April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



続スカパー!24時間密着!小栗旬祭りの気になるアレ!

さっきの続き・・・相当現場は緊迫してたな(笑)やべきょうすけが「ドキュ〜ン」「ピー」というNG効果音と合間にワチャワチャいって場の雰囲気を和ませる和ませる。牧瀬役の高橋努君、忠太役の鈴之助君、三上兄弟役のFLAME(フレイム)伊崎兄弟、芹沢役の山田孝之までをそわそわさせてた。だけど誰をターゲットに毒を吐いていたか?は謎なのと、途中誰かに電話してたな・・・「努君(高橋)の舞台があるから・・・」とかって高橋努君に代わり〜のやべきょうすけに代わり〜のして「うん・・・なんたらかんたら・・・もうしない(携帯へ?)・・・おやすみ・・・」とかって・・・山田優か?その他、小栗旬、クローズZERO競廛蹈妊紂璽機次▲ャスティングプロデューサーと3人で何やら密談中は音声全く拾われず・・・なんだ?キャストを選ぶのに小栗旬にも発言権のよ
うなものがあるのか・・・???謎!


2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f12113824%2f" target="_blank">

Shun×Genjiどっちがカッコいい?

っていう訳で、BunnyGirl も寝てしまってDragonWomanも寝るために録画したけど・・・最後のへんだけ確認したら東京へ帰って来る間中、又さんこと小栗旬や高橋努、鈴之助所属のトライストーン・エンタテイメントの社長、山本又一郎氏が小栗旬と高橋努君を乗せて走っている車を延々と撮り続けていた。のを視聴者は見るハメに遭い!オーマイゴ〜ッドだ。で、事務所に着いたらまたしても又さん、小栗旬、努君、キャスティングプロデューサーでダーツをし始めて・・・チーム高橋軍団にダーツで負けたのが悔しい(クローズZERO兇離櫂好拭爾貿侏タ悗離汽ぅ麁り&ハワイ旅行を強奪された)のか?最後に「負けっぱなしじゃ終わんねぇ。」と締め括られ・・・


山田優EYES ON ME 電話の相手は誰だ?

社長の又さんから「まぁ〜よくやったわ!誰も出来ないよ。旬が喋らないとこっちが喋らなきゃって繋ごうとするだろ?カメラ回ってるんだし、だけど旬は喋らない(媚びない平然としている図太さ。途中、「ハンディーカムはいいけど大きい(カメラ)のウザイっ!」と毒を吐いてた)。ホントに誰も出来ないよ!」ってことで「スカパー!さんお疲れ!」と言う感じで無事24時間密着終了。企画が小栗旬祭りだから仕方ないとしてもかなりの勢いで周りのスタッフ、俳優陣達が気ぃ遣いまくり!小栗旬っていう俳優・・・存在感はますますデカくなるのか?ファンの方には失礼だけどイマイチ、ピンと来ない(
汗)だってぇ〜努生役ばっかりなんだもん!ってことでDragonWomanの気になるアレ!は小栗旬がクローズZERO兇濃箸┐覆い隼廚辰討い詛侏イ話?と、山田優に電話したの?でした。

src="http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2febisu%2fcabinet%2fflcf-4199.jpg%3f_ex%3d128x128&m=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2febisu%2fcabinet%2fflcf-4199.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">
クローズZEROオリジナル・サウンドトラック 横道坊主、THE STREET BEATSも勿論ライブに参加してダーツもしてました。

因みに大好きな三池監督は電話で喋っているもようが・・・昨日出掛けてた時間に見逃したか?あと、ルーキーズ組で出演の桐谷健太氏、高岡蒼甫氏、羞恥心でも大活躍の上地雄輔は撮影時期がブッキングで大忙しだったのか?松本のダーツBarでのパーティーには出て来てませんでしたねぇ〜

src="http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3a%2f%2fimage.rakuten.co.jp%2fwshop%2fdata%2fws-mall-img%2fsuisei%2fimg128%2fimg10604315121.jpeg&m=http%3a%2f%2fimage.rakuten.co.jp%2fwshop%2fdata%2fws-mall-img%2fsuisei%2fimg64%2fimg10604315121.jpeg"border="0">
BLITZER キャビネット式エレクトロニックダーツ やってみる?ダーツには誰だってハマると思いますよ。

