻。彼らだって人に言えないような苦労や葛藤はあったろうに・・・だけど中尾彬を手の上で転がすが如くプロデュースする池波志乃。同じ噺家の家に育った泰葉と池波志乃・・・このえっらい違いがあるのは何なんだろう?泰葉のお母さん、海老名香葉子さんの背中を見て育ったのなら・・・と思うのは芸能界への固定観念というものか?まぁ〜本人の性格もあるだろうし、自己顕示欲が今の時期、泰葉の命取りにならなければいいのだけど。


ローズ家の戦争マイケル・ダグラス 壮絶な離婚劇といえば?やっぱりローズ家の戦争でしょう。命尽きるまでトコトン戦うわよっ!

何でも泰葉の支援派だった谷村新司家とも揉め出したもようなので、頑なに成ればなるほど小朝を「金髪豚野郎」呼ばわりした泰葉は「出来の悪い女」扱いされるのが世の常であるし、要は天に向かって唾を吐けば全部自分に返ってくるということですね。ともかく、泰葉と小朝は敢え無く離婚に至ってしまいましたが、夫婦円満の秘訣とは?中尾彬、池波志乃夫妻から言わせれば「でも・・・だって・・・しかし・・・」を言わない!に限るそうです。そういわれてみればその通りですねぇ〜この三言が火種になって何れは爆弾となりBOMっ!!!ですから。

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←離婚戦ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←結婚戦線ぽち
ブログランキング ←和平交渉ぽち
人気ブログランキング ←円満離婚ぽち

JUGEMテーマ:離婚

しょこたんと宅八郎の違いって?オタク文化発祥と進化なのか?

いやね・・・昨日ミュージックステーションをチラリと見てて、しょこたんこと中川翔子が出演してて新曲「綺麗ア・ラ・モード」を歌っていたのね。しょこたんといえば、おばさん世代のDragonWomanからしたら「得体の知れないアイドル」って表現の仕方はしょこたんのファン達にとっては失礼かも知れないけど、正に得たいの知れないアイドル不思議ちゃんだったのよ。で、ナニを隠そうしょこたんの歌声を初めて聞いてしまった・・・(何でやねん!ですが、これまで聞く機会がなかったのよ)で、「綺麗アラモード」、しょこたんって正しくアイドルなのね!?(今更ナンやねんっ!でしょ?)


CD 中川翔子/綺麗ア・ラ・モード DVD付 綺麗と可愛いが何よりも好きなしょこたんなのにグロいものもお好みのようで不思議パワー炸裂だわっ!

しょこたんの歌唱力って上手いんだか下手なんだか?解らないわ。今時の一般庶民の女子はみんな歌が上手だし、アイドル並に可愛らしい声で歌えるから、でもしょうこたん、ちゃんと歌っていたし、可愛い声だったし、上手かったわ。だけどなぁ〜可愛いのは可愛いのに何であんな変な喋り方をするんだろう?ちゃんとアイドルしたらいいのに・・・とオバサン世代らしい何とも単純な発想しか出て来ないのは、ミュージックステーションにて松本隆氏に「綺麗アラモード」の詩を提供されたということに糠喜びならぬ激喜びしていたので・・・えっ!?何が嬉しいの???だったのよ。


松田聖子 CD【Love is all】 しょこたんにとっては神!

アイドルが松本隆氏に詩を提供されたぐらいで喜ぶか?と、モーニング娘やAKB48が、もっと古いおニャン子クラブのメンバー達が松本隆氏に作品を提供されたからって喜ぶだろうか?しょこたんのスゴイところは何と言っても本人がアイドルオタクだから往年のアイドル達が歌っていた歌の作詞をした松本隆氏に作品を提供されるということ自体が「夢のような」と、思い出しただけで震えが蘇って来てた。そうなのよ!しょこたん、アイドルが大好きで憧れていたのは、他のアイドル達とそう変わりはないのだけど、TVから伝わってくるしょこたんのオーラは、他のアイドル達のそれとは違いが見て取れるのよ。

ナニが違うかって?他のアイドル達は折角の芸能界!入ったんだからアイドルの頂点に立ちたい!という思い。それは芸能人なら不可欠のスター性というか、貪欲さでもって頂点を目指さなければいけないもの。それが・・・しょこたんの場合、ちょっとズレてる。自身がトップに登り詰めるというよりはアイドルを創り上げて来た全てに対して憧れを持っているというか、きっとモーレツに興味があるのね。憧れているものはアイドルだけではなく、コミックのヒロインやヒーローに留まらず、何かこの世の創作された全てのものにアンテナがピピピと反応するようで、ただの不思議ちゃんでは無かったわ!


