April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



近藤真彦が「マッチでぇ〜すっ」ってデビュー30周年

最近何処のチャンネルを見ても「あらっ?またマッチでてるやん!」ってジャニーズ事務所の大御所も大御所、長男坊と謂われる近藤真彦が至る所に出没してるんを驚いてたら、何と近藤マッチ!デビューして30年にもなるねんね?えぇーっマジでって仰け反ってまうわ!というのも何気に歳をとっとったんはええけど、近藤マッチとトシちゃんこと田原敏彦、ヨッチャンこと野村義男が武田鉄也の金八先生に出とったとこをリアルな中学3年生で見とったもんやから「えぇぇぇぇっっもう30年!?」感が強い(焦)


-MOTTO-近藤真彦 45歳です。

近藤真彦といえば?「あぁおったおった!(ピンポ〜ン)」といえる強烈な友人が・・・大体からしてDragonWomanの友人知人って強烈なヤツらが多いねんけど、ヤツはその中でも飛びっきりっていうかズバ抜けて強烈!horsewomanなんやけど大虎と謂われた女で丙午な女ってところが何ぞしてくれるで!と変な期待もあいまって何か途轍もないパワーを持ってんねんよ(笑)そんな彼女が何を隠そう近藤マッチの大ファンやったんよね、で中学生の頃にリアルで金八先生見て追っかけみたいなんしとった。今でいうジャニヲタさんのはしりやなぁ〜(感慨深気)

高校に進学してからもバイトして毎月ぐらい神戸から東京へ「ヤンヤン歌うスタジオ」とか観に行ってたし・・・その頃のこぼれ話が昔のことやからアバウトでめっちゃおもろいねん!何かね、スタジオに入れるのが今と違て管理もされてなかったんやろなぁ〜手書きの色画用紙千切ったみたいなおみくじ系やったらしく、あいつ自作自演でそのアタリくじ作って潜入したりしとった(驚)ま、そのhorsewomanいやいや大虎の友人、マッチ追いかけてロサンゼルスのディズニーランドまでたのきんトリオと行くハワイ&ロスではディズニーランド!に行ったぐらいの女やからそれぐらいの事はするするって感じ?(笑)

なぐらい近藤真彦のこと好きやったみたい・・・(呆)その頃DragonWomanは誰にハマっとったかなぁ?芸能人では中学2年生の頃にサザンオールスターズがデビューした感じの頃で世良正則のツイストとか?全然興味なかったなぁ〜小学校5年生の頃にベイ・シティ・ローラーズのイアン・ミッチェルにハマってチェッカーズみたいな格好してビデオコンサートとか観に行ったりしたけど、興味なくなって以来あんまり誰かのファンになるって無かったんやわぁ〜でもピンクレディーの「渚のシンドバッド」や「UFO」ぐらいは朝飯前で完璧に踊れよった年代?そんなんお約束やんねぇ〜

で、大虎女、ビックリしたんはやっぱり例の「ヤンヤン歌うスタジオ」でマッチ着用のジャージ?ゲームとかで風船何個も入れられてもビヨ〜ンと伸びるジャージみたいなん穿いとったんよ。それをどないパチっ(パクった)たんかは知らんねんけど持って帰って来たことやわ!(驚笑)アラフォー芸人のいとうあさこも近藤マッチの大ファンで始めてコンサートに着て行った服着て昨日のHey!Hey!Hey!でご対面さしてもらってたけど・・・缶のペンケースとか平凡、明星の切り抜きとか大量に持って出て来たりして(懐)でも大虎の勢いの方が目を見張るモンがあったわぁ(感心)

そんな近藤真彦デビュー30周年を記念してライブに行くのか?どうか?大虎に問い合わせてみたところ・・・やっぱり年齢を重ねると勢いが無くなんねんなぁ〜「チケット代7500円もすんねんで!」とか「京都や滋賀まで行けるかいな!」とか大昔と違てかなり消極的(残念)おもんないわぁ〜と思いきや大虎を生んだ母、みちよちゃんが「マッチ・・・あれカツラちゃう?よう出来とぉやん!絶対哀川翔と同じとこのカツラやで!」と言われ、まぁしゃあないよなぁデビュー30周年やもんなぁ・・・と思ったらしい(爆笑)