松本のダーツBarでやべきょうすけがスカパー!視聴者のためにプレゼント企画をしてくれていました。小栗旬、やべきょうすけ、伊崎兄弟がダーツバトルで1位以外、私物提供で各1名様にプレゼント。やべ兄が勝って、小栗旬は白のレザーブレスレット、伊崎右典君はメガネ、央登君はベンダントを提供。また、クローズZERO況鈎弔魯繊璽犢盒兇砲睇蕕韻舛磴辰燭鵑妊ローズZERO競櫂好拭爾貿侏タ悗離汽ぅ麁りで3名様にプレゼントしてくれるって!視聴者プレゼントの応募方法は「住所、氏名、年齢、電話番号、IC-(B-CAS)カード番号、番組への感想を明記の上、ハガキで応募とのこと!あて先は・・・〒135−0064 テレコムセンター内郵便局留 「スカパー!小栗旬祭り番組視聴者プレゼント」係 までとのことっす

はぁ〜疲れた!っていうかスカパー!の小栗旬祭りのCM「クゥ〜ワァ〜」っていうのが頭にこびりついて離れない・・・(汗)で、「撮りっぱなしじゃ終わらせねぇ。」と毒を吐いた・・・完。

JUGEMテーマ:小栗旬

スカパー!24時間密着!小栗旬祭りの気になるアレ!

スカパー!で「24時間密着!小栗旬 クローズZERO兇箸修涼膣崔」という小栗旬のファンにとっては美味しい丸一日密着レポートが昨日から今日の朝にかけて放送されていましたね。えっ?見たか?って?見ましたよ!BunnyGirl が花沢類(花より男子)のファンなモンで・・・(汗)いやぁ〜一言で疲れた。だってねぇ〜小栗旬を24時間ずっと追ってるカメラが何の企画もなし(当初)に小栗旬を撮りっ放しっすよ!ところが、クローズZERO兇進行中ってことで、作中でロケ先だったあのダーツBarにて原作の高橋ヒロシ率いるチーム高橋のスタッフやクローズZERO&クローズZERO兇稜侏タ悗肇好織奪佞集まってクローズZERO兇鮴垢蠑紊欧茲Δ澆燭い粉覯茲砲覆辰燭茲Δ任后


クローズZERO最凶エディション武装戦線のTシャツとGPSのリストバンドが入ってるやつね!

いくら小栗旬祭りとはいえクローズZERO兇吠愍茲靴覆韻譴弌▲好パー!スタッフ、小栗旬本人もキツかったんじゃないだろうか?えっ?ネタに・・・明石屋さんまじゃあるまいし、24時間ぶっ通しでネタなんて持ってる訳ない。っていうか、小栗旬は芸人だけど、お笑いではない。小栗旬のファンならともかく、いやぁ〜ホントに疲れた。ヤツ(小栗旬)も疲れただろうけど、延々移動中の車内で高橋努君とやべきょうすけで「ワンピース」を見ている映像や就寝中の小栗旬を乗せた車を延々撮り続けたスカパー!スタッフもスゴイが見ている視聴者もスゴイと思って・・・さんまさんやお笑いの芸人さん同様、「笑わせろっ!」と幾度となく突っ込んでしまった(小栗ファンの皆さん!ゴメンネ)