楳図かずお先生公認グッズ【まことちゃん】ダイカットステッカー 若い頃・・・ぐわしっ!って普通にできていたのに・・・今やってみると出来なくなってる!皆さんもちょっとやってみて!出来なくなってるからっ!!!それを意図も簡単にしょこたんは出来るのよ。若い細胞がぐわしさせているのか?

絵を描かせても上手いし、発想の仕方が独創的だし、大昔のオタク貴族である宅八郎氏をブッ千切りで才能を開花させているって感じよ。但し、ライフワークでもある「可愛い」と「綺麗」については他のアイドル達同様、努力しなくても年代的に自然と身に着いちゃうのかな?益々の活躍ぶりにオバサンはしょこたんの隠れファンになってしまったぐらいよ。というのも、しょこたんのお母さんがきちっと育てたんだろうなぁ〜というのがにじみ出てるというか・・・喋り方もへんてこりんだけど、きちっとしてる。しょこたん全てにおいて地味に可愛過ぎだろ!ってところが訳解ってないオバサン世代でも納得のアイドルってことか?まっオタク文化も進化すると宅八郎氏がしょこたんになるという感じか?


ララ サンシャイン [DVD付限定盤]/森高千里 宅八郎氏といえば森高さんちの千里ちゃんなんだけど・・・宅さんも好みが変わったのか?いやっオタク文化発祥の人だったけど、今や宅さんを凌ぐ勢いのオタクさんは秋葉原に行けば四方八方にいるのよね。

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←かわゆすぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←オタラーぽち
ブログランキング ←おたっきーぽち
人気ブログランキング ←おたフェチぽち

JUGEMテーマ:しょこたん

東京ディズニーリゾートとシルク・ドゥ・ソレイユがコラボするんですね!

今週の14日に放送された日経スペシャル「ガイアの夜明け」をうっかり見逃してしまった(泣)番組タイトルは「東京ディズニーリゾート 次なる野望〜ショービジネスへの挑戦〜」といって日経が企画するとディズニーも何やら堅いイメージになっちゃうのか?と興味津々だったのだけど・・・ガイアの夜明けホームページでバックナンバーとしてアップされていたので熟読した。25年前に東京ディズニーランドがオープンした頃はミッキーが3Dっていうか、現実の世界に現れること自体が夢のようでかなり興奮した憶えがある。

これまでTVの画面の中でしか、ファンシーなグッズに張り付いているミッキーやカタチとしては貯金箱やオブジェでしか見たことも触ったことも無かったキャラクターだったのに・・・目の前にミッキーやミニーが!白雪姫が!現実の世界に舞い降りて来たこと自体が信じられないような夢のような現実だった。あれから25年、そんな夢のような魔法の国、おとぎの国東京ディズニーランドは、すっかりオバサン化したDragonWomanにはBunnyGirl が身長130cm越えを機に年末には絶対に連れて行かなければいけないテーマパークとして課題になってしまった(汗)

ところが、今回のガイアの夜明けで特集されたのは東京ディズニーリゾートが常設劇場の運営で世界的超メジャーなサーカス軍団シルク・ドゥ・ソレイユを招いて、向こう10年間、新作のショーでロングランを目指すというからかなり大掛かりなリニューアルのよう(驚)シルク・ドゥ・ソレイユとのコラボにもビックリだけど、東京ディズニーリゾートを挙げて徹底した接客、サービスの中身を見せてくれるというものだったのよ。25年も前の東京ディズニーランドでの体験は興奮しただけで終わってしまったけど・・・

今年の夏休みにユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行った時に感じた、アトラクションやパーク内でのスタッフの接客が本当に私達一人ひとりを楽しませてくれるものだったので感心したのね。ディズニーとユニバーサル、どちらもテーマパークとして日本ではトップクラスの企業だけど、やっぱりトップはトップなりの技を持っているのよね。そんなスタッフの教育についてもガイアの夜明け「東京ディズニーリゾート 次なる野望〜ショービジネスへの挑戦〜」で見せてくれるってことだったので、どんな風にしたらあんなに楽しめて夢を見させ続けるのかと思って凄く興味があったのよ。