ほいで今日の「うたばん」を見た限りではSMAP中居をあれだけビビらせられる近藤マッチはやっぱり凄いんや!何かよう解らへんちゃりんこで釣られる近藤マッチではなさそうやったんやけど、来週のゲストが嵐ということで今週の仇を来週の嵐で張らそうというSMAP中居が気の毒で仕方が無い。っていうか、後輩ジャニーズの番組に出演しては嵩高く扱い辛い雰囲気を醸し出す近藤真彦・・・少年対東山紀之よりかは砕けた感じなんやけど少年隊はもとよりSMAP、TOKIO、V6、KinkiKids、関ジャニ∞、嵐、KAT-TUN、NEWS、Hey!Sey!JUMP、滝沢秀明、今井翼などなど大所帯のジャニーズ後輩達にとって今年は厄介で?傍迷惑な?近藤真彦デビュー30周年の一年になりそうなんちゃうやろかぁ?ってそんなん気にするマッチおっちゃんちゃうわなぁ

ハイティーンブギ
牧野和子のハイティーン・ブギはめっちゃハマったけど・・・マッチと菊池桃子の映画で一気に冷めてもた・・・(汗)あかんわぁ〜イメージが崩壊してもて・・・絵面も好きやったのに(残念)

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←「ざんばら」って随分前の作品やってんね?ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←子煩悩な近藤真彦が中々の好印象ぽち
ブログランキング ←川崎麻世もジャニーズやったんよね?ぽち
人気ブログランキング ←フォーリーブスは知ってる?ぽち
←っていうかジャニーさんがやっぱり凄いんやと思う!ぽち

JUGEMテーマ:ジャニーズ

iidaさん docomoと違う 羨まし

「何やねん!?いきなり唄ぉてからに?」ってビックリしはったんちゃうやろか?っていうブログパーツ貼り付けてましたが音が出てマジ!ビビるので外しました。

っていうのもTwitterの右サイドの広告スペースにiidaさんの5・7・5で詩ってみてっていうのが出てて・・・でぇ〜ちょっと詩ってみた訳よ(照)ほなDragonWomanが言葉を5・7・5に並べた詩を歌ってくれてブログパーツまで作ってくれはってん。他の人もみんなスンゴイ勢いでつぶやきながら詩ってはんねんけど・・・(驚)可愛いない?

っていうかさぁ〜ホンマにdocomo頑張らなアカンわ!docomoの携帯可愛いことも格好ええこともないやんっ!って思ってるんはDragonWomanだけかも知れへんけど、auのiidaさんの携帯って格好ええし可愛いやん!あのピンクのドットわんこの携帯なんてdocomoの新世紀エヴァンゲリヲン仕様の携帯を遥かにぶっちぎった価格設定になってるけどめっちゃ魅力的!ウィルコムさんの「HONEY BEE 3」なんかもめっちゃ可愛いし、「えらべる!512」って512種類からジブンイロを探せるキャンペーンまでしてる。

ウィルコムさん負債総額1732億円で会社更生法申請したっても魅力的なモン作ってんねんから!絶対に何とかなるよ頑張って!って応援したくなる。iphoneだってsoftbankの底力とSMAP力、アプリ力でドンドン売れてるみたいやし・・・そんな世知辛い世の中やのによ!ひとっつも可愛いとか格好ええとかの魅力的な携帯作らへんのがdocomo!何してんの?マジで知名度と実績に胡坐掻いてるご時勢じゃないのんは解ってるよね?佐藤可士和氏デザインの携帯使ってるけど・・・このまま格好ええのんや可愛いのん作らへんのやったらマジっ!考えんでっ!(脅)  

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←docomoユーザーぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←au by.iidaユーザーぽち
ブログランキング ←willcom by.HONEY BEEユーザーぽち
人気ブログランキング ←softbank by.iphoneユーザーぽち
←話せてメール送れればどこでもええねん!ぽち

JUGEMテーマ:iida

4年後にはセンスアップしてムカつく相手を一発で黙らせる大人の国母になってくれ!