クローズZERO

その間、高橋ヒロシ率いるチーム高橋のスタッフやクローズZERO&クローズZERO兇稜侏タ悄▲好織奪佞量漫垢魯妊デカと「小栗旬ただいま車内で就寝中」というテロップが貼り付けられた画面の向こうでダーツをしている映像と小栗旬を乗せた車の映像・・・(汗)小栗旬が寝てる間、他のスタッフともにアップもされず声も拾わない!なんて気の毒過ぎるぅ〜いいのか?スカパー!?一億総小栗ファンではないぞ!と見ていた視聴者はTVに向かってかなりツッ込んだと思うなぁ〜旬くん寝てるんならもっと他のスタッフさんや俳優陣を映してくれてもいいじゃないか!高橋ヒロシ氏なんて奥さんまで登場して夫婦でダーツに夢中になってるその姿がとても微笑ましかったのに・・・


高橋ヒロシのクローズこの際だから読み直してみようかなァ〜

でぇ〜「24時間密着!小栗旬 クローズZERO兇箸修涼膣崔」でDragonWomanの気になったアレ!というのは、小栗旬・・・松本のダーツBarにて酔っぱげちゃってというより、スカパー!のカメラが回りっ放しなので酔ってるけど酔わない状態?本人はヘロヘロになりたかったようなんだけど、神経が図太くないのね(溜息)だけど・・・口と顎が最凶状態になって、共演者の誰か?は謎だけど気に入らないヤツがいたようだ。「・・・は台詞おぼえてこない・・・なんたらかんたら(怒気含む)」「戸梶は・・・なんたらかんたら?」「大御所かなんか知んないけど・・・なんたらかんたら(怒気含む)」「俳優として同じ現場では一緒に仕事はしたくない!・・・なんたらかんたら(怒気含む)」「人間としては大好きだし否定はしない!けど・・・なんたらかんたら(愛嬌)」などなど・・・長くなるので一旦休憩!to be continue〜※プレゼント企画もアリなので続きを!


クローズZERO


土屋アンナananのセックス特集号で完全復活!の気になるアレ!

土屋アンナが今週号のanan「SEXで恋はもっとときめく!」で完全復活したもよう・・・嬉しい!DragonWomanは前にも書いたようにアンナのファンなので彼女のマスコミへ露出はとっても嬉しい。で、マスコミへの露出どころかアンナのボディを丸々曝け出している!ってところが彼女の底力を物語っているなぁ〜という力強い印象。元旦那さんのジョシュアの死後、四十九日を向かえアンナ自身に変化があったのか?痩せたように見えるんだけど、コレまでもセクシーなファッションでのPVなんかもあったが、何処か幼い感じ?が完全に払拭された。


anan No.1621号

何と!土屋アンナ!今週号のアンアンでは手ブラっていうのか?エロ雑誌やエロサイトの表現なんかでいうところ「手ブラ」だ!アンナの特集ページは見開き2ページから構成されて、「’08 ハッピーSEX 惑わし、虜にさせる。土屋アンナの美しき刺激。」とされていて、ボンテージ風味も加味され鞭でも持たせれば女王さまにだって十分イケル!といっても、色気は出て来たか?というと女のDragonWomanがいうのもナンだが、ちょっと痩せすぎてエロいというのは感じない。(注:若い頃はスレンダー第一に考えていたけれど年を取ると男子のぽっちゃり系が好きというのがだんだん解ってくる)


さくらん この頃より俄然女っぷりをあげた土屋アンナ

だけど土屋アンナ!まぁ本当にキレイなボディというか、すらりとした長い四肢はお人形さんのようだな。モデルだったからエロさを感じないのか?感じずとも体を張った体当たりのSEX特集に堂々たる存在感を残したというだけで拍手!でね、このアンアンのセックス特集号、アンナの他にもリリー・フランキー氏がAV女優のかすみりさ嬢を自ら撮影しているページも見開きで2ページあるんだけど・・・リリー・フランキー氏のエロさはたっぷりと味わえます(笑)AV女優のかすみりさ嬢の実力もあるかも知れないけどバックシャンのエナメルボンテージのりさ嬢のお尻がナンともエロい!!!