社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった BunnyGirl がアルバイトを出来る年齢になったら体験して欲しいなぁ〜

ガイアの夜明けホームページでも公開されていますが「お客に魔法をかけろ」−ディズニー“魔法のコツ”が明らかに…っていう見出しがあってね。流石だわよね、夢の国だもの!「最高のおもてなしを!」ってところを「魔法をかけろ!」ですからね。以前、ヤンキーのお兄ぃちゃんがディズニーランドでアルバイトをして社会人として大切なことを教わったと、今やコーチングの仕事を担うようになったという内容の本が話題になっていましたが、仕事そのものを、また働くことの喜びも教えてもらえるディズニーランド・・・企業としての夢が直接お客である私たちに反映されているようで、こういう企業が生き残っていくのか!と、日本にディズニーランドみたいな会社が増えるといいなぁ〜と思ったしだいです。


社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった(2(熱い気持ち編)) ディズニーランドが大好きな人達ばっかりが働いてお客さん同様楽しんでいるからこそ企業としても益々の成長があるのね。


働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった 小学校の頃、ミッキーさんにはコレクションする喜びを教わったわ!

東京ディズニーリゾート 日経スペシャル「ガイアの夜明け」

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←そりゃあディズニーランドっしょ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←やっぱりUSJっすよ
ブログランキング ←いやっ富士急ハイランドっしょ
人気ブログランキング ←いやいやナガシマスパーランドだって

マドンナ、ライブでマケイン米大統領候補を独裁者呼ばわり!

マドンナ!やっちゃっいましたね!ライブ中に米大統領選の共和党候補指名を確実にしたジョン・マケイン(John McCain)氏をナチスドイツのヒトラーや歴代各国独裁者と同じような立ち位置として批判的な演出をしたというニュース・・・世界各国をライブして超メジャーなマドンナともなるとその影響力はかなりのモノだと思います。方やジョン・マケイン(John McCain)氏陣営はそのライブ演出を見てか聞いてか?たいそうご立腹のご様子(汗)なんかココ最近のアメリカ合衆国大統領選挙というのは各陣営がPR合戦のためにビジュアル面でスターを起用するとかしないとかより、選挙権を持つスター達が自らイチオシの大統領候補者をメジャーな肩書きとその影響力でもって日本では考えられないようなPRを展開してくれますよね。

日本もこれぐらいメジャーな芸能人、著名人、セレブに有名人が各陣営のイチオシをし出すと選挙権を持つ若い世代にも選挙へ行こうという気が起こるんじゃないか?と、テキトーなことを思ってしまいます。これは出馬する立候補者が頼み込んでというより、デトロイト・メタル・シティーのクラウザーさん自らが誰をイチオシするか?っていう・・・そんなおふざけやおイタは日本ではまだまだ通じないかもですが、お堅い政治家のイメージアップには小泉さんみたいに「X JAPANバンザイ!」と叫ぶか?まっ、その前に「この人凄い!」と支持されるようなインパクトのある政治家が出て来ないとPRのしようもないか?だってhttp://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/969532.htmlこういう現実もあるみたいだし・・・マドンナのようにライブでイチオシできる政治家は日本にも誕生するのか?期待は限りなく薄いですね・・・(トホホ)

[PR]マドンナ 何時までも若いですよね!感心しちゃうわ!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←ぽちっと立候補!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←独裁的にぽちっとして!
ブログランキング ←ぽちっ党をよろしくお願い致します!

ありえへん奴等が関ジャニ∞を圧倒する・・・気になるアレ!

「ありえへん∞世界」ってご存知だろうか?テレビ東京系列で神戸ではテレビ大阪の深夜0時過ぎからローカル放送されている「ありえへん∞世界」という番組。関ジャニの村上信五、丸山隆平、安田章大と評論家の宮崎哲弥氏がありえへんコト、モノ、人物などを紹介して、誰を起用しているかは定かではないのだけど、めっちゃ変な関西弁のナレーションで展開する「ありえへん∞世界」。いやぁ〜流石のDragonWomanも退いたぐらいの迫力満点のありえへん!ゲストが、昨夜放送された「ありえへん社長ランキング」に出演していたのよ。そのありえへんゲスト、「ありえへん社長ランキング」の1位にランキングされたありえへん社長とは?