残念だったですねぇ〜スノーボード男子ハーフパイプの国母くんと青野くん。っていうか世界の技は凄過ぎですね。だってあんな空中でぐるんぐるん回転して3Dな滑り方して(唖然)見てるだけでも酔いそうな技を事も無げにやってのけてもショーン・ホワイトらのアメリカ勢がマジ!スゴ過ぎおっ着かないっていうのがビックリです。世界の壁ってやっぱりあるんだなぁ〜と思った。だけどあの鮮やかな滑りっぷりを目のあたりにするとスノボーって見てるだけでも気持ちいい(良さ気な)スポーツなんだなぁと改めて思ったわ。

『国母、4年後も「俺が出る」…「色々あったけど」』
Yahoo!ニュース(by.読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00001151-yom-soci

KOKUBO
気持ち良さ気ぇ〜って誰でもこんなアクロバティックな滑り方出来ひんからこそ日本代表になってはるんやけど〜

いやいやいやっ選手達は気持ちいいとかそんな悠長な心持ちではないやろけど、国母くんに至っては服装問題で大騒ぎされてもてウザったらしい気持ちはさぞや鬱陶しかったに違いない!今更ながら国母くん擁護の発言なんて遅れ過ぎとぉけど、スノーボーダーのウエア自体が腰パン状態に見えるようにデザインされとんねんから本人はヒップホッパーなつもりでも服装の乱れなんて気はさらっさら無かったやろうに。大人らが寄って集って不謹慎呼ばわりするもんやから「えぇぇぇっ!?!?」やったんちゃうやろか?

世の中には本音と建前というのがあって、公式の場所なんかではキチンとしなあかんよ!という暗黙のオキテというのがあるのを当然!21歳にもなっとったら知ってるやろ!と勝手に踏まれてるけど、スポーツ選手や受験勉強に必死のパッチでその道一筋に生きて来たような、殆ど世の中を見て来ぉへんかったある意味子供のまんま大人になってしもたようなヤツらは「えっ!?あかんの?」みたいな世間知らずなことって案外よぉ〜あることやと思うねんけどなぁ〜。然しながらオリンピックの代表ともあろう者が自覚はないのか?とツッ込まれたら橋本聖子団長も変な申し開きようになってたな(汗)

まっ結果を出せばそんな外野の戯言なんか一蹴出来てしまうのもホンマの話で、世の中には本音と建前があるからこそやって嫌というほど思い知らせてくれる!だから絶対に4年後にはファッションセンスも思いっきり磨きをかけてお洒落さんになってよ、技もさることながらムカつく相手を一発で黙らせられる国母くんに成長して金メダル強奪戦に挑んで欲しいっす!


ムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術 これさえ身に着けてれば記者団の嫌吉なんてホホイのホイだ!

White
アメリカ勢のユニフォームが可愛かったよねぇ〜BURTONのんらしいねんけどパンツがジーンズみたいでめっちゃ可愛いっ!

にほんブログ村 ニュースブログへ ←どっちにしてもヤボったいデザインの代表ユニホームぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←やったら格好良く着崩したいよねぇ〜ぽち
ブログランキング ←ヤンキー全盛の中学生の頃ミニスカートにしてみたぽち
人気ブログランキング ←ヘアスタイルはファラフォーセット・メジャースよ!ぽち
←人と違うことして目立ちたかった30年前!ぽち

鳩山ブラザーズは国民を舐めとんか?

あんまり政治の話題なんてネタにしたくないっていうか?人それぞれこの国、ニッポンを憂えて思うところもあるだろうから国家や政治家のネタはご法度っていうかねぇ〜十人十色だし千差万別で思うところも応援している政党も様々だと思うんだけど・・・ここのところの政界ニュース見てるとおバカでドラマや映画、バラエティのことばっかり考えてるDragonWomanだって「国民を舐めるなぁーっ!(怒)」とボヤきたくなることがある。昨日の衆院予算委員会でも与謝野氏に「まさに平成の脱税王だ。そんな人が首相の座に座っていることがおかしい」とかなんとかって鳩山さん詰め寄られてたでしょ?

しかも「あなたに首相の資格はない」とか「政治家失格だ」とかって罵った挙句、オカンを連れて来い!って子供の喧嘩やないねんから・・・呆れるで(笑)弟の邦夫氏もインタビューされてたけど、のんべんだらりの言い訳ブチかましといて直接は聞いてないとか与謝野のおっさんとは仲良しやからボヤいただけって!何やそれっ?はぁっ!?「お前ら兄弟揃て国民舐めとんかっ!!!」って腹立って思わず叫んでもたわ(笑)ホンマ何しとんっ!視聴者はそんな綺麗事聞くのん期待してないねんっ!兄弟(民主党VS自民党)の足の引っ張り合い見せられて何が楽しいねん!