X時間(エクスタシー)のかすみりさ嬢

えぇ〜全編に渡り20代の女子がセックスについて赤裸々にインタビューやアンケートに答えた結果が特集されているので、男子は恥ずかしくても読んでおくこと必須かな?エロ雑誌やエロサイトで技術的知識なりを取得するよりも実際に隣にいる彼女をターゲットにしたような内容なので使えると思うなぁ〜「男たちよ、技と作法を磨くべし!」で今夜のベッドから早速実践出来るようです。で、驚いたのが「女が感じるエロティックノベル」というCDの付録がついているのだけど・・・その朗読がナンと!豊川悦司だ!これまたビックリだったなぁ〜


犯人に告ぐの豊川悦司が!?とビビったがイキそうにはなるほどでもない(笑)

と、土屋アンナの完全復活がananのセックス特集号だったことにDragonWomanはかなり喰い付いた今日の気になるアレ!でした。ガンバレ!アンナ!女を磨けぇ〜

DragonWomanがカッコイイ!エロい!と思ったセクシーなランジェリー&コスチュームのおススメは
Kiki de Montparnasse 
東京の「リステア ミッドタウン」にKiki de Montparnasse(キキ デ モンパルナス)のコーナーがあるとか・・・LA PERLA(ラ・ペルラ)のランジェリーも素晴らしいですが、KiKiのアレはかなりエロくて生々しいおイタグッズもあったりしますがKiki de Montparnasseの手に掛かればゴージャスでエロティック・・・キーワードからして変わっちゃうぐらいうっとりしますよ。誰だったか忘れちゃったけど、有名オートクチュールデザイナーの甥っこだったか子供だったかですよね?誰だったけ?思い出せない・・・


大野智くんにはナチュラルハイをお薦め!の気になるアレ!

週刊現代の大野智大麻3P疑惑がわさわさ騒がれる中、凄いものを紹介してくれたサイトがある。「サイトを見るだけで驚くべきことになるサイト」という記事を書かれた秒刊SUNDAYさん・・・誰よりも嵐の大野君にススメてあげて欲しい!まず、貴方も見てみて!大野君だけでなくあなたも映画「ハプニング」を生で体験出来るから!



どうっすかね?そう、視覚がへんてこりんな具合になるんですよ!大麻がなくても十分ナチュラルハイになれるでしょう?人間ねぇ〜基本構造の中に自力でアドレナリン垂れ流せる機能が備わっているのよ!ぶっ飛びたけりゃナンだって「手はある」という好例ですね。但し・・・三叉神経の弱い人は酔うかもだなぁ〜ってことで、お騒がせなジャニーズ君たちにはグレーなおイタは謹んで頂きたいもんですな。うちのBunnyGirl がジャニーズに目覚めたモンで・・・親のDragonWomanにしてみれば教育上問題アリだ。

フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 そういう目で大野アートを見るとイッちゃってるかな?

でなければ、ジャニーズ諸君に限らず、タレントさん達の遊び方に文句をつける義理も謂れも全くないのだけど、ど〜してもというならオランダへでも行ってぶっ飛びなさいまし・・・ってか、逆に開き直ってカナビス・カップ(The Cannabis Cup)に出場しに行ったら見上げたもんだけどね(笑)って偉そうなこと書きましたがDragonWomanもヘンプの靴下を履いてます。ってことで今日の気になるアレ!はナチュラルハイでも飛べるぜ!でした。


地球と人にやさしいエコなHEMPSOCKS(ヘンプソックス) 靴下の匂いを吸ってもラリりません!へへっ(笑)足の臭い大丈夫だも〜ん。

JUGEMテーマ:大野智

ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンのDVDをアセンション的に見てみた

アセンションとは?「アセンション 宇宙からのメッセージ」というサイトを運営されている岡本せつこ氏が「アセンションするとはどういうことか〜人類にとって」というページを公開されているので興味があれば確認を!と横着をブチかましてしまいましたが、要するに人間の意識自体の次元上昇ということであります。で、それがどうファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンと関わるの?とツッ込まれるかと思いますが、DragonWoman的にファイナルファンタジーの物語というか、あらすじ設定があっちこっちへ行ってしまうのでこういう解釈でもって理解しないことには収集がつかなくなってしまったという・・・お粗末な個人的解釈です。