なんでやねんッ!関ジャニ∞ はツッ込んでいた。

フランスの貴公子風に登場してきた熊谷裕樹氏・・・「ごきげんよう(爽やか)」と現れ、執事に赤い絨毯を敷いてもらって車から降り立つ、そのあまりのインパクトの強さに何を商いにしているのか?見逃してしまったぐらいのフランスの貴公子様風だったわ!(爆笑)番組では、そのVTRを見て関ジャニの村上信五くん、丸山隆平くん、安田章大くんがツッ込むツッ込む!もう評論家の宮崎哲弥氏なんてドン退き!(爆笑)マジ!ありえへん∞な世界が繰り広げられデビ夫人も真っ青!って感じだったんですが、ナンと!デビ夫人とも古くから親交があったようで、毎夜、ベルサイユのばらの池田理代子先生が描くドレスのような衣装を纏った紳士、淑女を相手にパーティーを繰り広げているみたい(唖然)


どやねん!関ジャニ∞ と関ジャニ∞でなくてもツッ込みたくなる。

世の中にこんな「ありえへん∞世界」があったなんて!DragonWomanとしては不覚だったわ!で、昨夜の「ありえへん∞世界」ではその貴公子、熊谷裕樹社長が渋谷に行ったことがないというので、既出のありえへん超進化系ギャルランキング5位の激ヤバ美人10t(トラック)ギャルが渋谷案内に駆り出され、ありえへん社長の熊谷裕樹氏とその執事くんがこれまた熊谷裕樹氏のSP数人と赤い絨毯を持ち歩き、激ヤバ美人10t(トラック)ギャルとクレープを買い喰いしたり、プリクラを撮りに行ったり、初めてのコンビニでUFO(日清の焼きそば)をGET!して食べたりと、ありえへん社長の熊谷裕樹氏が逆にありえへん体験をする企画で、「渋谷ってとっても危険なところなんですねぇ〜」との感想・・・


ありえへん!Tシャツ 世の中にはありえへんコトが山ほどあるんですねぇ〜

「ありえへん∞世界」の次回の企画は・・・ありえへん社長の熊谷裕樹氏と、これまで登場して話題を呼んだありえへんランキングの女王たちが、ありえへんドンジャラ勝負をするらしい・・・すべてにおいて「ありえへん∞世界」。こんな素敵な番組が深夜放送枠というのがマジ!ありえへんわ!と気になったアレでした。

【PR】ありえへん 話はダウンタウンだけではなかったのね!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←ぽちっとしてくれはったらありえへんぐらい嬉しい!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←ぽちっとしてくれはるなんてマジ!ありえへんわ!
ブログランキング ←ぽちっとしてくれはるコト自体ありえへん!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

キングコング西野のビビリ具合の気になるアレ!

今、大阪テレビで「ミリオン家族」2時間スペシャルが放送されていたのね、いつもより時間を拡大しての肝試しかくれんぼスペシャルでお笑い芸人が多数出演してるのよ!場所は夜の病院・・・で、前半キングコングの西野と梶原、南海キャンディーズのしずちゃんがトリオで鬼役を、で隠れるトリオはブラマヨ(ブラックマヨネーズ)小杉と鼠先輩、はるな愛嬢!もうね、しずちゃんもビビリまくりだけれど、キングコング西野ときたら・・・(汗)ビビリまくりもビビリ過ぎ!トラップが今回はホラー仕立てになっていて「わわわわわっ」と言葉になっていない状態が続く続く・・・


ちょうちんお化け 出演者全員こういう格好をしてかくれんぼ!目立つぜっ!

その点、キングコング梶原の頼もしいことったら!スポーツ万能なキングコング梶原・・・チョットやそっとではビビリもしない。それに比べキングコング西野ぉ〜なんていう様なのぉ〜はねトびでのバッサリ、しっかり、ちゃっちゃという具合には仕切れない、ススメられなぁ〜い!!!どうしちゃったの?あんな子供騙しなホラー仕立てのトラップに飛び上がり、腰が引けて、回るのは顎だけ!喋りっ放し(笑)唯一、キングコング梶原だけが落ち着きを見せ、迫るタイムリミット!だけど隠れたブラマヨ小杉、鼠先輩、はるな愛嬢が見つからない(焦)


イリュージョン・ホテル(DVD) 夏だからやっぱりホラー!肝を冷やさないとっていっても肝臓はお大事に!