天才大悪党になって野党の嫌吉黙らせろっ!

っていうか政権交代からこの方自民党のやり口ってホンマにみみっちぃっていうかセコイわっ!次期選挙があるからイメージ戦略で民主党にダメージ与えらんとあかんのか知らんけど・・・兎に角、政権交代してから即行でどないかなんてならへんの国民だって十重承知してるやろに・・・しかも片付けなあかん事山程残して破れ腐ってからに、誰の尻(ケツ)拭くんに四苦八苦しとうか?解って文句垂れたんやろか?あの与謝野のおっさん?ってアホらしいなるぐらいの政界ニュース。

でぇ〜ついでに(このついでっていうのがミソやけど・・・笑)菅直人副総理の居眠りについても嫌吉言うとったけど・・・しょ〜もないイチャモンばっかりつけられたら眠たぁ〜もなるんちゃうんかなぁ〜逆にって(笑)でもなぁ〜昔の政変と違ごて、死者とか出ぇへんやん(怖)ロッキード事件の頃って自殺したり不審な死に方した人いっぱいおったような?今時の秘書連中は抜けしゃあしゃあとしとうもんなんやぁ〜と感心するのも流石は小沢さんの秘書だけあって図々しいっていうか図太いっていうか(笑)ケロっとしとうとこが凄いやん!と変なとこに感心してしまう最近の政界ニュースでした。


ロッキード事件「葬られた真実」みたいなサスペンスタッチな展開ないもんなぁ〜

にほんブログ村 ニュースブログへ ←もっと堂々とした鳩山由紀夫氏が見たい!ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←もっとまともな鳩山邦夫氏の言い訳が聞きたい!ぽち
ブログランキング ←ウダウダ言い過ぎな与謝野馨氏!ぽち
人気ブログランキング ←ふてぶてし過ぎる小沢一郎氏の態度!ぽち
←菅直人の寝起きがボヤボヤ!ぽち

JUGEMテーマ:鳩山内閣

ドラマ「宿命 1969−2010〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京〜」で見た権力者達の無神経さ

今週もネチネチとベタなストーリー展開が続くABCドラマ「宿命 1969−2010〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京〜」ですが、有川崇(北村一輝)を困らせるややこしい女、笹山宣子(小池栄子)が気の毒になってきましたねぇ〜何ていうか?お金持ちや権力者って自分の都合で世の中が回っていると思い込んでいそうな振る舞いをするでしょ?崇の母、有川三奈(真野響子)なんてそれの典型みたいな感じ(おぞっ)それに崇と婚約した白井尚子(上原美佐)にとって、宣子って不気味で何を仕出かすか解らない的な威圧感があったのに今週は一変してましたね!

崇と尚子にとって邪魔な女だった宣子でも、宣子からしたら10年間の崇との交際で何を得たか?崇に相応しい女になるために身に付けた教養とビジネスチャンスだけにしておけば年収4000万円は確保できたのに・・・愛に疾った「相手が悪かった!」って思ったはず!当たり屋より酷いやり口で仕事も何もかも身包み剥がされたら宣子じゃの〜てもキレまっせ!しかも尚子よっ!(怒)三奈に小切手の確認を頼まれたからって抜けしゃあしゃあと宣子に連絡して「伺おうと思うんですけど」とか言うかぁ?あの神経解らへんわぁ〜無神経過ぎっ!

でも宣子・・・切羽詰ってるからおバカな行動をとってしまうんよねぇ〜わざわざ崇と尚子に会いに行って尚子をぶちのめしたって崇が庇うのは尚子なんやから!そんなアホな話があるかいな!な展開(汗)オカンの三奈は何としても親近相姦な結婚は辞めさせなければと思ってる半面、オトンの白井眞一郎(奥田瑛二)は権力の方を優先させて例え親近相姦な結婚であっても黙っとったら解らへんて!な態度やったよなぁ〜っていうか、全員集まって正直に話してしまえばええやん!