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

そもそも、ファイナルファンタジーの時代設定、キャラクター設定、技や能力設定をリアルに捉えようとすると映画やアニメ、小説やコミックと違ってゲームの世界感というイマジネーションが年齢的に超現実的思考でもって冷めてしまうので、無理やりリアル化しようとすると、トンデモな解釈が必要になってくるという・・・でもって、ゲームの中で展開するストーリーに理屈をつけてしまおうという試みですな。今、まさに次元上昇という話題に則した物語としてファイナルファンタジーの世界観をアセンションに当てはめてみたので、ファイナルファンタジー元来の熱狂的ファンにとっては「おばはん!何すんねん!」的解釈かも知れない・・・


高次元が導くアセンションへの道

が、ファイナルファンタジーのシリーズは色んなストーリー展開で各それぞれのストーリーに伏線が貼られ繋がっているし、キングダムハーツのようなコラボゲームなんかではミッキーさんとつるんでる。もうそんなところまで行ってしまうとDragonWomanのイマジネーションも限界だ。おっと、これまた純粋なキングダムハーツのファン達には失礼な表現だった・・・先に謝罪しておこうゴメンネ!だって、武器が鍵!ってそんなぁ〜!だ。が、そうなればナンだってコラボ出来てしまう世界観もOKなんだけど、リアルなイマジネーションから逸脱してしまうのは致し方ない。そこでアセンション!


アセンションの道しるべ

で、DragonWomanは考えた!全てを繋げてしまうにはアセッションしかない!と・・・紙面、グラフィックによる3DCGアニメーション、純粋なアニメーション、文字で構成される小説、実写映像の映画と全てを一緒の次元で体感するには人間の意識の次元上昇、3次元で暮らす我らにはこれしかない!こうなったらナンだってアリだ!「いいよ!」ケンシローもラオウも、ラムちゃんも諸星だってみんな参戦OKだ!クラウドと共に闘おう!AKIRAに原爆並みにこの地球を破壊されたってライフストリームが何とかしてくれる。エイリアンやプレデターの来襲、トランスフォーマーの活躍だってジェノバとそう変わらない!宇宙はみんなのものなんだから!神(宇宙意識)がジャッジしてくれるから思う存分闘えばいい!


コア・トランスフォーメーション

とここまで書いて、本当に各それぞれの媒体、原作の純粋なファンに対して失礼な解釈をしていると反省はしているものの、各個人の個性(意識)が夢見るのは問答無用の勝手放題!と開き直りも半分っちゃ〜半分。いまここ!私はわたし・・・〜The Power of NOW〜さぁ!っ3三次元空間の中だけでウロチョロしてないで、そろそろ多次元空間へファイナルファンタジーな冒険の旅に出ようぜっ!

FINAL FANTASY X掘.謄ザーサイト
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
ミラ・ジョボビッチにバイオハザードシリーズ掛け持ちでやってもらいたいなぁ〜

※ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンの世界観は実際、沢山のスピリチュアルな部分が描写されていると思ったのね。ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンを見た人は気付くかもしれませんが、闘いを終えたクラウドは癒しの水の中で子供達に手を翳されている・・・レイキヒーリングマラソンのように多くの人達からエネルギーを流してもらっているように見えたのはDragonWomanだけ?


レイキとreiki

ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンのDVDを見てみた

ひょんなことからファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン(FINAL FANTASY V ADVENT CHILDREN)という、PS(プレイステーション)用ゲームソフトの関連DVDを見た。ファイナルファンタジーVIIの宣伝用PVかと思ってたのが大変な思い違いで今まで知らなかったのは偉い損失だった。と、言ってもDragonWomanはゲームはしない。っていうか、プレイステーションが世に誕生した当時、それまでのゲーム、ファミコンなんかで活躍したキャラクター達が三頭身だったのを、技術的進歩と共に5頭身、7頭身ぐらいになってリアルな映像美を拝ましてくれると思い込んでいたにも関わらず、戦闘シーンなどストーリーの展開によってのみボーナスとして時々現れるCG3Dアニメでしか登場してくれない。所謂ドット絵というのが顕在だったことに驚愕、そして落胆。


ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレン

じゃないのよ!ずっと、実写映像のようなグラフィック3Dアニメーションの7頭身のまま闘って、動きそのものをCG3Dアニメで展開してくれるものと思い込んでいた。そのドット絵的カクカクした動きが許せなかった。時代はそこまで進化していると思い込んでいたのはただの思い込みで、全編、ゲーム自体をCGアニメにしてしまうことは当時でも無理ではなかっただろうがコスト面からの消費者がGET!出来る価格帯への考察が足りず、そんなゲームは世に存在しないことを知って投げてからというもの既に十年以上も経ってしまった・・・が、根本的にゲームをクリアしてストーリーの展開を楽しむ!といった行為自体が性に合っていないのか?何分せっかちな性格なのか?「で?どうなんのよ?」と至極先を急いで知りたくなり、RPGをクリアすること自体に楽しさを見出せない(汗)


ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレン〜reunion files〜

でも、ストーリー自体はどのゲームもDragonWomanのツボにハマって好きだから周りのゲームユーザー達に「どうなったの?」と御伽噺を聞くが如く話してもらってゲームのストーリーを楽しんでいたが・・・消費者の勝手都合で「選択肢のある小説にならんのか?選択によってどうとでもなる小説って感じで・・・」と思ったりもしていた。が、そうそうゲームのことばっかり考えてもいられない(汗)そんなこんなで随分とゲームへの興味もなくなってしまって久しい。なのでファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンがヴェネチア国際映画祭に2年連続で出場した際も「へぇ〜」だけで終わってしまっていた。ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンの主人公クラウドが持つ携帯電話がドコモから発売された際も「へぇ〜」だけで終わってしまっていた。何と!勿体無いことをしてしまっていたのか!と今更ながら思いながらファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンのDVDを見てみた。


松山ケンイチは驚きの役者魂デスの気になるアレ!

いやぁ〜俳優さんってやっぱりスゴイ!松山ケンイチはDEATH NOTE(デスノート)でLのイメージがピタリとハマッた役者さんとDragonWomanは思ってた。 映画「L change the WorLd」でも「原作を愚弄してる」というDEATH NOTE(デスノート)原作コミックファンの憤りをそんなに感じないまま、何処か謎めいていて、我らがDragonWoman世代のちょっとおばさんになってしまったアイドル工藤夕貴扮する久條希実子に「彼にも苦手分野があるの、ここ(頭)で解決できないことはとっても苦手」と言わしめたぐらいの頭脳を持ったL役の松山ケンイチ・・・。「あぁやっぱりハマリ役なのね」と・・・思っていたのよ。


L change the WorLd ワタリ役のおヒョイさんこと藤村俊二さん、執事っぷりが流石だったけどひょうきんキャラの藤村氏も好き。

ところがどっこい!今度の松山ケンイチは今までの作品の数々の少し暗い感じから一転して「えぇぇっっ!!!コメディに疾るの?」と思いっきり虚を突かれたような役者魂を披露してくれる!映画「デトロイト・メタル・シティ」のブッ飛び方はいったい何!?デスノートの次はデスメタルですか?原作はまたもや漫画だし・・・松山ケンイチって役者さん、相当漫画界から熱い視線を送られているのね。あのちょっと冷たい感じや暗い感じを見事に払拭してマッシュルームカットが妙に似合う松山ケンイチとは何ぞや???


デトロイト・メタル・シティ ドキュメント/メイキング もう出てるのね!