このままではタイムリミットでミリオン家族に大変な損失!総額300万円が持っていかれるぞ!で、残り時間10分を切ったあたりから南海キャンディーズのしずちゃんがようようやっと復活して、気を取り直しブラマヨ小杉を見ぃ〜っけ!続いてキングコング梶原、西野コンビが診察室のレントゲン表示ボード付きデスクの中の鼠先輩を見つけて残り1分半・・・チクタクチクタク・・・はるな愛に迫り来る鬼チーム、キングコング西野、梶原、南海キャンディーズしずちゃん!あぁぁぁ〜〜〜残り20秒とかで見ているほうまで息が止まりますねぇ(焦)で、タイムリミットになってはるな愛ちゃん100万円を死守していました。ミリオン家族の夜の病院でのかくれんぼ面白かったぁ〜


肝試し「恐怖百物語」 ホラーが好きな訳ではないけどどうしても怖いもの見たさってありますよね!

【PR】ホラー くそ暑い夏はやっぱりホラーで寒ぅ〜い思いをして涼を!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←ぽちっとしてくれはったら飛び上がるほどビビるかも!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←ぽちっとしてくれはったらハラハラドキドキする!
ブログランキング ←ぽちっとしてくれはったら悶絶するわ!

JUGEMテーマ:キングコング

鬼が笑う!2009年、大河ドラマ「天地人」の気になるアレ!

ひょんなコトから熱くて格好良さ気な漢(おとこ)を発見した。Yahoo!さんのポータルでauのネットCMバナーがあったのね。ん?なんで?auなの?Yahoo!さんってsoftbankじゃなかったけ?と純粋な疑問からバナーをクリック!そう、auさんの「G'zOne W62CA」ネットCMに出演している玉山鉄二氏・・・G'zOneといえばCASIO(カシオ)のG-SHOCKが携帯になったっていうモデルですよね?今ではかなりのモデルチェンジをしてあのゴツゴツさは払拭されて、今時のスタイリッシュな携帯電話になってはいるものの「SLEEK TOUGH」がキャッチコピーになっているところを見ると頑丈なままであるようですね。


カシオさんのG-SHOCK G-SHOCもいろんなタイプに進化してますね!

DragonWomanはずぅ〜っとドコモで、auさんに乗り換えるつもりもないので憧れだけですが、ずっと持ちたかった携帯がG'zOneシリーズなのよねぇ〜っていうかドコモも頑張れよ!って感じですかね?佐藤可士和氏デザインだからと未だに使用しているN703id・・・携帯を持ちようになって十数年になりますがSONYかNECしか持ったことがない(汗)と、本題に入らなくちゃ!でね、auさんの「G'zOne W62CA」のネットCMで玉山鉄二氏のショートムービー4作品、STORY 01「落とす男」、STORY 02「濡れる男」、STORY 03「感じる男」、STORY 04「走る男」が公開されているのね!まぁ〜一度ご覧になって頂きたい!P&Gのボールドでお馴染みの爽やかな玉山鉄二氏のイメージがガラリと変わってますから!


Fe2 この人が玉山鉄二氏

初めて玉山鉄二氏を見たのは深キョンこと深田恭子と飯島直子主演のフジテレビのドラマ「ハコイリムスメ」だったかな?で、同じくフジテレビの「離婚弁護士」とかで、P&Gボールドでお馴染みの爽やかなCMなんですが・・・映画「手紙」ではキレイな丸坊主を披露してくれたりとペラっとした男前だけの役どころから最近は役者魂が熱くなったのか?存在感のある役をされているみたいですね。そんな玉山鉄二氏!来年のNHK大河ドラマ「天地人」で上杉景虎役にてキャスティングされているようで・・・興味本位で来年のNHK大河ドラマ「天地人」をチラッとチェックしたらナンと!上杉景勝役には北村一輝氏がキャスティングされているではないか!!(熱狂的なファンだったので・・・ちょっと過去系)


NHK大河ドラマ北条時宗 このドラマの平頼綱役の北村一輝氏のネチネチっぷりにハマってました。因みにガンプラマニアでもあり、『アキハバラ@DEEP』ではシャア専用ザクの向こうを張ってオレザクで登場したり、ゲイ役もストーカー役も何でもこなせる怪優さまだ!