どっちみち全員の思惑は総理大臣の椅子な訳やから権力を掴むんやから多少のことは辛抱しようぜっ!みたいな。どの登場人物を見ても一癖も二癖もありそうな面々で転んだってタダでは起き上がらへんよ!みたいな図太さ、ふてぶてしさが滲み出てる。ま、まだまだ波乱に満ちた展開で崇役の北村一輝をネチネチと追い込んで、これでもかっ!的に窮地に立たせてみたいから強力な刺客を登場させて欲しいよね!ってな訳で来週はお休みのようやけど次回はニューヨーク留学時代の知人、山瀬俊介(三上市朗)が崇を潰すネタを持って登場だ。


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京(上) ちょっと読んでみたくなった・・・先の展開が気になってしょうがない


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京(下) 原作に忠実なドラマなのかな?気になるぅ〜

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←北村一輝の崇は冷静だなぁ〜ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←小池栄子の宣子は感情に翻弄されるタイプよね〜ぽち
ブログランキング ←上原美佐の尚子は自意識過剰気味のような〜ぽち
人気ブログランキング ←真野響子の三奈の魂胆は一体何?ぽち
←奥田瑛二の眞一郎は流石怯まないよね〜ぽち

中嶋茂夫氏著書「アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法」が出版されます!

JUGEMでアメブロ本の紹介っていうのもナンなんだけど(汗)芸能人御用達ブログサービスアメーバブログで上地雄輔や辻希美、しょこたんのように殿堂入りするぐらいのアクセスを個人だってやってやれないことはない!と様々なアメブロテクを披露してくれる中嶋茂夫氏著書「アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法」が出版されます!って中嶋氏の本を紹介するのってもしかして2回目?かな・・・(不確かな・・・汗)


アメブロ


著者の中嶋氏との出会いは2006年頃だったか?ホリエモンのライブドア事件を他所にライブドアブログの色んな使い方をテーマに丁寧な解説で誰にでも解り易いテクニックを紹介されていたの。当時はHowToサイトっていうのも少なかったですし、不慣れな者にとってはなかなか貴重な情報を垂れ流されていましたよ。が、そこはネット業界(怪)アマゾンや楽天の商品を紹介しているアフィリエイトサイトのオーナーさんならまだまだ可愛い気があった頃のお話で、チラホラ出て来た俄インフォプレナーだったりするかもだから当然、中嶋氏もそういう目で見てたのだけど・・・

あるネットコミュニティ(ネットde悠々倶楽部)で中嶋氏に直接お会いしてみた感じ・・・全然普通のビジネスマン!という印象。しかもアパレル関係の会社をされているという経歴から「何でネットなん!?」みたいな如何わしい俄インフォプレナーのイメージは払拭されたのでした。っていうか、このネットコミュニティ(ネットde悠々倶楽部)自体が40歳以上限定に発足されたコミュニティだけにIT関連に達者な怪しげな若造やギャル達が居なかったという・・・(笑)

でぇ〜そのネットde悠々倶楽部繋がりで中嶋氏にネットに関わるアイデアやテクニックを色々と教わって尊敬してたりしてたのだけど、思いっきりの鉄道マニアなところもあって結構とっつき易いタイプだったりした。がっ!この中嶋氏が昨年末に心筋梗塞で倒れられたというトンでもない災難に見舞われたそうなんですが、緊急手術後順調に回復されてこの度の出版と相成ったようなんです。ま、目出度し!っていうか、体には十分気をつけないといけないお年頃なんですな。

てな訳で気になるアレ!な中嶋茂夫氏著書「アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法」の出版告知でした。が、このJUGEMブログ・・・どうにかならないのかね?とは言うまいぞ!(諦)

中嶋氏のアメブロ
鉄道ファン 必見【鉄ビズ】鉄道ブログでアクセスアップ
中嶋茂夫氏のアマゾンキャンペーン案内ページ
アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法
※こちらは2月12日(金)〜2月15日(月)までで美味しい特典満載です。

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←アメブロで上地雄輔をぶっちぎる裏技ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←アメブロで杉浦太陽&辻希美夫婦のアクセスを横取するテクぽち
ブログランキング ←アメブロでしょこたん並みのマニアックアクセスを稼ぐぽち
人気ブログランキング ←アメブロで今なら若槻千夏を抜ける意気込みぽち
←アメブロで佐藤健を追い落とすコツぽち