今度の松山ケンイチが演ずるのはデスメタルバンド「DMC(デトロイト・メタル・シティ)」のカリスマ・ヨハネ・クラウザー鏡い箸た。しかもKISS(キッス)張りのメイクで誰だかさっぱり解らなくなってしまっている。が、劇中の通称クラウザーさんの本性はスイートなラブソングをこよなく愛するマッシュルームカットの好青年という漫画の設定、構成がたまらなく魅力的(思わずコミックを読みたくなった)っていうか、音(CD)も実際に製作されてデスメタルバンド「DMC」のカリスマ・ヨハネ・クラウザー鏡い痢SATSUGAI」と根岸崇一の「甘い恋人」が抱き合わせ両A面シングルで売り出されるっていうんだから何処かの夏フェスに飛び入り参加で宣伝張りに行くかもなお祭りだわね。


GO TO D.M.C!!集めよD.M.Cを!タイムカプセル FUCK!FUCK!FUCK!!なデトロイト・メタル・シティ ヨハネ・クラウザー2世のM字開脚って・・・フィギアなの?何なの?(笑)

因みにDragonWomanが一番気になったのは6月7日から発売されている全国1万個限定の「DMCベアブリックmini」付特別前売券!神戸ではシネ・リーブル神戸ね!残ってるかしらぁ〜〜〜(ベアブリック・・・好きなのよ)


ジャニーズを親の立場で考える気になるアレ!

ライブドアニュース(By.サイゾー7月号)の7月6日付けニュース記事から、スンゴイものを発見した!まずはこれ!「息子をジャニーズに!“ジャニ好きママ”覆面座談会」というライブドアニュース(By.サイゾー7月号)を読んで欲しい。もう生後4ヶ月から小学校一年生までのママ達がわが子をジャニーズJr(ジュニア)に育てようと必死だ!生後4ヶ月って!?あんたまだママのおっぱい飲んでるんでしょ?「オギャー!!!」なヤツ達だ。

そんな我が子達を今から次世代キムタクや次世代タッキー&翼、今をときめく嵐やKAT-TUN、Hey!Say!JUMPに仕立て上げようと必死なママ達・・・実は彼女達、ライブドアニュース(By.サイゾー7月号)にも掲載されているようにマッチやトシちゃん、光GENJIのファンだったようで、「青春時代をジャニーズに捧げてしまったばっかりに、息子をジャニーズに入れたくなってしまったママたち・・・云々」という書き出しで始まるライブドアニュース(By.サイゾー7月号)は躊躇いもなく笑わせてくれるというか・・・


タッキー&翼のデビューの頃 確かに可愛かったよねぇ〜!が、今じゃ彼らも大御所だわね

怖さも十分に味わえる。まぁ〜わが子に夢を託すのはOKとしても、元ジャニーズファンの彼女達のそれは宝塚音楽学校への入学を夢見て音楽活動に青春を捧げる女子中学生を持つ親たちのそれではない。彼女達の息子、本人達は自分でトイレが出来るか?出来ないかの年端も行かないお坊ちゃん達だ!で、笑えるのがゴシップネタでちょいちょい出て来るジャニーさんホモ説なる問題では、「もう70歳も過ぎてるから大丈夫だろう・・・」とか「今は東がジャニーさんの代わりだから大丈夫」「おさわりぐらいならOK」とか・・・もう女衒的要素も含んでいるところが実に恐ろしい・・・(汗)


教えて!ジャニーズJr. 本当のことを教えて欲しい・・・やられたの?

まっ本人たちが大きくなって「ど〜してもジャニタレになりたい!」っていうんなら仕方ないし、スキこそものの上手なりってこともあって、スンゴイのが出て来る可能性はあるにしても、赤ちゃんの履歴書が送られて来たときばかりはジャニーさんも「うちは託児所ではないぞ!」と怒ったらしい・・・(ぷっ・・・笑)親の立場から考えるとジャニーズ事務所も宝塚音楽学校も同じぐらいの過酷さだと思うんだけどなぁ〜因みにうちのBunnyGirl は流石関西人だけあって、「今のボケ方どう?イケとう?」と神戸弁で聞いてくる・・・(汗)
JUGEMテーマ:松本潤


今日のチョっとしたへぇ〜の気になるアレ!