NHK大河ドラマ「天地人」の主役を張る妻夫木君には悪いけど、上杉謙信も阿部寛なのでスンごい形相で毘沙門堂に立て篭もってもらえるかと思うと楽しみで仕方が無い(嬉)!が、脇役が濃い過ぎて器用な役者、妻夫木君でも存在感が危ぶまれてしまうわ・・・って妻夫木君とかって言ってるけど彼も既に28歳にもなるのね?人様の息子さんやお嬢さんは成長が早いわね(焦)玉山鉄二氏演ずる上杉景虎を北村一輝の上杉景勝がどう追い詰めていくか?それを天真爛漫仕立ての直江兼続、妻夫木聡がどう絡むか?直江兼続って「義」と「利」のバランスが絶妙で戦国の世にありながら、「義」を貫きながら上杉家の財政難を立て直した人っていうイメージが強いのだけど・・・妻夫木君、「義」と「利」をどう表現してくれるかも今から来年のNHK大河ドラマ「天地人」に胸を踊らせています。


天地人(上) 原作本ですが書評が厳しいようだわね!藤沢周平の「密謀」で関ヶ原絡みの直江兼続しか読んでないのでとっつき難いか?色恋沙汰でも絡めようものなら読破出来ないかもだな・・・(汗)

【PR】藤沢周平 時代劇好きなもので・・・

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←ぽちっとしてくれはったらめっちゃ嬉しいねんけど・・・
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←ぽちっとしてくれはったらマジ!嬉しいわぁ・・・
ブログランキング ←ぽちっとしてくれはったら大喜びやわ・・・

JUGEMテーマ:NHKドラマ

ヘキサゴンドラマで羞恥心を失くす気になるアレ!

ヘキサゴンドラマ見ました?『〜クイズ!ヘキサゴン郷寝討離疋薀淨段綿圈
「 お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件 」』で羞恥心のつるの剛士、上地雄輔、野久保直樹が大暴れして殺人事件を解決する・・・みたいなストーリーかと思いきや、島田伸介扮するカシアス島田プロデューサーが仕組んだ羞恥心メンバーに足りないものは何ぞや?という訳で、羞恥心のメンバー三人に課された「愛と勇気と●●●」の●探しを大掛かりなドラマの中で見せてくれたんですが・・・


泣かないで/羞恥心 本当に売れに売れてる羞恥心・・・

『〜クイズ!ヘキサゴン郷寝討離疋薀淨段綿圈繊 お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件 」』が製作された経緯については、ヘキサゴン兇離繊璽侫廛蹈妊紂璽機爾凌生狭Щ瓩「羞恥心の本業は何なん?」と疑問を持って、島田紳助が「もともと役者ですやん」と応えたことから「じゃぁ〜本領発揮してもらおか!」みたいなシャレのような話で2時間ドラマになったとか・・・羞恥心のつるの剛士、上地雄輔、野久保直樹ともに今度は役者バカ!とか騒がれる前に俳優さん達だったのよね。


ウルトラマンダイナSPECIAL つるの剛士のウルトラマンダイナを知らないだなぁ〜

でェ〜羞恥心のメンバー三人に課された「愛と勇気と●●●」の●は何かというと決断力ということだったのですが・・・奴等の一生懸命なところを見ると年甲斐もなくホロっときてウルっとしてしまってこっちが羞恥心を失くすところだったわ!(恥)ドラマの出来がどうあれ、視聴者は小さなキッズからお年寄りまで羞恥心やPabo(里田まい、スザンヌ、木下優樹菜)を目の中に入れても痛くない視聴者ばかりだろうから、多少すべったとしても目を瞑ってくれて視聴率は確保出来ただろう。


pabo+羞恥心=アラジン FUJIWARAはどうなるの?

と、当分の間はヘキサゴン狂果で誰もが美味しい番組(フジテレビ、スポンサー、出演者、視聴者)を独走するんじゃないだろうか?ヘキサゴン兇紡海韻箸个りにはねトび(はねるのトびら)も頑張っているようだけど、はねトびユニットの「悲愴感」の悲愴感って曲も耳についたら離れない・・・

悲愴感(DVD付)
悲愴感 ガンバレ!悲愴感!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←ぽちっとしてくれはったらめっちゃ嬉しいねんけど・・・
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←ぽちっとしてくれはったらマジ!嬉しいわぁ・・・
ブログランキング ←ぽちっとしてくれはったら大喜びやわ・・・

JUGEMテーマ:羞恥心


テクノラティプロフィール
<<back|<12345>|next>>
pagetop