ドラマ「宿命1969-2010〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン東京〜」のベタさにうっとり

今週の放送で第3話だったABCドラマ「宿命1969-2010〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン東京〜」、北村一輝がキラッキラに輝いてお隣10時からの眩しすぎるヤマトナデシコな亀梨や手越をも霞ませてしまう金曜日の夜。なんて書こうものなら世のジャニおたさんに飛び蹴りを喰らうかも知れへん(爆)が、21世紀にもなって「牡丹と薔薇」の向こうを張るぐらいのメロドラマをゴールデン枠でするやなんてABCさんの太っ腹さに感服しと〜ねんよねぇ。北村一輝の周りを固めるキャストもゴージャスやし今シーズンのドラマでは一番のお楽しみになってる。

もともと北村一輝というカメレオン俳優が好きやったというのもドラマ「宿命1969-2010〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン東京〜」をイチオシする理由ではあるんやけど、何が面白いって元カノ笹山宣子役の小池栄子と婚約者白井尚子役の上原美佐のヴァーサス!番宣が始まった頃から釘付けぇ〜!どんだけの嫌吉のし合いするんやろう?って興味津々!しかも予想しとった白井尚子と有川崇のまさかの近親相姦!権力のためやったらええいっ!この際恥も外聞も投げ打ってナンのそのよ!っていう思いっきりベタなストーリー展開がドキドキ感を増すわぁ〜

それと「梅の花」っていうお豆腐と湯葉の料理屋さんのCMが入るんやけど、劇中劇みたいなCMがなかなか面白いねんよ。まったくの視聴者目線で毎回違うCMを展開してくれる。ただドラマではどんな役でもこなしてしまう便利な役者北村一輝やけど、これが始めての主役やなんて信じられへん。思えば初めて北村一輝という役者を見た時の衝撃は「凄いっ!このオカマ役!」という望月六郎監督の「鬼火」。主役の原田芳雄にまとわり着いてるオカマのママで殺される役やってんけど・・・その殺され方が綺麗やったんよね(マニアック)


北村一輝『弱虫 チンピラ」 えぇぇぇっ!スッポンポンでっ!?リアルな濡れ場多収録のデリヘルBOY役(汗)

その後、北村一輝の色んな作品見倒したけど、そらぁこれでもかっ!っていうぐらいビックリするぐらい色んな役やってはったよねぇ〜中には思いっきりの濡れ場もあったりして、NHK大河ドラマ「天地人」で景勝役で登場して来た時には「遂に大河で準主役かぁ〜(涙)」と感慨深いモンがあったなぁ〜あんまりのハマリようで舞台なんか眠たなるだけやからあんまり見に行ったりせぇ〜へんねんけど、神戸の旧新神戸オリエンタルホテルで「ラブレター」っていう舞台があるからって、張り切って見に行ったぐらい!

頑張った甲斐あってど真ん中2列目のシートをGET!出来たんやけど、顔がデカイとかって言われてる北村一輝・・・でもねマジっ綺麗な顔してんねん!いやっホンマにヤマトナデシコの亀梨君が綺麗過ぎて眩しいか知らんけど、北村一輝は目開けられへんぐらい綺麗やったよ!そんな北村一輝が主演のドラマ「宿命1969-2010〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン東京〜」うっとりもするけど、これからの展開がどんなドロッドロな内容になるか?うっわぁ〜(えげつなぁ〜)な目も当てられへん展開になるんか楽しみで金曜日が待ち遠しい今日この頃です。


瞳の奥をのぞかせて ポルノグラフィティが歌う「宿命 1969-2010−ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京−」の主題歌・・・

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←今回は官僚から政界への北村一輝ぽち
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ←戦国時代でも活躍した北村一輝ぽち
ブログランキング ←ホストクラブでもNO.1の北村一輝ぽち
人気ブログランキング ←ヤクザだってちょちょいのちょいな北村一輝ぽち
←効き目もキレ目もリアルなポン中もこなせる北村一輝ぽち

JUGEMテーマ:宿命1969-2010〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン東京〜
<<back|<12345678910>|next>>
pagetop