JUGEMテーマ:ROOKIES

ルーキーズ(Rookies)・・・熱くなって来ました。最終回だった「ごくせん」とタイマン張って勝つのはどっち?うぅ〜ん・・・ごくせんの方がちょっと弱そ気かな?まったくの見た目だけですがね・・・だって、Hey!Sey!JUNP?か?なんとかの高木少年・・・もう親心で「あんた!大丈夫?」っていう感じ?一方、ルーキーズ(Rookies)の面々は喧嘩慣れしたイメージがばっちり付いてる。スポ根、野球魂が注入されているからか?見やすい。が、土曜日の夜、このドラマのために割く2時間というのは実に勿体無い。


ROOKIES(ルーキーズ)

TBSと日テレ合同企画でルーキーズ(Rookies)とごくせん、一緒くたにしてくれないか?と見ていてよく思ったものだ。視聴率が取れないのならスポンサーもTV局も製作サイドもみんなみんなこの際だから思い切って手を組むべきだ!ヤンクミと川藤先生が大学時代の知り合いか友人かの設定で・・・あっ!出来ないか?御子柴 (小出恵介) が被ってるな!まぁ何でもアリってことで視聴者が思う視聴率強奪作戦はそんなもんだ。


ごくせん2008
ジャージ姿なんでヤンクミ意外似合わねぇ〜だろ?先生方も変な気を起さず、せめてUNIQLOのホームウェアでベタさを無くそう

そしてこの学園ものでは電波ソングの如く、耳について離れない「キセキ」・・・やっぱりルーキーズ(Rookies)強いわ!GReeeeNのロゴマークについてのコラムがYahoo!ミュージックで公開されていたのだが、GReeeeNのメンバーが歯学部出身・在籍だから歯をイメージとか、枝豆とかエンドウ豆とイメージした人、メンバー数に応じたe使いとかいろいろだったらしいのだけど、「実は“smile(スマイル)”を表現しているんです。GReeeeNは“smileを届けられる存在”でありたい。歌うとき、笑顔になるときには歯が見えるでしょう? その“歯”をロゴマークにしているんです。」と製作担当の山崎吉史氏がYahoo!ミュージックでコメントされていました。


ピアノでGReeeeN 〜あっ、ども。はじめまして。〜
先生も音楽の時間、張り切ってみては?


キラリと光る!あっ、ども。おひさしぶりです。By. GReeeeN

へぇ〜〜〜〜〜!の気になるアレ!は、今日もどうでもいいことだが学んだことはデカイ!

ガンバレ!ペンギンっ!成せばなる!の気になるアレ!

JUGEMテーマ:最近泣いた映画

よく頑張ったね!と、ぎゅ〜っとハグしてあげたくなる動画!がんばれ!頑張れ!ペンギンさん!本能の赴くままに・・・BBC製作なので予告編のような出来栄えですよ!



もう、説明もコメントも要らないぐらいの頑張りよう!一生懸命さがスゴイ!あの一生懸命さは、ありんことミツバチ、ペンギンには叶わないな!ペンさんっあんたは偉い!同じ地球生物として尊敬するよ!頑張れば、頑張ってれば何とかなる!成せばなる!そう教えられたような気がする。ありがとう!ペンさん!「出来ない!」っていう思い込みを外す方法・・・教えてくだされぇ〜〜〜


ハッピーフィート踊るペンギン大図鑑
あんた達!可愛い過ぎるのよっ・・・
阪神大震災でも一般家庭で飼われてたペンギンが保護されてたなぁ〜どうしてるんだろう?あの、ペンさん。


皇帝ペンギン
動物モノは涙腺をゆるゆるにするのよねぇ〜


BBC制作のドキュメンタリーDVD『アリの襲撃』
始まってますよね、バグズ・ワールド。ありんこの一途さ・・・もう白虎隊の如く戦うオオキノコシロアリたち。昆虫恐怖症のDragonWomanもBunnyGirl を連れてバグズ・ワールドへGO!します。
<<back|<12345>|next>>
pagetop